スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンマにちょびっとお話

2009年06月30日 20:49

昨日のタキレンジャー続報(笑)
いや、多分駒井さんが書いたと思われる芸能記事では、きちんと∞レンジャーのことが取り上げられてたので(笑)やっぱり駒井さんは違うなーって思ってみてました(笑)
タッキーはいつか∞レンジャーとコラボしてみたいね、って笑ってたそうですよ(笑)

全然↑とは関係ない話なんですけど、webで田中聖くんが、たっちょんに対して遠慮があった云々かんぬんと書いていましたけど。
…まぁ、それはそーだよね、と(苦笑)
お互いどういう距離感で接するのがベターなのかとか、本人たちは全然関係ないところで動かれているところもあるだろうし、難しかっただろうね(苦笑)
それがお仕事とは分かっていても、複雑だよな…て。
ま、どの世界にも共通することなのかもしれないんですけど、人気商売なだけにね…。
ファンが複雑だったように、本人たちも。
だからファンがどーのこうのと騒いであげてほしくないなぁと思います。
もし今後似たようなことがあっても。
webつながりってだけで話が全然つながってませんけど、『よこやまゆうのにっき。』を見ながら、ドラマが終わって急にお休みが入ってるんだなぁって、まぁ、ゆっくりできるのは何よりですけど。
今忙しいのは、ヒナちゃんと亮ちゃんですねぇ。
今年はみんな細かく忙しいカンジもあるけど、ツアーが終わった辺りにでも、たちょにねお仕事があればなぁ、ヤスマルみたいに単発特番とかでもイイと思うんだけどなぁ。

あとこの間から気になってアクセス解析を結構チェックしてるんですけど、今日はピンポイントで『渋谷すばる 大倉忠義 関係論』ってのがあって、どこかで宣伝されてます?って思ったり(笑)
あんなピンポイントの検索語句はないだろうーって思ってしまうんですけどね(苦笑)
ただその原因はわからないので、結局放置なんですけど(笑)
では、短いですが、今日は眠れそうなカンジなので(笑)
続きにコメントレスです。
kokaさん、teaさん、timmyさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
6月30日 kokaさん
眠れないと開き直るしかないですよね、いつかは眠れるわ、って思うしかないというか(苦笑)
まぁ、お医者さんも同じようなことをいいますし、そうするしかないんだと思います(笑)
あと膀胱炎も、こっちはクセになってしまってるので…ストレスはためないように、といわれたって、たまる時はたまりますしね…(苦笑)
ヨコ×すばるさんだけじゃなくて、文ちゃん×すばるさんってのも確かに面白い組み合わせですよねー。
なんだか文ちゃんがイマイチわかってないので、関係論かけるほどではないですけど(笑)
確かに不思議っこ…昔っからおかしいこでした…えぇ、亮ちゃんの横とかで歌ってたこととかもあったしなぁ、∞たちに混ざってたことありますし(その時はたっちょん-だった)ってことは、タイミングが違えば文ちゃんが∞だった可能性もあるってことなのかなぁ(笑)
なかはらの書くことってテキトーなこともあるので、あんまり気にしないで、ってカンジですよ(爆)
情報を持っている…うーん、無駄にジャニーズファン歴が長いのでそういうお友達が多いってのもありますけど、なんだかね、これもどーだか…(苦笑)
生活環境…ウチは生まれた時から超放任主義だったので、責任感だけは強くなりました(笑)
きっとそういうのは大人になっても必要なことなのかもしれませんね。

6月30日 teaさん
コメントレスは当然だと思っているので、お礼されるよーなことではないですよ(汗)
だからあまり「ありがとう」は気にされず、で。
あと三馬鹿が有名なのは、関西でも変わりませんよ(笑)
やっぱりタッキー率いるジュニア黄金期が大きかったんでしょうねぇ。
そのジュニア黄金期→関ジャニ∞の間がすばるさんにとっての正念場だったわけで…正確にいうと、黄金期でタキツバすば、って3人がまとめられ始めた頃からかもしれませんけどねぇ。
すばるさんの本当の気持ちがわかるわけではないので、あたってないのかもしれませんけど。
なかはらはすばるさん自身が「デビューしたい」と思っていた、というよりは、「やってやろう。ここから這い上がってやろう」って思っていたヨコヒナをデビューさせてあげたかったのかなぁって思っています。
そのために自分が力になれるのなら、ってところの方が大きかったのかなぁ、って。
もちろんすばるさん自身も「ここから這い上がるぞ、やってやろう」っていう気持ちがあったとは思いますけどね。
だけどヨコヒナは逆に「あのすばるを失うわけにはいかない」っていう状態だったと思いますよ。
特にヨコさんにはあったよーに思いますが。
そんな感じだったから最初は「どーでもよかった」って言葉は悪いですけど。
そこにたちょをもってこれたヤスくんってのが一番大きかったでしょーね。
後にすばるさんとヤスくんの関係とかを見ていても。
ライブ…はそーですよね、当然遠征になってましたよねぇ、その時期からだったら。
なかはらは実家からだと松竹座なんて自転車で行ってもそう遠くはない、ってカンジなのでね(爆)
妹さんとの遠征も楽しそうですよね、ウチの妹は全くといっていいほど興味がないので、姉がこの年でいろいろ行くのに何を言うわけでもないんですけど、いっつも「今は何が好きなん?」みたいな目で見られます(笑)
まだ弟の方が理解あるかなぁってカンジで(笑)
でもま、ウチはママが好きですから、この辺りで調整していこうかと思います(笑)

6月30日 timmyさん
蓄膿症=副鼻腔炎なんですが、普段副鼻腔炎っていうので通してるのでそう書いちゃってましたね(苦笑)
もらった薬の説明書からすると、抗アレルギー剤を処方されたんですね。
うん、それなら頭痛は確かに起きますねぇ、おきてもおかしくないですけど、どっちかっていうと下痢のイメージが強いです(苦笑)
ただ蓄膿そのものも頭痛を併発しますし、timmyさんの仰るように、全体的に弱っていたのならなおさらかなぁ(苦笑)
なかはらもどっちかっていうと鼻風邪は引かず喉風邪です、咳がとまらなくなって…っていうパターン(苦笑)
でも声にはあんまり影響ないんですよね…風邪ひくと大概熱が出るところからスタートしてしまうんですよね…やっかいだ(苦笑)
とにもかくにも、体調には気をつけたいものです。
ライブの話。
キャーかっこいい!は、timmyさんはならないような気もしてたんですけど、timmyさん、そーですか、やっぱりそっちですか(笑)
いやね、なかはらもそれにはならないんですけど、ほら、「大倉の存在が大きい」ってtimmyさんは書かれるじゃないですか?
なかはらの書き方っていっつも微妙でしょ「しいて言えば」って書くじゃないですか。
あれの違いを伝えたかったんですよ、言葉って難しい(苦笑)
なかはらはかなり目写りしちゃうタイプなので(爆)遠くの大倉より近くの安田、みたいな感じになってしまうので、なかはらも遠くても姿が見えれば、って思うんですけど、timmyさんの言う「姿が見えれば」の感覚がまた違うような気がしたってこともあり。
あと個人を好きになってからグループ、も、昨日も書いたようになかはらにはない感覚なのでね。
『グループの結束力、仲の良さ』がポイントってところは一緒なんですけど(笑)
基本ここをポイントにグループを好きになるかならないか、ってあると思うので。
あ、でもどっちかっていうと結束力なのかなぁ、見ているポイントは。
あともうひとつ共通点あったー、ファンサの話。
あれ、ホンマにテンション高いときじゃないと…(苦笑)
たちょとかすばるさんは本当に求めるのを嫌がりますよねー(苦笑)
1回だけ相当テンションが高くて、ニコニコしながらファンサをしているたちょが目の前を通ったことがあって、その時にお手振りもらったことがありますけど。
こんなことあるんだー、って感じでしたし(爆)
機嫌が良くても悪くても、触れる距離にいたとしても、うかつには触れない感じしますもんね…。
逆にマルヤスは触りたい放題、ファンサ要求したい放題、って感じはありますけど(笑)
だから山田が手を振ってたりとかしたら、振り返したりはしますけど(笑)でもま、基本はファンサしてください!ってのはないです←ウチワどころかペンライトすらもたないですしね…普通に考えたらおかしいって思われるのかなぁ(笑)
ジュニアのコたちは名前読んだりしてますけどねー、気が向けば←上目線(笑)
だからtimmyさんよりはにぎやかなタイプだろーとは思います(笑)
でも、ファンが提供される以上のものをそんなに求めてどーするよ、って思うこともしばしば…(苦笑)
だから関西人ですけど、大阪特有の悪ノリもついていけないときも多々…あれ、メンバーがホンマに楽しんでやってたらイイんですけどねぇ…そういうわけでもないですし(爆)
そういう意味ではホンマに人の気持ちを推し量るってことは難しいことなんだと思います…。
あとライブレポ、一応読める部分があってよかったです(笑)
いや、先日の熊本がMCだけ別に書いたじゃないですか。
あれのアクセスを見ながらやっぱりMCを求めている人の方が多いから、これからはそうやって書こうかなぁ、って思っていて。
時間的な問題もあってですね(苦笑)
んでtimmyさんのコメントがあったので、聞きたくなったんですよね。
読んでる読んでないは好みの問題があるからどっちでもいいんです、別に。
むしろ読める部分があったことがよかった、ってことで(笑)
MCも極力その場の発言をそのまま、でもちょっと主観が入ってますけど、気にならないようでしたら、機会があればまた読んでくだされば(笑)
コメントはそーだなぁ、尻込みしないでいらしてくれることが何よりかと。
意見があわないから取り入らないってことにならなくてよかった、って思ってます(笑)
基本「あー、そうくるか、そうきたか!」って楽しめる性分になってしまったので、大概のことはのりきれるかと(笑)
でも、こうしてコメントをやりとりする中で、やっぱ180度は違わないなぁって妙に思ってます…なかはらだけですかね?(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。