ガールズランキング

2009年06月25日 22:26

食べられないものランキング?みたいなカンジ。好き嫌いランキングでした←聞き取れなかった(爆)

5位:わさび
ヨコは小さいときは食べられなかったけど、わさびがないとお寿司とか気持ち悪い、と。
すばるさんはここ数年で食べられるようになった、と。
ヨコはねぎとかも嫌いやったけど食べられるようになったらそれがないと物足りない、といってました。
すばるさんは真っ向否定でしたけどね、「わからん」って(笑)
ご飯と味噌汁に漬物があった方がいいやろ?
それもうーんってカンジのすばるさん(笑)
どうやら意見はあわないらしい(笑)

4位:きゅうり
すばる:「きゅうりって嫌いな人は多いもんなの?」
って、嫌いなヨコに聞くすばるさん(笑)
子供の頃からなの?って聞いて、気づいたら嫌いだった、ってヨコさん。
関テレさんのスタッフさんでカレー嫌いっていう人がいたんだけど、その人は家族中で嫌いだった、親が食べさせなかったら嫌いなんだ、て話。

3位:ピーマン
ヨコはピーマンも嫌いだったからよけていた、という話から、すばるさんが急に思い立って「ピクルスは?」って。
ハンバーガーにピクルスが入ってないとダメらしいですよ、すばるさんは。
でもヨコはピクルスは嫌いだしそれはわからない、と。
すばるさんが唯一食べられるえのきも嫌いなヨコさん。
歯に詰まるから、って。
すばるさんはにおいもないから食べられるやろ、しいたけはしいたけ臭がするやん!と(笑)

2位:納豆
横山さん食べれません。でも関西人は食べられへんって言われるけど、そんなことない、ウチのメンバーはほぼ食べられる、と。
すばるさんは東京に来てから食べるようになったけどね、と。
納豆食べられる人で「まぁまぁ好き」っていうコメントは聞いたことない、とヨコさん。
でもなかはらはまぁまぁ好き、くらいですよ(笑)

1位:トマト
ヨコはトマトも嫌い。
すばる:「えーっ、ヨコいっぱい入ってるやん!」(笑)
ヨコは火を通せばできる、食べてしまったらおいしいと思うけど…
すばる:「食えんねやん(笑)」
すばるさんは普通のトマトは大丈夫で、でもプチトマトはダメ。
ヨコ:「…わがままやな。」
好き嫌いが多いのはワガママな証拠、と(笑)
漬物(キムチ)やレタスも食べられないヨコ、ご飯にいってもサラダは食べられない←太るよ(笑)
好き嫌いは大人になったら増えるようになるよ、とヨコ。すばるさんはそーかな?と。
なかはらはすばるさんと同意見です(笑)
キムチも食べられるようになりたいけど、ヨコ:「昔オトンとオカンが仲良かったときに、韓国からオトンが大量にキムチを買ってきて、冷蔵庫の中がキムチ臭になったから…俺オトン嫌いやったからオトン思い出すのが…」 すばる:「そんなん言うなや(笑)オトンはみんな好きやねん」(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY