FC2ブログ

あまりにも

2008年03月28日 09:41

ライブレポが終わらないので(苦笑)、まだ全然未完ですが、できてるところまでアップすることにきめました、なかはらです(苦笑)

いや、だってね、明日とか、ちょっと余裕の勤務だし、とか思ってたんですけど、勤務変更になりまして、またもや明日夜勤なんですよねー、しかも明日の夜勤は20時間ほど職場に常駐状態、ヘタしたら24時間はいることになっちゃうような夜勤なので(苦笑)
やる時間がとてもじゃないんですけど、作れないことが判明しまして(苦笑)
なので、ライブ関連はちょこっとずつ上げていくことにしました。
あ、パンフレットの感想もね。
きちんと編集してリンクさせるつもりなので、ご心配なくー。
↑誰が心配してんねん(笑)

関西ウォーカー
写真がいっぱい、凄い、小さいっ(笑)
でも、凄いファンを楽しませよう、っていう心意気の見えるページですよね。
個人的にはいろっぽいユウコさんがベストショットなんですが、ラブラブカップルなヤス&すばるさんや、ヤスにキスをすることを競い合うヨコやマル、と何だか間違ってる仲のよさを発揮するエイトも好きです(笑)
昨日一緒に夜勤をしていた同僚の男の子が「女の子かと思った」と言った、ヤスコさんの写真も好きですけどね。
風邪で休んだヨコについても書いている、ウォーカー、好きです{%heart2_a%}

テレビ雑誌(ライフとぴあ)
ライフさん、の方がこのことろは頑張ってくれてますよー。
ヒナちゃんとたっちょんが麗しかったv(ライフの写真)
このところサボってるとしか言いようのない、ぴあさん。
それでも買ってますけど、リアディゾンの回なんてもう随分前やしー{%ikari%}
もっと内容ねってほしいわー。

スカJ
関根さんと三馬鹿はキンキさんの番組で共演。
下ネタ全開の関根さんにすばるが特にうけてたって、ことですが。
さすが関根さん、妄想族ですね(笑)
何よりも三馬鹿が楽しそうでした。
あと、HPを見ていたので知ってましたけど、マルちゃん遅刻のため、ヤス作成のお好み焼き。
味云々はおいといて、手際はよさそうでしたけどね、ヤス。
ってか、エイトの皆は(すばるは完全に除く、ってかヨコとウッチーもか)割と料理上手さんですよねー。
たつよしも亮ちゃんも包丁うまいですもんね。
ヒナちゃんやマルちゃん、ヤスも、それなりに手際よくできる感じ。
あと、スカJのラスト
大阪Dコン終わったところで、っていうやつ。
あれ、私服ですかねー?
ヨコちょ「どろん」やってましたね(笑)←詳しいことはまたライブレポに書きます(汗)
あと、私の中での事件は
「すばるさん&亮ちゃん 超仲良し!」
ですよ(笑)
見ていない方のために(笑)
えっと前列、画面に向かって左から、亮ちゃん→すばる→ヒナちゃん、後列、左からヨコ(途中で屈んでしまって、殆ど映像にはうつってませんが)→マルちゃん→ヤス→たっちょん
たっちょん&ヨコは話しなし(苦笑)
マルちゃんが後ろでヘン顔(笑)
ヤスは笑顔で「どーも」と「お願いします」と元気に挨拶
で、ヒナちゃんが4月11日発売のシングルCDの宣伝をしているんですが、その時。
亮ちゃんの首が傾き、そのまま身体ごとすばるさんの右肩に体重を預けるような形に!
それに気付いたすばるさん。
自分もあごを亮ちゃんの方に突き出すようにして、にっこり笑う!
まぁ、その後ろで、マルちゃんが亮ちゃんの頭を咬もうとしていたりするんですが(笑)
なかはら的には「気まずい二人に一体何が?」状態なわけです(笑)
確かにライブの時(これは主に2部の方がそうなんですが)、凄い仲良くすごされていましたけど、何か二人とも気まずい感じがあったのに(笑)
この間のレンジャーですばるさんが言ってた、町で偶然あった、というエピソード
あれで何かがふっきれたんでしょうかねー(笑)

さて、明日はブログ上げられないかもー(苦笑)
できればケイタイから、短い文章でも上げたいと思います。

********************

これからライブレポを順次上げて、リンクさせる作業に入ります。
多分5分か10分、かかるかも、なので(汗)
その間は見難いブログになっていると思います(苦笑)

ライブレポその1はこちらから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/12-9e6164d0
    この記事へのトラックバック


    ENTRY