スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとこさ。

2008年03月28日 09:44

長崎のMC纏めることができましたー!
いろいろ混乱していたんですけど(汗)とりあえずできました。
1部と2部、ここは反対だよー、というところがあれば教えてくださいませ。

あとメディア一覧も更新しました。
6月はアルバムプロモーションがあるので、一応なかはら居住区ではないところのものも調べて載せるようにしています。
時間まではなかなか調べられないので、できれば各自でお願いします(汗)

あと沖縄公演に申し込んでいるんですけど、その沖縄公演の当落結果確認はどうやら伸びた様子ですね←24時間音声サービスで確認できます。
あと、例の追加申し込みやら一般発売やら、いろいろ出てきてますね。
ちなみに広島追加申し込みしたんですけど、その結果は多分まだまだなので、結果待ちですね、これも。

そんなこんなをしていて、神戸までもう10日間なんですけど。
実はこのところイヤなことが重なってるんですよね(苦笑)仕事でもプライベートでも。
でも、これは10日にめちゃイイコトがあるからだ、と信じてのりきろうと思います(笑)


あとはテレビ感想。



『むちゃ∞ブリ』(5月29日放送分)←とはいえないかも(爆)
普段は、ってかコレまではあんまり「数秘術」を気にしてみていなかったんですけど、今回初めてきちんと気にしました(笑)
(↑今回のむちゃブリは、申し訳ないけど、テレビ的にはあんまり広げることのできないむちゃブリのように思いました、なかはらは(苦笑)。TR●さんについては、なかはらも「青春時代!」ってカンジなんですけどね。)
で、むちゃブリのHPにも行って、エイトメンバーの運命数も見て、自分のもみつつ、ってやってみたんですけど、うんうん、って思うところ多かったです。
ちなみになかはらは「1」なんですけど、関ジャニ∞に「1」の人はいませんでした。
関ジャニ∞はメンバーみんなが運命数バラバラなんですね
それにもビックリしましたが、そこがいいんでしょうねー!
ちなみにKAT-TUNさんもバラバラでした。
(NEWSさんはかぶってました、結構)
↑でも上に書いてあるのは、なかはらが計算間違ってなければ、って話なんですけど(爆)
で、サイトに書いてある内容は転載禁止(私用の範囲内ではOKらしいのですが、ここは一応web上なので、転載できませんので)なので、運命数と誰がいるか(Y&Jで)、だけ書いておくので、また比べてみてください、ちょっと意外、って人もいるかも。

「1」 NEWS・小山くん
「2」 関ジャニ∞・ヒナちゃん NEWS・手越くん
「3」 関ジャニ∞・ヨコちょ KAT??TUN・田中くん
「4」 関ジャニ∞・すばるさん KAT-TUN・田口くん 
「5」 関ジャニ∞・マルちゃん 
「6」 関ジャニ∞・ヤス KAT-TUN・赤西くん
「7」 KAT-TUN・中丸くん NEWS・加藤くん
「8」 関ジャニ∞・たっちょん KAT-TUN・上田くん NEWS・増田くん
「9」 関ジャニ∞&NEWS・亮ちゃん NEWS・山P

※内くん、草野くんは「7」でしたが、一応、ここに。
気持ちは「8→1」ですよー。

なかはら的には「うん、そうかもー」ってカンジでした、結構。
誰がどうとかはいいませんでしたが。
結構おもしろかったです。



『ジャニ勉』(5月30日放送分)
今回はなんといっても、たっちょんの男っぷりが一番印象に残ってます。
一応(ってか一応でもなんでもないんですが)先輩のヨコの前で、太っ腹なたっちょん(笑)
(何でも一緒にご飯を食べていたジュニアたちが、終電がなくなるから、ということで帰ろうとしていたところに、たっちょんが「タクシー(代)出すから」と行って、ジュニアのコたちにお金を渡したりしていたらしい。それをヨコはみていただけ、という話だったんですが)
ヨコの場合は、多分「やらない」んじゃなくて「できない」んじゃないでしょうかね。
なんとなくかっこつけてるとか思われるのもイヤ、ってカンジがしません?ヨコって(笑)
なかはらの勝手な想像ですけど(爆)
後輩のコたちに「ありがとうございます」って言われて、「ええよ、ええよ」ってテレながら言いそうなヨコが想像できるのは、なかはらだけでしょうか?
もう、そんな自分に耐えられないからなかなか行動に移せない、って気がしてなりませんよ、なかはらは(笑)
ま、想像でしかないんですけど(爆)
あとはマルちゃんの動体視力。
あれはなかはら的には意外でした、ちょっと。
でもよくよく考えると、普段のマルちゃんの身のこなしを見ていれば、そんなに違和感はないんですよねー。
何でちょっと意外だったのかが判らないくらい(苦笑)
自分の中の印象って怖い(苦笑)


さてさてー。
明日は12時間勤務ですー(泣)
頑張ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/117-094baa75
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


