ジャニーズステーション

2009年06月25日 23:01

ちょっと押してるらしい(笑)←だってOPも8分か9分くらいあったし、その後のガールズランキングも結構な時間しゃべってましたよ(笑)
メールの募集が拙いヨコさん(笑)それもかわいい。
あ、全然関係ない話なんですけど、嵐さんのツアー、申し込み制限がかかってるらしいですね。
スタジアムツアーだというのに制限…ついにSMAPクラスになってきましたね、申し込み制限が(苦笑)

++++++++++++++++++++

・嵐がベストアルバム発売 8月19日リリース 全31曲 国立+ドームツアーも決定
・藪くん 初主演ミュージカル シーラブズミー
・魔女裁判 第8話今週OA 最終回まであと3回

嵐について、すばるさんが「すごいね、すごいっすねぇ」と。
翔くんもそうだけど、ファンの皆さんのことをしっかり考えているよね、嵐は、と、ヨコさん。
すばるさん、関ジャニ∞では国立でやりたい、と思う。
馬鹿デカイところでやりたい、と力強いすばるさん。
ヨコは意外そうに「あ、そう」って言ってましたけど、なかはらもちょっとすばるさんが言うのは意外でした。
関ジャニ∞ととしてはやりたい、って←ここは強調(笑)
ヨコ:「思いっきり屁こいてほしいな、すばる」
すばる:「いや、なんでもしますよ。思いっきりアホなことしたいよっ」
8万人入る国立、SMAPさん、ドリカムさん、嵐さんと来て、そこに関ジャニ∞が並んだらおもしろいでしょ、って。
ちょっとずつ夢はかなってきてるからね、とヨコ。
お祭りしてくれるんだったら、国立は行きたいですっ、やってくれるの待ってるよん。

ミュージカルについて。
初主演なんて俺はやったことないよ、とヨコさん。
藪くんがハタチになっていることも言いながら(苦笑)
すばる:「ヨコはぶっちゃけやってみたいん?」
ヨコ:「…俺はやってるカンジは全然せーへん」
以前やったドリームボーイも、踊ったり突然歌いだしたりはしなかった、一人だけしなかったヨコさん。
すばるはどうな?って聞かれて、すばるさんも「俺も突然うたいだした、って思いながらやってるで」みたいなこと言ってました(笑)


とっておきニュース
『ドリームボーイズ』お願いします、と。
まだ何にも始まってないらしいですが、7月に入ったらちょこちょこ入ってくるかなぁ、って。
ジャニーズの作品なので独特だろうという話に。
舞台からちょっと離れているので、ヨコもちょっとやってみたいなぁ、って。
Y&J、それぞれが東京Dとかでやりだして、どーなってるのかなぁっていうのはありますよね、とヨコ。
すばるさんが年長だから、ご飯行く?とかジュージャンする?とか言わないと、ってヨコさん(笑)
もうそんなんやらないといけない年ですよ、って。
すばるさんはカメちゃんが座長ですからね、とはいうけど、ヨコはカメはすばるさんを先輩として立ててくれるから、そこは逆にちゃんと先輩として振舞わないと、と。
ヨコ:「最初のかましが肝心やな」
すばるさんはじゃあがんばりますよ、ってカンジです(笑)
カメはわかるけど、手越がわからないし、手越とカメの話ているカンジもわからない…いつかそのカンジがすばるさんから話されることはあるのかなぁ(笑)

TVガイド
あるなし大辞典がすきな並木さん。電話の女の子たちがかわいいので、昔を思い出す、と。
私も応募してみようかなぁ…
すばる:「何いうてんの」
ヨコ:「あかんで。ここは並木さんを持ち上げないといけませんから」←スポンサーですしね(笑)
ヨコは『並木姫ですから』って言ってます。
すばる:「ただ言うときますけど、アノ人めっちゃ絵ヘタですから」
俺も並木さんのことこのコーナーしかもちあげへんけどな、とヨコさん(笑)

++++++++++++++++++++

メール。
ヨコさん仕切り、カミカミだけどがんばってくださいね。
ヨコヒナのご飯話、もっと詳しく聞かせてください、と。
ヨコ:「それは絶対いわないですっ!」
すばる:「何でよっ!俺も聞きたいねんっ!」
で、結局はヨコさんしゃべりだす(笑)
とりあえず横に座ってほしいとヒナちゃんは懇願したらしい。
それを聞いて座らなかったらしいヨコさん(笑)
ヒナちゃんはしつこく呼んでたらしいですけどね(笑)
ヒナちゃんは酔ってもいいか?って言い出して、大分酔ってたらしい(笑)
スタッフさんもそれをみてテンションあがったらしい(笑)
ライブの後とかじゃなくて普通のご飯会だし、ヒナちゃんが酔ってるのを見てヨコは酔えなかったらしいです(笑)
でもボディタッチとかもあった、っていうカンジだったから、結局近くにはいたんでしょうね(笑)
最近は何でか絡んでくることが多くなったヒナちゃんについて、ヨコは「すばるが言うてからや」って。
すばるさんも最近はライブとかでもよく絡んでる、って言ってました(笑)
その後、それから逃れるためにすばるさんに亮ちゃんのことを振るもすばるさんは亮ちゃんと、二人で飲んだよ、って。←熊本の時にいってた(笑)
今度は二人きりで行ってね、っていうヨコに、すばる:「そんなんっ…よ、余裕ですよ」(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY