スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメンはじまりましたけどもー。

2009年06月18日 22:10

関係論の記事が下がっていってしまうのですが(笑)レコメンレポはしないわけにはいかない、ということで(笑)
∞の人間関係論第1章に感想下さった方々へ、ありがとうございます。
今日はムリですけど(汗)明日以降にひとつづつレスしていきますねー。

++++++++++++++++++++
ちょっと笑ってるヨコさん+斗真からスタート(笑)
紹介する前からしゃべった斗真に対して「段取り無視ぞう」と命名する横山さん(笑)
『人間失格』の会見をみた横山さん。
とーま:「なんか凄いメンバーですよね」
画面上からでもぴりっとした感じが伝わってきた、と横山さん。
剛くんも出演、前々から会って電話番号も交換、しかも森田くんからの申し出。
でも電話かけたけど、電話に出てくれない森田くん(笑)
今日はプレゼントしてくれた靴のお礼も含めてしゃべったとーま。
ヨコ:「凄いな、斗真。どうしたん最近。調子のってるやろ?」(笑)
俺らのこと下に見てるやろ、と(笑)
とーま:「見てないって。俺クイズショウも見てるからね」
斗真とヨコはちょこちょこ電話する中。
とーま:「でも、ヨコが忙しくって(食事とかに)いけなかったんじゃん」
ヨコ:「…まぁ、ツアーも入ってたしな」
太宰治が凄い人だということは伝わった横山さん(笑)斗真が凄いということは分かる横山さん(笑)
人間失格のストーリーを軽く説明する斗真さん。
モルヒネ中毒がわからない横山さん(笑)
太宰治と仲良しのナカハラチュウヤ(字が正確にわからんからこう書きますね)が森田くん。
斗真は去年?くらいにこの話を聞いたみたいですが、横山さんはそういう斗真さんの状況に興味深々(笑)
ヨコ:「今正直キテるって思ってるやろ」
とーま:「忙しくはなったけど…キテるって思ってないよ」
ヨコ:「いや、キテるやろ!」
ヒナ:「いうてあげて。いいたいだけやから」
とーま:「…きてるよ」
ヨコ:「調子のってるやろ」
ヒナ:「それがいいたいだけやから言わせてあげて」(笑)
なんかお互いの進歩をたたえあってるヨコヒナとーま。
とーまが東京Dでやった関ジャニ∞のライブをはじめてみたときになきそうになった、とか。
未だに関根勤さんが「がんばってるね」って言ってくれることとか。
よこひなとーま、3人そろってのラジオは2年半ぶり。
小栗旬くんのラジオとどっちが楽しい?と横山さん(笑)
とーま:「それはどっちが楽しいっていうのが正しいの?」
ヨコ:「それはどっちも楽しいっていうのが楽しい」
ヒナ:「ようブレへんかったな」(笑)

今日も同窓会トークになりそうなテーマ。
楽しそうです。
これから3時間おねがいしまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。