チケット譲渡についてのお知らせ

2009年06月27日 16:06

先程ゆかちゃんからメールありまして、福井4日1部の立見2連番譲渡先決定とのことだったので記事を下げさせて戴きました。
あと譲渡のお願いをなかはらのところにメールしてきて下さった方には、なかはらから別口でメールを送らせて戴きました。
PCよりほとんどケイタイの方にメールを送らせてもらったのでドメイン指定等なければ届いていると思います。

んでもって、某チケット掲示板とかにも載せて4日2部との交換を交渉してるんですが、なかなかうまくいかず(苦笑)
明日までに交換がうまくいかなかったからあきらめて4日1部の2連番(立見席)はお譲りする予定です。
まぁ、基本日帰りするつもりでいたからホテルも押さえてないですしね…(苦笑)

大阪29日については、福井との交換が決まらなければウチの相方ママが行きたい!といっているので、お譲りするのが2連番ではなくなる可能性が高いです、が1枚はどちらにしろお譲りすることになるかと思います。
こちらもお友達に一人「どう?」と声を掛けている人はいるんですが、こちらも微妙なので(苦笑)
決まればまたお知らせしますね。

さてさて。
今から関係論にとりかかろうかと思います。
午前中、寝てばっかりでした(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY