スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント+拍手ありがとうございますっ。

2009年06月12日 22:54

こんばんはー、今日はマナー研修でした、なかはらですけどもー←かといってすぐにマナーが直っているわけでもなく(爆)
今日のマナーの先生、どっかで見たことあるなぁと思ったら、『ほんじゃに』に出演したことのある先生でした(笑)
先生のプロフィール欄見てたら、『ほんじゃに』が出演番組の中に入ってて、それだけでちょっと気分が上昇してしまったりしていましたけども←単純(笑)
ただ、その映像が久々に見たいと思ったんですけど、なかはらは探し出せず(苦笑)
『ほんじゃに』はところどころあるんですけどねぇ…なかなか全部をきちんと整理できていないのが難点です(苦笑)

さてさて。
今日のこの記事はお待たせしていたコメントレスです。
本当にお待たせしていてすみませんでした(汗)
あ、その前にお知らせです。
関ジャニ∞関係者論投票の締め切りを6月16日23時59分とします。
未だ投票ができていらっしゃらない方(笑)や、イチオシをアピールしたい方は是非、投票お願いいたします。
ちなみに現在1位はヨコ+ヒナ、2位がヨコ+すばる、3位がすばる+亮です。

では、改めましてコメントレス+拍手レスです。
ゆかちゃん、なつみさん、麗さん、milkyさん、はるかさん、浦川さん、ゆうさん、kimidorinkoさん、ゆっちさん、みつきさん、あっこさん、あられさん、しずかさん、はるかるなさん、スミレさん、こはるさん、めるさん、みかんちゃんさん、ともっちさん、natsuさん、kirakiraさん、agehaさん、momoさん、みきさん、なつこさん、ぴよさん、ありがとうございましたっ!
1週間足らずで26名、30コメント以上頂いて嬉しいですっ。
こんなにまとめてお返事ですみません(汗)でもこんな風に嬉しい悲鳴を上げる日がくるだなんて思っていなかったので、素直に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。











【コメントレス】
6月7日 ゆかちゃん
ゆかちゃんにはメールした通りなんだけどなぁ(笑)
たっちょんサイドでおいしい思いをたくさんしました、はい(笑)
なんせ妖精コンビが目の前でじゃれあってるのを見て、ほっこり…いや発情注意ってほど発情してたかも(爆)
熊本は男性eighterも多くて(そういえば、7日の1部の時にたちょ担@男性がいました、なんか嬉しかった。)盛り上がりもよくて、また熊本であったら行きたいなぁ…随分とお金はかかるけど(爆)

6月7日 なつみさん
はじめましてっ。コメントありがとうございます。
熊本レポ、遅くなってすみませんでした(汗)
楽しんでいただけたでしょうか??
忘れているところも多々あったかと思いますが(汗)ちょっとでも雰囲気を味わって頂けていることを願っています。
また遊びにいらしてくださいねー。

6月7日 麗さん
すばるさんが壊れた件、どう表現していいのやら…ってカンジです(汗)
こわれた、って書き方はもしかしたら間違ってるのかもしれないんですけど、相方とあの姿を見ながら「あ、すばるさんがこわれた」って言っちゃってたので。
…うん、なんか、こんなこというのもなんですけど、すばるさん、心のそこから楽しんでるのかなぁって思うことがあって…広島でね(苦笑)
だからというわけではないですけど、この間の熊本のを見ながら、楽しみ方が違うのかなぁ、って…まぁ想像ってか妄想の世界かもしれないんですけど(笑)

6月7日&11日 milkyさん
熊本でのレコメンの公約はなかはらが唯一みられなかったところで行われたようで、残念だったんですけど(苦笑)
でも、思わぬところでヨコ→ヒナが見られたので、それだけで満足です(笑)
すばるさんが壊れた、って件はうまく説明できなくてすみません(汗)
とにもかくにも、ちょっとは楽しんでいるのかなぁっていう姿が見られたので、ちょっと安心しました←こんな書き方、なんか誤解を与えるのかもしれないんですけど(苦笑)
仕事の方は、まぁだましだましやってます(笑)
↑みたいなサプライズもあれば、仕事も楽しくなるってもんです(笑)
明日は深夜勤なので、昼間ゆっくり寝たいと思います(笑)

6月8日 はるかさん
いえいえ、なかはらの方もちらっとお顔だしする程度ですみません(汗)
その後お元気でらっしゃいますか??
なかはらは能天気なところもあるので割と元気にしています(笑)
来週のBSフジのジャニ勉、見逃さないでくださいねー。
いろいろはるかさんのためになるんじゃないかなぁって思うとこもありましたー。
オススメです…って根拠なし?(笑)
バイタリティだけはどうやら人並み以上にあるなかはらでしたー(笑)

6月8日 浦川さん
いえいえ、こちらこそ、頂き物をしまして(汗)ありがとうございましたっ。
みーちゃんがリラックマ@大阪verをつけてくれているとのことで、それが嬉しいです。
相方とも「かわいいなぁ」が合言葉になりつつありました(笑)
7日の席はおいしかったですねー、エイトくんたちに近いのは前日にわかっていたんですが、まさか浦川さんたちにも近いだなんて思ってもみませんでした(笑)
あれこそ凄い偶然だー(笑)
今度はいつかなー、あ、その前に浦川さん、大分ですねぇ。
またお話聞かせてくださいねっ。

6月8日 ゆうさん
いえいえ、こちらこそー。
イケナイ大人たちに混ざって、しかもなかはらがそうそうお相手できずにすみませんでした(汗)
あの後勉強にいくゆうさんの後姿を見送りながら、大人たちは遊ぶという失態でさらに申し訳ないところです(汗)
今回の熊本も、おもしろかったです、はい。
会場がヘンな形@たっちょん、であろうとも、楽しいもんは楽しいのです。
本人たちはやりにくい部分もあると思いますが(6日の帰りにステージ上に「24」っていうバミリを見つけて、ドームクラス並みのバミリだなぁって思ったので/笑)熊本はタクシーもバスの運転手さんもおもしろかったし(笑)たくさんいろんなところからいらっしゃった方とであったし。
あ、そうそう。
バスの運転手さんが「むこう(関西)の人はバスを降りるときに「ありがとう」って言ってくれるのが嬉しい」って言ってました。
結構関西人は「ありがとう」とか、それこそお店の人に「ごちそうさまでした」とか若い子でも平気でいう、ってかそれが普通みたいなところがあったりもするんですけど、違うのかなーってちょっと疑問。
ゆうさん、勇気を出して普段から言ってあげてください(笑)

6月9日&10日 kimidorinkoさん
寂しがりやの28ちゃいです、はい(笑)
なんか風体とか生き方は一人で生きていけそうなのになぁって妙に思ったり(笑)
昔つっぱってたころは「仲間なんて気が合わなければいらない」ってカンジもあったのになぁって思ったりもするんですけどねぇ…家族や仲間を大切にするのは育ってきた環境もあるだろうから、もともとなんだろうなぁ。
…って妙に昔話ですけど(笑)
MCはねぇ、昔SMAPさんがMIJでやったときみたいに、たとえ10分ずつでもいいから、ちょこっと編集しててもいいから、MC特典を作ってほしいですよね。
SMAPさんの時は全会場分ってカンジだったからそれももったいなかったので、全公演分、せめて5分ずつでもつくってくれたら違うのになぁって。
今年は東京Dで天井を走るカメラ、正式名称はわからないけど(笑)が走ってたらしいのですが、京セラでDVD撮りとかしてくれないかなぁー。
やっぱ地元でのDVDを出してほしいと願う、なかはらでしたー。

6月9日 ゆっちさん
もうあとは福井1公演と大阪両日の参加なので、今回のみMCだけ、ってカンジでいこうかなぁって思ってたんですけど、セトリをネタばれしたくないけど、MCだけは見たいって方もいらっしゃったので、今後どうやってレポしていこうか、ちょっと考えてるんですけど(苦笑)
今回の熊本はヨコ→ヒナもそうですけど、ハニカミや妖精の普段からの仲のよさがひきたっていたような気がします。
あー、やっぱりMC集ですよねーっ!
どーにか動いてくれないかなぁ、テイチクさん(笑)
ブリュレは相当かっこいいですよーっ。
ヤンマー二人で踊ってるところがあるんですけど、そこがツボなんです。
はじめてみたときはラスト、終わり方に「おーっ!」ってなると思います(笑)

6月9日 みつきさん
2度目ましてー(笑)コメントありがとうございますっ!
たちょのは剃ってあるってか刈ってあるって感じです、一時期表記間違えていたようで、申し訳ないです(汗)
ん、でも、びっくりしました、はい。
たちょがツーブロックだなんて!って思いましたからね(笑)
癖毛で重たく見えがちな髪の毛をどうにかしたかったのかなぁー…仙台で染め直すのが面倒だどうのこうのと髪の毛についてはいってたらしいんですけどねー、なかはらはツーブロックにびっくりでしたよ、んまに。
今週のレコメンもすばるさんが、ヨコヒナ押しでしたねー。
なかはらは肝心な15分が一番聞けてませんけど(汗)さっき友から音源もらったので、また明日にでもちょこっとレポできればいいかなぁって思っています。
あ、そーいえば、ヤンマーはアイコンタクト系が多いような気がします…でも今回はパート的にもそうかぶるところがないのかもー。
今度はもっと注目してみてきますねー(笑)

6月10日 あっこさん
あっこさんって人見知りーって感覚はなくなってきましたけどねー←いきなりこんな話題(笑)
いや、あんまり今回は気を遣ってないカンジ満載で申し訳なかったです(汗)
ウチの相方も相変わらずマイペースだったし(爆)
あ、先輩でしたかねー?どこが先生、だったんだろー??(苦笑)
あと、メールください、は完全に思い出しました、そうだそうだっ。
これで果たし状は完成するかなー(笑)
それと、あの座席で妖精しか見てません、ってのは当たり前だと思います。なかはらもそーですから(爆)
あと熊本のバスの運転手さんは、ゆうさんのところにも書いたんですけど(笑)降りるときにありがとう、って言ってあげてください(笑)
なにやら嬉しいそうなので←その人限定かもしれないけど(笑)
今日、マナー研修で習ってきたのですけど、気持ちよくね、返してあげるだけで仕事もやりやすくなると思いますしねーって何の話なんだか(笑)

6月10日 あられさん
いえいえ、こちらこそお会いできて何よりでございましたー。
思わぬところでのもみじマークさんともお話できましたしね。
レポについては、なかはらも今回はかーなり苦戦しましたー(汗)
そんなに連鎖記憶がうまくいかなくて、書いているうちに思い出すところもあったんですけど、実は満足いってません(苦笑)
だいぶ相方にも助けてもらったんですけどねー。
次回はどこでお会いできますかねー。
ドリボあまってるので緊急で来てください、ってカンジで誘ったら九州脱出はできますかー?(笑)
どこかでお会いできることを願っています。

6月10日 しずかさん
改めましてはじめましてっ!
あおいママことしずかさん、コメントありがとうございますっ。
はじめてこのコメントを読んだときに、ついにきたきたっ!とかーなりテンションあがってしまいました(笑)
すばりょの関係についてはですねー、いい意味で亮ちゃんがすばるさんに対しての尊敬心、もとい警戒心を解いてきているような気がします、これからどういう距離感になっていくのか…あ、ヘンな話、すばるさんが年下とのコミュニケーションをJ69で開拓してきたからなのかなぁ…なんだろ、とも思いますけど(笑)
SMAPさん、よかった、お仲間がいたー(笑)
なかはらも関ジャニ∞みてはSMAPライブにも行きたくなって、SMAPライブに行けばまた関ジャニ∞にも行きたくなるってカンジです、いい相乗効果だと思っておきます(笑)
こちらこそ、レポを読んで下さったこと、こうしてコメントくださったこと、本当にありがとうございましたっ!
これからも、娘さん共々(笑)、よろしくお願いしますっ!

6月10日 はるかるなさん
いえいえ、こちらこそ熊本では好き勝手しまして、ヒナママのように見守ってくださってありがとうございます(笑)
今度またどっかの会場でライブの後に食べに行きましょうね、なかはらも相方もちょこっと変わった関西人ですけど(笑)優柔不断な人たち(もとい遠慮しぃの人たち)の中では頑張って決断する人になりますので(笑)
なかはらは福井もあるんですけど、これが3週間以上あくので、久々に「ライブないー」ってカンジがしてるんですけど、後輩の女の子に「3週間以上たって、1ヶ月未満なんでしょ?普通は考えられません」って言われちゃいました(爆)
大阪でもお会いできますよねー。
今からゆかちゃんがなかはらと相方の29日の夜をキープしてくれてるんですけどね、トリキにいくーって(笑)
こちらからもまたアクションかけます(笑)楽しみにしていますねー。

6月11日 スミレさん
お久しぶりですー、ブログの方へ顔を出せてもないのに勝手にお名前出してしまってすみません(汗)
MCレポも読んでくださってありがとうございましたっ。
年々記憶力低下に嘆くカンジにはなってきてるんですけどね(汗)彼らが流れよく話してくれているので、どーにかこうにか、頑張って覚えられてるのだと思います。
ブログ始めた頃と変わってないですかねぇ…うーん、どうだろ?(笑)
コメントをいただけばそれに返すのは当たり前のこと、じゃないのかなぁ。
コメントや拍手でなかはらに対してメッセージを下さるってことは、それだけの労力や時間を使って頂いているってことだと思うのですよ。
それに対してはやっぱりブロガーとしてとかeigtherとしてっていう以前に人としてきちんとしておかなければいけないのかなぁって思います、はい…なんかえらそうに言ってますけどね(笑)
あと、スミレさんは、気にかける、気にかける、って仰ってますけど、気にかけてるっていうよりも自然と「どーしてるかな?」って思うカンジですよ、忘れるわけが、忘れられるわけがない存在だからだと思います。
いつもありがとうございます。
たっちょんの実家は神戸セレブのお店ではないですけど(笑)安くておいしいですよ、お値段のこと考えたら満足できる内容です。
是非、ミサちゃんリカちゃんも…って言いたいところだけど、ちょっと早いかなー(笑)
早く大人になったらいいのになー、その頃になっても一緒に関ジャニ∞のことが語れるくらいのパワーで応援していきたいと思います。
元気はまぁ、ある程度はいつもありあまってる感もある、なかはらでしたー(笑)

6月12日 こはるさん
すみません、レコメンのときは怒涛の記事アップになりますよねー(汗)
コメントありがとうございますっ。
熊本はかーなり楽しかったですっ。
九州に行くとなぜかたちょと亮ちゃんのテンションが高いように思えて仕方ないんですけど、それはなかはらの勘違いなのかなぁ(笑)
トリキは地元駅にもできたので、お世話になってます(笑)
そのうち一人で行き始めたらどーしよう…(爆)
関西では同じ駅近辺に3つとかって地区もあるんですけどねー、早く全国展開してくれるといいんですけどねぇ。
たちょパパはやり手なので、そのうち四国にもできるだろーって踏んでるんですけどねぇ。
たちょが本当にいろんな人に知られるようになったら、相乗効果でトリキもできるかもーって話てたんですよね(笑)
がんばれ、たっちょん(笑)

【拍手レス】
6月6日 めるさん
いえいえ、こちらこそー。
レコメンレポは読みにくいのは重々承知なので(汗)それを読んでくださって、ありがとうございますっ。
三馬鹿愛は今週も展開されていて、たちょが思わず「俺いらん?」って言ってしまうくらいでしたけども(笑)
いいですよね、コンビ論の番外編で書こうかなぁ(笑)
何よりも互いを貶しているところもありつつ(笑)リスペクトしているっていう関係性がいいんだろうなぁ。
レコメンレポはできる限りやっていきたいと思っていますーっ。

6月6日&7日&10日&11日 みかんちゃんさん
熊本レポは…年々低下する記憶力との戦いでした(汗)
何せ熊本で仕事したのがいただけなかったなぁ…(苦笑)
でもどーにかこうにかなって、お伝えできて本当によかったです。
仕事もあった熊本ですけど、ライブもそーでないところも、かーなり楽しかったですからねぇ。
亮ちゃんのTシャツはNEWS関連なのー?えーっ、それはわからないわー(笑)
たちょのはんにゃは相当かわいいですよねー、なんだろ、あのプリティさ。
あとたちょパパのブログ、今日また見てビックリしたんですけど、たちょパパ図面までひくんですねー。
凄いなぁ、そういうとこが凄いですっ。
tornコンビは思いのほか伸びてないカンジがします…うん、でも一番びっくりなのはヒナ+リョウがぜんぜーんなこと、相方ともビックリしてたんですよねー、なんでかなー。
締切日決めたので、ラストスパートの投票まってまーす(笑)

6月8日&12日 ともっちさん
熊本レポは遅くなりました(汗)
だけど昨日のレコメンで繰り広げられていた三馬鹿風景が熊本には十分ありました(笑)
ステージ上だとあんなにヒナちゃんに対して積極的になるのになぁ、ヨコさん(笑)
3人でご飯食べたり、プライベートでどっかにいったりするのは実現するのかなぁ。
いつかどっかの会場で聞かせてくれることを願ってみたいと思います。

6月9日 natsuさん
熊本レポ読んでくださってありがとうございます。
もっと早くできるのが一番なんでしょーけどねぇ…コメレスまでお待たせしてしまってすみません(汗)
臨場感、でてますかね…(汗)結構今回は記憶力いっぱいいっぱいでした(汗)
福井もきちんとできるように容量空けしておきたいと思います(笑)

6月9日 kirakiraさん
今回はかーなり自分の記憶力低下と戦ったカンジですよー(苦笑)
レンジャーの中身を覚えようとしすぎたのかもしれないですけど(汗)結構いい線までいったなぁと自分で思うところもあることはあるんですけどねぇ(苦笑)
ソロはですね…なんか雑誌とかを見ていても、グループ感を出したいっていうコンセプトが伝わってきたので、確かにどこでも見れないってのは残念ではあるんですけど、それがコンセプトなんだったら、ソロは違うよな、って納得してしまった自分がいて。
だからフリがどーのこうのというのは、実はあんまり覚えてません(爆)
あ、なかはらもだいぶといろんな方にあうので「あれ?」って思う姿があったのですが、声をおかけできませんでした…ひょっとしたら互いにそう思ってたのかも(汗)
また今度はそういうことがないようにいたしましょー(笑)

6月9日 agehaさん
そーなんですよね、レポは速報命だと思うんですけどねー、この精度を保ちつついきたいところなんですけどねぇ。
九州にくると亮ちゃんやたっちょんのテンションが高い気がしてならないんですけどねぇ…動き的にテンションが高くなるのはマルちゃんとかヤスですけど、なんだかテンションに波のある二人があんなカンジだとこっちも嬉しくなってしまうんですけど(笑)
だってすばるくんが笑かしてくれるねんもん、のりょーちゃんがひたすらいとしかったです(笑)
ライブDVDの特典、ってカンジじゃなくて、MC集、っていうDVD出さないかなぁ…もしくはライブDVDを買ったらその中にクーポンみたいなのが入ってて、それと一緒に申し込まなきゃMC集はくれないとかでもいいんだけど(笑)
その他のレポも楽しんでいただけましたか?
福井でもうちょっと覚えてこれるところができればなぁって思っています。

6月9日 momoさん
読んでくださってありがとうございます。
メビウス、訂正させていただきました、ありがとうございますっ。
音として覚えていることが殆どなので、聞こえたままに打ってるんですよ。
んで、たまに打ってる時に誤字やら出てるんですよね…気をつけます(汗)
たぶん果たし状もメビウスになってたはずです…また確認してきますねー。

6月9日 みきさん
こちらこそ、読んでくださってありがとうございますっ。
みきさん、ってどのみきさんだー?(汗)
もしはじめましてだったらすみません(汗)これからもよろしくお願いいたしますっ。

6月10日 なつこさん
こんにちはー、コメントは初めてだったかなー、2回目だったかなー?
すみません、こんな調子で(汗)
改めましてよろしくお願いいたしますっ。
熊本はですね、行く価値ありですけど、あの地からなつこさんは行こうとしてたんですかー?さすがです(笑)
熊本レポ、楽しんで頂けた用で何よりです、はい。
福井はできれば上の方からみたいーっていってるんですけど、まだチケットも発送になってないので、どーなることやら(笑)
いつかお会いできますかねー。楽しみにしていますね♪

6月11日 ぴよさん
二回目のコメント、ありがとうございますっ。
覗いて下さっていて嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いいたしますっ。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。