スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガールズランキング

2009年06月11日 22:25

タイトルを思いっきりかんだヒナちゃん(笑)
つっこんだのはすばるさんでした、ヨコさんじゃなかったのがちょっと新鮮。

今一番おしゃれだと思うアーティストランキング ファッションのおしゃれ編

5位:JUJU
→たちょが「おしゃれですよ」って。ヨコはJUJUさんがわからなかったらしく、たっちょんがそれを知っていました。
どうやらたちょはJUJUさんを着メロにしているらしいです。
ヨコヒナは新しいもの(歌手)を知らない、同い年のすばるさんと差が出てきているという事実(笑)
たちょ:「レコメンで絶対かかってますよね」
ヒナ:「これが俺らの悪いところやね…」←それはアカンで、とつっこむ、たちょすば。
グータンヌーボがなかなか出てこない4人はかわいい(笑)

4位:パフューム←ごめん、カタカナ(苦笑)
→個人の名前はいえない4人、でも彼女たちも関ジャニ∞の個人の名前はいえないでしょ、って(笑)
のっち、かしゆか、あーちゃん、知ってる!とヨコ(笑)

3位:加藤ミリア
→アムロちゃんのカバーやったり、10代のカリスマや、とヨコさん。
わかってきたらしい(笑)

2位:アムロナミエ
→たちょはアムロちゃんがめっちゃ好きらしい。3馬鹿世代は全盛期を知ってるなぁ、っていう話。
中身もかっこいい、こびてないカンジがかっこいい、ってすばるさん。
必死なカンジがダサいというすばるさんに「ごめん」とヨコさん(笑)

1位:木村カエラ
→たちょ:「奇抜なこといっぱいしてはるもんね」
ヨコ:「サランラップのCMとかかわいいもんね」
何歳?って言ってますけど、いったい何歳?

来週は一度は読んでおきたい小説家ランキング、だそうです。
ヒナ:「渋谷さんは結構本読みますもんね」
すばる:「…どなたの本よみます?」←わかってない(笑)
あんまり気にしないそうですが、山田悠介さんは読んだなぁ…最近は読んでないけど、とすばるさん。
たちょは『告白』
ヨコ:「俺はなんかあるかなぁ…」
たちょ:「え?読んだことあるん?」←酷い(笑)
ヨコは『東京タワー』『がばいばあちゃん』とかあるけど、ワンピースで一番泣いた、と。
たちょは最新刊を読んでいて、途中で寝てしまったらしいです。
ヨコ:「え?!あれで寝たん?」←信じられない様子です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


