スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メディアラッシュ

2008年03月28日 09:45

はじまりましたね、メディアラッシュ。
予定表を作っているときから、今週と来週は大変だなぁと思ってましたけど、雑誌もラジオもテレビも、えらいことになってますねぇ(笑)
明日はなかはら居住区では『ちちんぷいぷい』がイレギュラー出演だなぁ。
6日は『なるトモ』もあるしー。
レポできるかなぁ……がんばらないとレポはできないだろうなぁ……。
そうこうしているうちにライブがっ!
優先順位はライブレポでお願いします(苦笑)


今日なかはらは『日経エンタテイメント!』と『GYAO』を購入しましたー。
どちらも、アイドル誌とは違う目線から見てコメントされている雑誌なので、アイドル誌とは違った意味でおもしろかったですよー。
日経エンタテイメント!』は、そうですねぇ。
前半は市場分析(一応経済系雑誌なので)、後半はメンバー各々のインタビューなんですけど。
インタビューのところについているメンバー分析が、的を得ているような得ていないような、ファン目線ではないカンジがしました。
野澤さん、あぁ、やっぱり同一の野澤さんだったんだ、とここにきて始めて知りました(笑)
へぇ…ってか野澤さん、年とってる(笑)←当たり前(笑)
若干『GYAO』の方がファンコメントに近いかなぁ(笑)
「嬉しすぎて泣いちゃうかも」とか書かれてるし(笑)

雑誌もこれからもまだまだ多いですしねぇ。
厳選していかないと、とか思ってはいるんですけど、結局、めちゃ購入してしまってる、なかはら(爆)
こうして雑誌貧乏は出来上がっていくんですよね(苦笑)


さぁ、明日は飲み会なのよー。
なかはら、このところこんな飲み会とかが続いていますけども(苦笑)
先週もお食事会だったのにー。
出費は続くんですよ、こうして(笑)

あー、今、無償にプリンが食べたくなった(笑)
プロポーズ大作戦が終わってから、コンビニ行こう(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/120-eb783ed0
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


