スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間失格裁判所 その3

2009年06月19日 00:42

メール。
6月19日は太宰治の誕生日&命日だそーです。
太宰さんのことはきちんと知ってる斗真。
小説は読んでないけど、そういうところはきちんと勉強しているところが斗真さんらしいなぁ。
今回は嬉しさが相当ある、と斗真くん。
原作を知ってる、というプレッシャーもあるけどな、と横山さん。
原作があるって十人十色やからななぁ、と語る横山さんは大人です(笑)

++++++++++++++++++++

【3:行け行けイケメンの話をしていた三馬鹿、三人は元祖イケメンだといってましたが、斗真くんはどうおもいますか?】
イケイケイケメンとイケパラのスタッフさん(マツダさんやらサトウさんやら)の話がね、またまたありまして←斗真に説明中(笑)
ヒナ:「んで、すばるが『元祖は俺やぞ』って」
怖い日曜日のスタッフさんは有閑倶楽部のスタッフさん。
はちみつとクローバーの人はボイスに繋がって…とか、ね。
ヨコはマジな話、はぐれ刑事に出たかった、とヨコさん。
じいちゃんばあちゃんに自慢したかったので、と。←ホントに真面目な話だ。
ヒナちゃんも「言われてみればあったね」って言ってるけど、ちょっとヨコさんの発言に驚いてました(笑)
子供ができたらやりたいのは仮面ライダーとかの戦隊モノ。
ヨコの弟が風間くんのことを崇拝している、遊戯王でね、と。
そりゃそうやろうなぁ、と。
そこから転じて
ヨコ:「今のジャニーズのコなんか、斗真にあこがれて入ってきてんねんで」
自分がやってることに対して実感はないけど、昔自分たちがあこがれていた先輩たちのようになってきていると。
関ジャニ∞みたいな愚痴ばっかり言ってるグループでも、「すごいイってる」って思ってくれているコもいるっていうのがあるなぁって。
馬鹿にしてるコもいるだろうけど@ヨコ(笑)
真面目な話。ジャニーズだから芸能界も簡単って思われてるかもしれないけど、斗真みたいなのは今までなかったし簡単じゃなかったはず。
SMAPの中居さんが歌が下手でもいいんや、っていうのがヨコには心の支えになった、と。
それがいい方向になっていった、作った道ってすごいなぁ、って。
斗真が役者としてメジャーになるように進めてくれたのは、佐藤アツヒロ先輩だそうで。
演劇の道を開いてくれたアツヒロくんをすごく尊敬していたのよ、と。
ヨコ:「思うたよりも先輩の言葉って覚えてるしな」
この業界のがんばれ、って分からないじゃない?
与えられたことを精一杯するしかないじゃない、って。
ヨコさんはね真面目に言ってたんだけど。
ヨコ:「そういわれたとき、俺はラジオで全力で愚痴をいうっていう…」(笑)
斗真:「でもそれすら、ヨコとかヒナも愚痴があるんだ、って元気づけられている人もいるんだよ」
リスナーの皆さん、今やるべきことをしっかりやっていればいんだよ、って。
横山さん、泣かせますね。

中山優馬の話。
ヨコ:「何が腹立つって、このコめっちゃいい子なんやって」
横山さん、またゆーまに負けてる、勝手に張り合って負けてる、って言ってます(笑)
でもやっぱりかわいいんだろうなぁ、確かにライバルっちゃあライバルなのかもしれないけど、一応先輩の顔も覗かせています(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。