スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菊ねーさんっ!

2009年06月26日 23:38

『必殺仕事人』の最終回、せっかくなのでと録画しておきましたが、結局流し見…あれ?源ちゃんっ!と思って、そこだけ何度も見てしまいました。
最終回のエンドロールに大倉忠義の文字と、お菊姉さんがお墓参りしている姿、そして源太さんの笑顔。
お菊姉さんが、源ちゃんのお墓を優しく撫でているのを見て、なんだか泣きそうになりました。
ホンマに嬉しいことです、ありがとうございます。
もう『必殺仕事人』の中に源太は出てこないと勝手に思っていて、ごめんなさい。
器の広い監督さんはじめスタッフさん、本当にありがとうございます。
たっちょんはこのこと知ってるのかなぁ?見てたのかなぁ。
もう『からくり屋の源太』は死んでしまったけど、いつまでも心の中では生きている。
それが示されたようで、嬉しかったです。
藤田まことさんにも「もうちょっとお付き合いしたかったなぁ」と語って頂けたたっちょん。
素敵な共演者やスタッフさんに恵まれて本当に良かった。
でも、やっぱり。
たっちょんがイイ人だから、一生懸命生きて、一生懸命やろうとするから、みんな応援してくれるし見守ってくれるし、助けてくれるんだと思う。
恵まれるのは運だけじゃないんだと思う。
ヨコもそうだし、はぐれているヒナちゃんもそうだけど(笑)←これ正式発表にはなってませんけど、たぶん皆さん知ってますよね(笑)
みんな本当に一生懸命がんばってるから、ね。
亮ちゃんも本当にお疲れ様。
がんばるがんばるって何度も繰り返す亮ちゃんを見ていると心配でもあるんですけど(苦笑)
懸命にやるその姿が「私らまだまだやらなきゃ」って思うきかっけにもなるんだなぁと思いました。
ジャニーズと人生をともにして20年越え(苦笑)
世間ではジャニーズやジャニーズファンというだけでいらぬ偏見をもたれたりしますけど、やっぱりやめられないなぁと妙に思いました。

今日はちょびっとだけ。
明日は関係論かけるといいなぁって思っています。
来週までにドリボの振込みにいかなきゃなぁ…6日まででしたよね。


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    お久しぶりです!

    あつみさん、お久しぶりです。コメントは久々になってしまいましたが、いつも楽しく拝見してます。これだけ精力的にブログを更新している方は、なかなかいないですよ!読み応えがあって、読めば読むほどなかはらさんワールドにハマってしまいます。たくさんの愛を、これからも紡いでいってくださいね!ただ、ご無理はされませんよう。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ひろか | URL | -

    はじめまして!

    こんばんは!
    いつも楽しく見させて頂いてます。

    ふと思ったのですが、なかはらさんや相方さん、よく話に出てくるゆかさんは誰担当ですか?
    なかはらさんはたちょファンと前言っておられましたが…(^O^)
    気になったので聞いてみました(笑)

    またお邪魔します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。