スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


投票結果はっぴょーっ!

2009年06月17日 02:08

思えば5月21日から、という、ほぼ1ヶ月近くこの投票を続けてきたわけですけども(笑)
総数、なんと780票も投票頂きました。
参加して下さった方、本当にありがとうございますっ。
どっちから発表するのが適切かなぁとも思ったりしたのですが(笑)1位から順に発表していきますね。
名前が先になってる後になってるで違和感ある方もいらっしゃるかと思いますが(何せ、関係論なので自分の中で力が上とかお気に入りって方が頭になって来る人の方がほとんどだと思うので)一応今回は年上の方が先に名前がくる、ということでお願いします(笑)

第1位 横山裕×村上信五  153票
→レコメンズ強し!って感じでしょうか(笑)
皆さんのコメントにもありますけど、夫婦っていうのが。
すばるさんも認める夫婦、どこまで掘り下げて書くことができるかなぁ…(苦笑)

第2位 横山裕×渋谷すばる  142票
→これについては「二人ともすき」っていうのが大方の意見なのかなぁ。
なかはらはこの二人を相当偏った見方をしている気がするのですけども(爆)
三馬鹿関係論にも通ずるこれをどーかきましょうかねぇ…。

第3位 渋谷すばる×錦戸亮  121票
→ハニカミが3位に食い込んでくるとは予想外(笑)
いつまでも「すばるくん」呼びのりょーちゃんがかわいいっていう意見があったりですけども。
ここは葛藤コンビ?かな。

第4位 渋谷すばる×村上信五 76票
→13年来の仲はいったい…。

第5位 横山裕×錦戸亮  44票
→いつまでもお兄ちゃん?

第6位 渋谷すばる×安田章大 43票
第7位 安田章大×大倉忠義  38票
第8位 安田章大×錦戸亮  28票
第9位 錦戸亮×内博貴  21票
     渋谷すばる×大倉忠義 21票
     錦戸亮×大倉忠義  21票

以下、すばまる、よこたちょ、まるたちょ、まるりょう、ひなたちょ、まるやす、よこやす、たちょうち、やすうち、ひなまる、すばうち、よこうち、よこまる、ひなやす、まるうち、ひなりょう、と続きます。
残念ながら1票も入らなかったひなうちについては関係論は書きませんが(汗)、番外編として4つくらいにわけて、短く書こうかなぁって思っています。
順位漏れしたヤツについては。
…マルちゃんが10位以内に入ってこなかったしね…(苦笑)
マルちゃんってどの人ともそうスタンスが変わらないからかしら…ねぇ(苦笑)
んでもって、この関係論の時のタイトルは決めました。
 
『∞(無限大)の人間関係論』

ということで行こうかと思います。
…結局タイトルがカタっくるしくなった(苦笑)
『えいとごと』っていうひらがなタイトルも考えたりしてたんですけどねぇ(笑)
ちょっと格式ばってみました(笑)
んで、第1回目は同票で9位にはなりますけど、の、亮×たちょからいこうかなと思います。
サブタイトルは『冷静と情熱のTORN(トーン)』…今考えたから、変更するかも(笑)
予定は未定、ということで(笑)
1回目を読んでいただくのが一番早いとは思うのですが、書き方としては、あくまでもなかはらが想像する関係論ってことで読んでいただきたいんですけどね。
なかはらが見る亮ちゃんからみたたっちょんとは、なかはらが見るたっちょんからみた亮ちゃんとは、そしてなかはらがみる二人の関係とは、って感じだと思います。
早かったらあさってくらいには第1回がアップできるといいんですけど…あんまり期待はしないでください(汗)
しょーじき、このTornは難しいなぁ(苦笑)
でもま、がんばってみたいと思います。
楽しみにして下さっている方、もう少しお待ちをー。


コメント

  1. みつき | URL | -

    NO TITLE

    集計お疲れ様でした!
    3馬鹿は強いですね~。
    なかはらさんのネーミングセンスに夜中に笑ってしまいました(^-^)
    冷静と情熱のTORNって!!小説の様にお互いの視点からの文章で書かれるのでしょうか。この2人好きなので楽しみです!!!
    あとヨコヒナとヨコすばが思いのほか接戦で驚きました!なんとなく夫婦はダントツなのかな~と思っていたので。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


