スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間失格裁判所 その2

2009年06月18日 23:26

【その2:斗真くんのキスシーンがキレイだったんですけど、どーですか?】
斗真は初日にキスをしたよ、と。
ヨコ:「いつからヒガちゃんって呼んでた?」
斗真:「最初からヒガちゃんって呼んでたよ」
ヨコ:「やっぱかましは大事やな」
あややのことをずーっと松浦さんと呼んでいる横山さんの教訓です(笑)
ヨコさん、最近は松浦さんと呼ぶのも恥ずかしくて、最近は呼びもしてないらしいです(笑)
彼氏彼女の役だから、近づいておかなきゃ、と斗真くんは思って、ヒガちゃんって呼んだらしいですが。
主役だし、彼氏彼女の役だったら斗真からいかないとね、とヨコ。
加藤あいさんのことをなんて呼んでるの?とヨコ。
斗真:「あいちゃん」
ヨコ:「…早いなぁ」(笑)
加藤あいさんとは一緒に競演したこともあるけれど、たぶん覚えてないだろう、ってはじめましてだろう、と思ってはじめましての感じで挨拶してしまうだろう、とヨコさん。
斗真さんは最近は「以前こんな作品でご一緒させていただきました」と挨拶しているそうで、それを聞いてヨコさんは「最近はこんなんじゃあかんなぁ」って思っていると告白。
最近は22、23歳くらいのコたちも芸暦も1年2年のコたちが出てきて、横山さんは28歳、芸暦も13年…一番下が楽だけど、敬語つかったりするのもやめないと、って。
AD役のコたちを誘ってご飯もいったそうで、ヨコさんのおごりで、1万2千円くらい(笑)
そのコたちとご飯に行って「ずっと見てましたよ」とか「ありがとうございます。ごちそうさまです」って言われたとき、冗談でも「兄さん」って言われたりした時、「おかしいな、感覚ちがうなぁ」って思うそうですが、「もう、やらなあかんなぁ」って思うようになった横山さん。
25歳超えるとぜんぜんちがうよ、と斗真に力説するヨコさん。
大人扱いされるからね、と。
ヨコさんは先輩とばっかりだけど、斗真は後輩(ジャニーズ限らず)とご飯にいったりするので、いる位置が変わってきていることがわかっているらしい。
一応免疫がつきつつある、と。
ヒナ:「ずっと下でおれるって思ってたからなぁ」
主役をやってないからその分気楽だけど、と。
翔くんと二人で行ったときは交代制にしてるけど、他も混ざると「翔くんが払うわ」と思う横山さん(笑)
赤西とか田口とかとやってたときも、赤西は立ててくれるけど、「俺はいつでも赤西さんっていえるよ」と主役を立てることができる、って思ってたらしい横山さん(笑)

…なんだか今日はおいつかないくらい、濃い話してるよー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。