スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はできません。

2009年07月02日 12:45

いや、今日は深夜勤なんですよー(苦笑)
ということで、レコメンレポができないので、先に宣言です(汗)
楽しみにして下さっている方すみません…夜勤のある仕事というのはこういうところで障害がでてきますよね…。
こっそり伺っているところにもリンクさせて頂いているところにもレコメンレポをして下さっているところはたくさんありますので、是非そちらに。

あ、あと↑とは全然関係ないんですけど、福井は4日1部のみの参戦となりましたので、福井でお会いできる方は、1部公演前か公演後になると思いますがお会いしましょーっ。
ヘタしたら、大阪からの電車の中で会えますよ、って方もいらっしゃるかもしれませんけど(笑)
範囲が狭いので、一応プチオフ会って感じでは予定してませんけど、時間が合う方がいらっしゃれば是非ぜひ。
公演前はチケットの受け渡しとかもあってちょこっと忙しいかもしれませんが、公演後は結構余裕あるのでね。

んで、その福井行く前に関係論の番外編を書きたいんだけどなぁ、と…(苦笑)
かけるかなぁ、明日。
5日・6日は実家に帰っている予定なので、そこはどーするか決めてないんですけどね…。
真剣に関係論書いているのとか見られたくないような気もしないでもないんですけど(爆)
あ、そうそう。
なかはらは関西地区に住んでいるのでリアルタイムでは『Can!ジャニ』が見れないんですけど、いつもまとめて送ってもらってまとめてみるんですけど。
昨日は4本まとめてみて、そのあと指令Canのブログを見て…マルりょの関係論が一気に難しくなりそーだ(笑)
いや、なかはらの大筋のイメージとは違ってなかったんですよ、だから別にそんなに困らないんですけど、じゃぁ、あぁいう風になったのは何故?って思うと、書きづらいなぁと思って(爆)
ある意味妄想の世界を書いている関係論、求められているのか求められていないのか…(苦笑)

また全然違う話なんですけどね。
続報、でも今度は源ちゃん続報(笑)
いや、大分に参戦された方はもう知ってらっしゃると思うんですけど、書こうかこうと思って忘れてたので(爆)
最終回のあのテロップのシーンは、実は放送がない予定だったそうで。
だけどたちょのところに、スタッフさんから「使っていいですか?」っていうお申し出があったそうです。
そういう心遣いが本当に嬉しいですよね。
出す予定がホンマになかったのか、って言われればなんか違う気がしますけど(苦笑)、たちょにきちんと知らせてくれて、っていうのが嬉しい。
たちょ自身も嬉しい、って素直にいえてたみたいですし。
あとビンゴ大会の司会をたちょがやったと聞いて(たった5分、されど5分ですから/笑)、そういうところも実はいろんな人たち(先輩たちも含めてね)の配慮だったんだと思うんですよね。
『必殺仕事人』の現場にはもう帰ることはできないかもしれないですけど、いつか京都に帰って優しいあったかいスタッフさんとまたお仕事ができるといいなぁ、って思いました。

さて、7月に入りましたー。
すばるさんのドリボの打ち合わせは始まったかな?
なにやら打ち合わせ中のヨコさんは何をする気か…うん、濁しておきますけど、どーやら「あれ」じゃないかなぁ…っていうのがあって…でもソコにいくとは考えられないし…これはなかはらの妄想ですかねー(爆)
ヒナちゃんのはぐれている件はいつになったら公開されるのか、とか(笑)
亮ちゃんの24時間ドラマはもう架橋、代わりにオルトロスが今から、って感じで相変わらず忙しいし…
あれ?大山田はっ!?←久々に使った(笑)
いや、多分7月中に動きがまたあるでしょー。
7月末まではツアーだし、ゆうちんみたいに裏家業(笑)をやってないとは限らないですしねー。
あと8月のスケジュールが気になるところですしね…シングルは出してくれないのかしら…。
この間のMステでランキングを見ながらちょっと期待して、「あぁちゃうやん。シングル出してないやん」って途中で落胆、みたいなこともありつつ(苦笑)
亮ちゃんは7月から忙しいから24時間テレビドラマになったのかしら…ほらあの番組って密着ロケとかありますよねー。
あ、お手紙は誰が書くのかしら?とか妙に思ったりして…結構楽しんでる?(笑)
いやほら、24時間テレビがNEWSに決まった時にいろいろ賛否両論あったじゃないですか(苦笑)
ま、確かになかはらも∞がしてくれる方がもっといろんなことに興味もってワクワクしてたとは思うんですけど、嵐の時とかもそーだったし、ピンポイントで見たいところとかはあるんですよねー。
24時間(正確には26時間だかそれくらいしますよね/笑)ずっとは見てないと思いますけど、楽しみです。
7月末で∞のツアーもいったん終了ですからねぇ。
なにやら楽しみをたくさん見つけておかないと(笑)
ドリボの申し込みには明日行こうかと思っています、はい。
これもあたるかなぁ…ってな日程に申し込みをしようとしているんですけど(爆)
まぁ、どっかあたればどっかでお休みを取れるだろうという、遠征いらずの暢気なとり方をしている名義もあったり(苦笑)
交換してもらうことも視野に入れつつ…目移りするものが多すぎて、いつお金をためるんだろう、って感じになってしまっている自分にビックリ…。
これでSMAPが昔みたいに、夏だけじゃなくて冬もライブありますよーとかっていうスパンならどーしてるんだろ?とか思いますもん(苦笑)

さてさて、続きにコメントレスです。
侯皇さん、ともっちさん、310さん、雪紀さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
7月1日 侯皇さん
初コメント(笑)ですね、ありがとうございます。
内容が内容なのでいろいろ伏せておきますが、実は別口で情報をもらっていてですね。
でもなかはら的には「そこいくかー?」って感じなんですよ(苦笑)
ま、願いがかなうことを信じて、ってところですかねー。
今日のレコメンとか聞けないんですけど、どーなることやら…(笑)

7月1日 ともっちさん
なかはらの方の体調は仕事できてるんで大丈夫です(笑)
お忙しい中お気遣いありがとうございます。
ファン歴等々のお話もお時間かけて頂いてありがとうございます。
47をきかっけにファンになった、って方は本当に多いですよね。
あのコたちにとって本当に転機のお仕事だったんだなぁ、って最近本当にしっくり思うようになりました。
んでも、ともっちさんが関ジャニ∞についてなかはら自身から知ったことっていうのは、ないに等しいはずですよ。
それこそともっちさんが言うように、苦しい時期を一緒に戦ってくれたスタッフさんやeighterの人がいるから、今があるわけで、そういう人たちが一緒に作っていった関ジャニ∞があるから、今このブログがあるわけで。
彼らが伝えたいと思っているであろうことを書く場所がこのブログだと思うので、なかはらが教えているというよりは、関ジャニ∞がいろんな想いを発信してくれるから、関ジャニ∞のことが分かってきた、んじゃないかなぁって思います。
某アイドルじゃないけど、自分たちのことを公にしない、何を聞いても「がんばります」って言ってたような頃とは違うから、すばるさんの件にしたって、彼が素直でいるからこそだと思いますし、彼らがいろいろ発信してくれなければ、こんな複雑な妄想もありませんしね(笑)
だから「彼ら」が『関ジャニ∞』が教えてくれてるんですよ、ともっちさんにも、なかはらにも。
そのツールのひとつだった、ってだけです、はい(笑)
でもま、eighter、ファンがダメだなぁって思うことをしているときはやっぱりちゃんと発信しないとダメだなぁって思います。
ともっちさんが仰るように、彼らのことを応援していきたいし、彼らを囲む環境が幸せな状況であってほしいし、自分たちでできることはやってあげたい、って思うし。
彼らが笑っていられるのが一番だと思うのでね、自分たちがそういうのを邪魔することだけはやめたいって思いますしね。
あとヒナが言っても…だったのに、ヨコがいうと…っていうのは分かる気がします(笑)また関係論でかきます(笑)
ピンポイントで検索されているのはしっくりきませんけど(苦笑)関係論はお時間があるときにでも。
またコメントお待ちしております。

7月2日 310さん
いえいえー、コメントありがとうございますっ。
関係論については、こちらにいらしてくださる方はおおむね「感じ方はそれぞれですね」って仰ってくださるので何とかなってますけど(苦笑)
うん、今のところはどーにかなってる、って感じなので…今後続けられるかなぁとちょっと不安なんですが(苦笑)
りょううち関係論は確かにいろいろ難しいですよね、なかはらも難しかったですもん(苦笑)
やっぱり空白の時期があるってことが大きいですよね…。
でもま、あの件は、あの当時は本当に悲しくてつらかったことだったんですけど、今振りかって見ると、亮ちゃんにとっても内くんにとっても必要なことだったんではないかなぁって思います。
それが関ジャニ∞に必要だったか、と聞かれればものすごく微妙なんですけど(爆)Newsには必要だったと思います。
その後の草野くんの件にしたって…って、草野くんはどーしてるんでしょうかねぇ…。
ほら、ちょこちょこ『元ジャニーズ事務所』のってことで、過去の話がでてくるじゃないですか?
あれ聞いてて切ないモノばかりなのでね…まぁ、たたきたくなるのはわかりますけど(苦笑)
…って話がそれましたけど(苦笑)
確かに自分の中の締めているものの割合をみるにはいい感じなのかもしれませんね(笑)
なんだかなかはら自身も振り返ってます(笑)

【拍手レス】
7月1日 雪紀さん
距離感難しいですよね、多分すばるさんじゃなくても、たっちょんとの距離感って難しいと思うんですけど、うまいのはヨコとヤス、それからマルちゃん…この子たちの共通点って何?って思ったとき血液型だったんですけど(笑)
でもヨコとマルちゃんとの距離感は似ていても、ヤスくんとの距離感はまた別モノ…不思議なヒトですたっちょんは(笑)
すばるさんとの距離感については…ま、関係論にも書きましたけど、自分が受身になることですばるさんの何かを知ってしまうことを思わず避けているところはあると思うんですよね。
なんかライブだけ、なのかなぁ、と思って。そういう距離感は。
…わからないですけどね(笑)
ヨコの酔っ払い話が聞けるとしたら…うーん、みんなが正気でヨコだけが酔っ払うってことはあるんだろうか…うん(苦笑)


コメント

  1. timmy | URL | pxKePtJU

    ライブ、今週末は福井ですねー。
    私は石川までお留守番なので、何だか現実味がないのですが。

    ∞コンに行くと、やっぱり∞の中にいる大倉がいいなーって思います。
    ソロコンに行って、やっぱりソロコンならではのいい所もいっぱいあって、
    楽しくて、終わって欲しくなくて…って言うのもあったんですけど…。
    あれはあれ、これはこれ。なので、ソロコングッズを持って∞コンに来るのが、
    私はすごーくすごーく嫌なんですよね。特にオオクマ。
    タオルとかなら別にいいとは思うんですけど…。

    自分的ポイントを見逃したくないのもあったりで、
    よっぽどでない限り、見える所にいれば、大倉を見てますねー。
    2番目に見るのは安田くんです。その2人の絡みは好きで見ちゃいます。(笑)
    手を振ったりとかをする事はないですけど…。
    テンション高いと、ニコニコ手を振ってたりしますよねー。
    マルちゃんとか見たいに、何かを見て振ってる訳でもなくて、
    その辺一帯にって感じですけど。そういうニコニコは嬉しいですけど、
    すっと笑顔が消えた、冷たい目線とかが好きで…。(笑)
    怖いーっ、怖いーっ。(笑)ってぎゃーぎゃー言ってます。

    ジュニアの子も、好きな子がいても、大倉がいると見ていられないって事を
    この前よく分かったので、もう見れたらちらって見る程度ですね。(苦笑)
    室龍太くんが好きなんですけど、全然見てられなかったです…。
    ま、あの子は名前呼んでもうちわ持ってても客席全然見ないから、
    ファンサも何もないんですけどねぇー。
    なぜかいっつも龍規にうちわを確認されます。(漢字で書いてる訳でもないのに。)

    へんな悪ノリは私も嫌ですね…。
    それにメンバーがノってる所まではいいですけど、それ以上の時ってありますよね。
    本当に盛り上がってMCが伸びたり、ACを回数やったり…そういうのはいいけど、
    やりたくてもやれない時だってあるし、気持ちがノってない時だってあるだろうし。
    47ツアーの沖縄オーラスがそういう感じだったんですよねぇー。すごい後味が悪かった…。
    (一緒に行ってた人の手前そうは言えませんでしたけど。)

    私も、180度は違わないと思います。(笑)
    何でしょうね?中心がちょっと違うだけかなって…。

    今は大倉が1番で、そこ中心にはなってますけど、
    他のメンバーがきっかけで関ジャニ∞に、大倉くんに興味は向いたので、
    やっぱりこのメンバーでなかったら、大倉くんをここまで好きになる事は無かったなって。
    1番最初は「東亜悲恋」でのヨコだし、その後は「フォーティンブラス」でのヒナ。
    その後、内くんが好きになって…NEWSでデビューして…って流れが無かったら、
    サマスペで大倉くんは見てなかったんですよね、あんなにちゃんと。(笑)

    あぁ、また長くなっちゃいました…。

  2. kimidorinko | URL | -

    あつみちゃん、こんばんはー
    日々お邪魔はしてるんですけど
    ちょっとバタバタしてまして
    コメできず・・・
    とりあえず、
    ★覗いてるよ!
    ★福井楽しんでね~♪
    ★レコメンは気にしないで!
    ★関係論は何度も読み返してますっ!
    ★横の動きが大変気になるーーー
    以上です。
    何だか事務的でごめんね。
    伝えたい気持ちをくんでくださいませ。
    では、ホントに福井楽しんで、レポよろしく~
    (ゆっくりでいいのよ^^)
    相方ちゃんやゆかちゃん達にもよろしくお伝え下さい。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。