祝・アルバム発売♪

2008年03月28日 09:45

今日は夜勤のなかはらですが、眠れるはずもなくアルバムを聞いています(爆)
えぇ、これはもう、仕事中に眠たくなるの、間違いない様子です(爆)
でもね、これはもう、楽しみにしていたものなので、楽しみを抑えてまで、仕事のことをめちゃ考えられるほど、大人ではないので(爆)
仕事のことは仕事中は考えるということにして(笑)←仕事中に「昼間にちょっとでも寝とけばよかった…」と後悔する事になったとしても(爆)

もう、アルバム!
いいっすねぇー!!
なかはらは…大人買いしました…もう何も言わないで、突っ込まないで下さい……(笑)
いや、本気の話、通常版なんて開封する予定もないんですけど(爆)
今回のアルバムも、本当にバラエティに富んでいますが、マルちゃん、改めて、凄い歌上手だなぁ、と思うアルバムですね。
いや、もちろん、他のメンバーも上手だなぁ、と思うんですけど、特に目立った、というか。
声に艶があるからかなぁ。
たっちょんの声は歌によって艶の色が違うってカンジがします。
すばるさんとヤスは器用だなぁと思いますねー。
掛け値なしにすばるさんは「うまい」ってのもあるんですけど、ヤスは曲や一緒に歌う人、もしくは前後の人に合わせる能力が凄いなぁ、と。
リョウちゃんはどれを歌っていても、セクシーに聞こえる(笑)←あくまでなかはらの見解ですけど(笑)
ヨコとヒナちゃんは時々ビックリする(笑)いろんな意味で(爆)
アルバム発売以前から「さよならはいつも」を好きーと思っていたんですけど、やっぱり好きですねぇ。
あと、なかはらは、「ありがとう。」と「エネルギー」がかなりお気に入りvv
メンバーが大半オススメの「強情にGO!」も、絶対ライブでやってほしい!って曲ですしねー。
でもま、こんな風に言ってますけど、「これハズレ」って曲はありませんでしたねー。
全体としての歌唱力も安定してるってこともあるんでしょうけど、すばるさんの目指す「らしい」ってカンジがするからかもしれません。
ソロについては、すばるさんのソロはCDでも鳥肌立ちますねー、凄いビックリ。
あと、ヤスが女の子目線なのに対して、たっちょんが男の子目線なのもおもしろいし、マルちゃんソロの作詞は一体だれ?(笑)←マルちゃんらしい(笑)HANNYAですからね(笑)
そしてガチンコセッションですけど!!!
これねぇ!おもしろかった!!笑った!(笑)
曲のセッションなのに笑えるのもどうかと思うんですけど(笑)、いや、セッション自体は凄いイイカンジで、それだけでもおいしいんですけど、前後のトークも面白くて!!
通常版、もしくは初回盤Aを持っていても、初回盤B、購入して損はなし!みたいな。
DVDもおもしろかったですしねv
みんなの素が出てるし、たっちょんvってカンジで惚れ惚れしたし(笑)

とにかく、これから聞き込むアルバムになっていることは間違いないですねー。
どうも雑誌を読んでいると、アルバム発売後のライブはアルバム曲をもうちょっと入れていくカンジなので、それも楽しみですv

で、その雑誌なんですけど、雑誌貧乏まっしぐらです(爆)
とりあえず、テレビ誌は購入済み。
明日以降にアイドル誌購入予定ですー。

あと関西ローカルの番組レポ、近日中に出来るように…ってか明日できればいいな(苦笑)
ちちんぷいぷい」と「なるトモ」そして、この後放送の「ニュースアンカー」ですね、取り敢えずは。
あ、今日は関東圏で「しんどい」の放送ですねー。
そして明日は待ちに待った「うたばん」の放送!!!
うわ、楽しみなことがいっぱいだぁー!
頑張って仕事しよー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/122-59925818
    この記事へのトラックバック


    ENTRY