
--年--月--日 --:--


あのあと

2009年06月12日 01:03

こんな位置でしか聞かれへんの?ってな位置でしか聞かれへんの?って言う位置で、ラジオが聞けました。
パソちゃんは、全然及ばない位置でしたけど(苦笑)
ヨコヒナの話を15分くらいしてたみたいなんですけどねー(泣)
お友達に一応音源を送ってもらう予定なので、またレポできたらしますね。
関ジャニ∞みんなでご飯食べに行くか、ってな話も出てきたので、北海道(特に2日目に参加される方)は、何か動きがあれば、教えて下さいませ。

おやすみなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


