スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズステーション

2009年06月18日 22:56

・斗真映画『人間失格』 2010年春公開
・『ザ・クイズショウ』あさって土曜日に最終回
・斗真ドラマ『魔女裁判』ファン感謝イベント 130人の枠に1万の応募

魔女裁判が終わってから映画にクランクインの斗真くん。
髪型等々はまだ決まってない、こっからだよ、と。
魔女裁判のキーワードクイズ1万人応募があったのはやらせやろ、と横山さん(笑)
斗真:「やらせじゃないって!」
その後もずっとちゃちゃを入れるヨコさんに途中「うるさいよっ!」って笑いながらキレてます(笑)

横山さん、オールアップした感想を。
2時間半カットかけずにまわしてたらしく、横山さんは途中でおかしくなったくらいやりきったそうです。
でも見るのが怖い、自分がどんな風になってるかがわからない、と横山さん。
第9話も1発勝負で、翔くんとのシーンはずっと長まわししていたらしいですが、最終回も記憶にないくらい「いって」しまった横山さん。
天井を1つ越えた、人間のラインを超えた、と横山さん。
セリフも1.2行飛んだらしいのですが、それすら覚えていない、と。
凄いな、凄い。
こんなにも命かけてやってるだなんて。

とっておきニュースは魔女裁判の最終回+クイズショウの最終回。
クイズショウ9話はいろんな方から連絡があって、それこそガキバラのスタッフさんからも電話があった、と。
斗真や三馬鹿が活躍してくれていることが嬉しい、といってくれてるよ、という話に「長くやってるってこういうことやなぁ」としみじみ(笑)
魔女裁判の見所は?と聞かれ、見所はキリがないくらい、と斗真さん。
第1話をみた横山さん、斗真のキスシーンをみて「うわっ」って思った横山さん。
ファンのコの気持ちになったらしい(笑)

TVガイド
オルトロス、がいえない横山さん。
ヨコ:「カリオトロスっていうてまうねん」←ファンまでそっちでインプットされるからやめてー(笑)
並木さんより
「横山くんはドラマが終わったらダイエットはやめるんですか?」
ドラマ終わったら60キロ、でも昨日は61キロ。
分かりやすいけど太るだろう、と。
やめてーっ!大阪までキープして(笑)
でもま、今は正直やせすぎかなぁ。
せめて63,4キロくらいでいてくれたらなぁ…。
ヨコ:「決めたん、俺。仕事はいったときだけでいいやって。そんなジャニーズあかんやろ」←あきません(笑)
いや、ぽっちゃりのキミくんも好きです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。