スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自転車少年記の

2008年03月28日 09:45

HPに更新があった!!
S子さんの日記、密かに復活があると思って、楽しみに待ってたんですよねー。
このところずっと伺っていなかったのですが、今日行ったら、更新あったんですねー。
多分朗報ってのは「アレ」のことなんでしょうけど。
なかはらは予約済みなのよー(笑)
あ、ちなみに「滝沢演舞場」のDVDも出ますねー。
これもちゃっかり予約済みのなかはらですけども(爆)
いや、ヤスが「あれをやってからたっちょんはセクシーになった」って言ってるくらいだし、やっぱりこれは!ってことで(笑)

実はまだプリンは購入してません(笑)
ネットサーフィンしてたら、ずるずるとこんな時間(笑)
本気で今からプリン買ってこよう、なんだかおなかが空いた(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++

プリン購入後のなかはらです(笑)
プリン食べながらヤフーのトピックスを覗いていたら、角さんと関西ジャニーズJr.が絡む番組が収録されたって記事があった!
ちょっとビックリ(笑)
なんでも17日の15:24から放送予定らしいです。
ちょっと、ってか大分興味あるかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/121-0c9fb3cf
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


