スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漢字間違い。

2009年06月23日 00:11

リョウ×ウチの関係論、がっつり漢字間違いをしていることに気づき、あわてて訂正しました(苦笑)
『同志』が『同士』ってなってたんですよね…夜勤明けにヘタなことするもんじゃないですね(苦笑)
先に読んで下さった方、脳内変換して頂けると嬉しいです。
んでもって、今回のリョウ×ウチの文章は、本気でドキドキしています…これからこんなんで続きを書けるんだろうか、ってくらい(苦笑)
書いている最中も迷いに迷いましたけど、アップした今も「この記事さげようかな…」って思うほど(苦笑)
下手したら、このままweb上から『なかはらあつみ』の名前を消そうかなぁ…くらいの勢いで(笑)
いや、ホンマに書きにくかったんですよ…ウッチーソロコンを見るまでだったらひょっとしたらもうちょっと印象が変わったかもしれないんですけどね…。
ひょっとしたら知名さんならこの隠語が分かるかも…(爆)
アクセスされている割には反応もびみょーな感じなので、それも怖い…。
お、怒ってないよね…←誰とは言わないけど(苦笑)
次のすばる×たちょもプロット立てはし始めたんですけど…自分で企画を立てておきながら、なかなか難しいと書き始めてから唸っています(苦笑)
抽象的な表現はできるだけしたくないけど、これからもそういう表現はちょっと続きそうです…理解できない言葉が多くなったらすみません(汗)
言葉のチョイスを間違えないようにしなきゃなぁ…って書けるかなぁ……←結局そこへ戻る(苦笑)
第2弾にして、自信喪失中でした(苦笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. atuko | URL | -

    NO TITLE

    こんばんは~
    そんな心配することないですよー!安心して下さいwとっても楽しく読ませて頂きました。
    ま、確かに書きづらい点はある二人ですけど(苦笑)それも込みでの関係論だもの♪
    私にはこう見えるぞ!文句あるか!ぐらいの勢いでも大丈夫ですよw
    自分も(ブログ持ってないのに)関係論書きたくなりました(=ω=)むずむず
    言葉を選んで書いてるんだなーって言うのはちゃんと伝わってますよ。
    むしろもっとガツガツいっちゃっていいのにーなんて思ったくらいですw
    こんなに丁寧に書いて下さってるのにそれで怒る人なんていないですよ( ^^) v
    次も楽しみにしてます♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


