スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もはじまりましたけどー。

2009年06月25日 22:14

横山さんがwebで言ってた「今日もちょっと違う感じになる」はどんな感じなのかねー(笑)
さっきまで眠っていたなかはらですけども(爆)今日も3時間お願いします。

++++++++++++++++++++

あれ?ヒナちゃんがいないっ!!!
今日はよこすばのレコメンです。
前回はヒナちゃんは海外に行っていてこれなかった、とのこと(ハワイのヤツですね)ですが、今日は何をやっているかはヨコは知ってるけど、まだいえない状況なんだそうです。
電話です(笑)
ヒナ:「渋谷さん、今日はすみません。ヨコさん、スタジオいけずにすみません。…見た?知らん??」
ヨコ:「何が?」
ヒナ:「負けたな、スペインが。スペインが負けたんだよ」
ヨコ:「サッカー?」
ヒナ:「そう、南アフリカにいます。コンフェデレーションズカップがあって、是非とも見に来てほしいとのことで…」
ヨコ:「ウソやろ、それ。」
ヒナ:「ウソじゃないのよ」
ヨコ:「俺知ってるで!ホンマのこと言うたろか?」
ヒナ:「それはあかんで!」←(笑)
結局国内にいるヒナちゃん(笑)
ヒナ:「珍しいとは思うんですけどね、実は傷つきまして…大きいにきびが1つできまして…プロアクティブさんがね」←結構カんでしまって、電話口の大笑いのヒナちゃんです(笑)
ヨコ:「お前それはプロアクティブさんに失礼やでっ」
ヒナちゃんは、いや、使い続けないといけないのに忘れた俺の責任やけども、といいつつ、マイケルに顔向けができない!と言い出して(笑)
ヨコ:「社長さんな。普通にマイケルって言うから…」
すばる:「何なん?なんでお前そんなに今日はボケたがるん?」(笑)
電話じゃないとボケられないの?っていう(笑)
ふわふわしているなぁ、ってヒナちゃんは言ったんですけど、ヨコは聞き取れなかったらしく聞き直したり(笑)
ウエトアヤさんと月9してるんやろ!っていうヨコの振りに
ヒナ:「ヨコ、ヨコっ。皆までいうなっ」←それにのっかるの?
ヨコ:「ウエトはん、俺の下唇…」
ヒナ:「ヨコっ。そんなん言うんやったら、今度のみにいこうやっ。飲みに行ったときにゆっくり話したるよ」
ずばる:「おっ!ええやんっ」
とこの話からヨコが重大発表。
スタッフさん込みでヨコヒナで食べに行った!!とのこと(笑)
ヒナ:「横きてくれへんか!」
ヨコ:「何やねんっ、お前!」
ヒナ:「俺は今日は飲むぞ!」
ヨコ:「ええやん、お前もう飲むなやっ!」
みたいなカンジだったらしく(笑)
ヒナちゃんから積極的に絡んで行ったらしい。
すばるさんが、「そんなん初めてきいたーっ!」ってちょっと興奮気味に言ってるのがかわいい(笑)
ヒナ:「ええやんな、すばるっ!」
すばる:「…なんや気持ち悪い(笑)結局お前はボケたいねんな」
時間がないから電話を切る、っていう段階になって(笑)
また電話するから理由を考えておけ、って言われているヒナちゃん。
電話を切って、またヨコがヨコヒナの飲み会の話。
ヒナちゃんはテンション高く、トイレにも付いて来て、って言ったり、ヨコが先に帰るってなった時に「ヨコ、今日は楽しかったでっ!」と大きな声で言ったりしたらしいです。
すばる:「なんかいいやん!そこに行きたかったなぁ」←見たかったってことなんでしょう、結局(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


