全国OP

2009年06月12日 00:06

初の試み4人の放送は続きます(笑)
クイズショウの宣伝からです、横山さん。
クイズショウみましょう、っていうすばるさんがかわいい。
みんな忙しいっていう話から、すばるさんは8月からはドリボの稽古という話…あ?お尻から空気だした?っていう展開もありつつ。
ヨコヒナが見に行くよ!と半分バカにしながら言ってるカンジもありつつ(笑)
ヨコ:「どうやって見てたらいん?」
すばる:「だまってみてたらええよ」
ヒナ:「黙っててええことあれへんよ!」
ナリモノとか持っていこうか?って茶化すヨコヒナ。
ヨコ:「いーけいけすばるっ!」
ヒナ:「オイ、オーイっ!」
テンションたかっ(笑)
静かにそのやり取りを聴いていたたちょは、8月は予定なし。
ずっと忙しかったからいいんじゃない、ってヨコさん。
去年は何もやってないよ、ってヨコさん。
充電っていってたけど、ただの休みやったなぁ、って言ってるヨコさん(笑)
ヨコさんは24時間テレビをやりたいらしい、でもすばるさんは24時間起きられないって(笑)
サライを歌いたいっていうヨコさん、そこだけ参加しにいくっていうすばるさん(笑)
すばる:「ヨコ、マラソンやって」
ヨコ:「やるよっ」
すばる:「ホンマに?」
ヒナ:「このこはことわらへんよ」
ヨコ:「オファーがきたらなんでもやりますよ」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY