スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


23時代はじめ。

2009年06月18日 23:13

22時代のラスト。
斗真のターニングポイントは?とヨコ。
斗真:「やっぱりイケメンパラダイスかな」
それまでもいろいろやらせてもらってたけど、わかりやすく大きく変わったのはソコ、だそうです。
なにやら歯にモノが挟まったような言い方で、次はありそうな話をする斗真。
素敵ですねー。
斗真がこうなってくれてよかった、って横山さんじゃないけどそう思います(笑)

++++++++++++++++++++

SPウイークのキーワード。
斗真が「どや!」みたいなきらきらした顔でいったらしい(笑)
でもヨコさんは冷たい感じ(笑)
確かにヨコがいったんだよ!っていう斗真の訴えは分かるけど、そういうとこヨコさんってのらないじゃん!
↑わかりにくいのはキーワードをかけないから、すみません(汗)

++++++++++++++++++++

あるなし大辞典

一人目19歳女性 斗真のファン。
魔女裁判も見ています。舞台もほとんど見に行ってます。大阪公演は見に行ってます。
一番古いのは「あずみ」
あずみはヨコも見に行って、その後一緒にご飯も食べに行ったよね、と昔話。

二人目16歳女性 斗真のファン。
明日エキストラに出演するらしい。
明日「私です」って言うたら?とヨコ。
話しかけたいですけど…なリスナーさん。
もし会えたらいったらいいよ、とヨコさん&斗真くん(笑)

三人目15歳女性 斗真のファン。
ヨコ:「全員斗真のことがすきやよなぁ」
斗真:「何、その悪意がある感じ!」
斗真はヨコに持ち上げられたことがないので不信感を抱いているらしい(笑)
ヨコ:「そう思ってるから言うといた方がいいやろ」←これすら悪意を感じるのはなかはらだけ?(笑)

四人目16歳女性 斗真とヨコのファン
斗真はしゃべり声がすき、ヨコはおじいちゃんこの自分が共感できるところが多いから、と。
ヨコ:「この二人が日本のワンツーやわ。イイとこ抑えたわ」(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


