スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるなし大辞典

2009年06月11日 23:17

レアグッズプレゼントのキーワード設定でもめている4人がかわいい(笑)
すばる:「はよ、大倉いえ!」って言ってるすばるさんがかわいい(笑)
いや、途中でヨコがすばるさんにふったりしてたんだけど、結局キーワードはたちょでってことになったからだと思うんですけど、わちゃわちゃしてるカンジがおもしろかった(笑)

********************

一人目:たちょ担18歳。ツアーは大阪に行きます。
マニアックやけど言っていい?といって、ヨコは「言うたらあかんよ」とゴリおし(笑)
言えるやろと思って言うたやろ、と指導していましたけど(笑)
結局言ってます(笑)
ドラムをたたいているときの腕がすき。
たちょにドラムたたいて、ラジオでも伝わる!というヨコスバ(笑)
いじりたい放題です(笑)

二人目:すばる11歳。中学受験する女の子。東京Dにママといった。
歌がうまいところが好きだという彼女にヨコはむちゃぶりしようとするのですが、それをすばるさんが阻止しようとする。
すばる:「●●ちゃん、もう早く寝なさい!」(笑)
かわいいなぁ…と3馬鹿

三人目:たちょ担21歳
ドラムをたたいているところがすき、っていうふりにまたラジオで伝わるドラムを披露させられるたちょ(笑)
音しか聞こえません(笑)
ヒナ:「何してんねんタツ?」
リスナー:「ありがとうございます。感動しました」
ヨコ:「ドラムでありがとう、ていって」
たちょ、何かをたたく
それでテンションがあがるリスナー(笑)

四人目:すばる担13歳
最近すばるさんのファンって低年齢化してません?(笑)
しゃべってるところと背が低いところが好き。
ヨコ:「若干バカにしてない?」
すばる:「メンバーの中では小さいけど、○○ちゃんより大きいよ。アリからしたら僕は森ビルですからね(笑)」
んでなぜかたちょにドラムで伝えて、っていう流れに(笑)
お兄ちゃんたちのむちゃブリから抜けられません(笑)


すばるさんはむちゃブリをさけようと、二人目のリスナーが曲名を言うのをさけようとしていたらしいのですが、小6にはそれはわからず(笑)
『ミセテクレ』が好きだといったので、ヨコ:「聞いてくれ!ってミセテクレのテンションで言うて」と(笑)
ヨコ:「東京Dを思い出して!」
そんなテンションですばるさんが「きいてくれーっ!」って←ホンマにこれで『ミセテクレ』が始まりそうなカンジでした、すげえなすばるさん。
そんな状況にすばるさんが「今ドラムのイントロやろ!だだっだだーん、やろ!」とたちょに言ってます(笑)
3人目のリスナーさんは先生らしいのですが、先生萌えしているすばるさん(爆)
なんかコスプレ系?制服系?好きですよね(笑)
ヒナちゃんが説明関連を喋っている後ろですばるさんが「先生、またしゃべりたいなぁ」とか言ってるので、ヒナちゃんが「黙れ!」と大きな声で(笑)
その声に一番びっくりしたのはヨコさん。「久々にびっくりしたわ」とホンマにビックリした声でいってました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。