スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山裕秘密暴露SP その4

2009年06月05日 00:51

【7:すばるからみたヨコヒナの関係は?】
どちらとも二人きりで食事にもいける、中立な関係ですよ、とすばるさん。
そんなすばるさんより。
すばる:「わかりやすくいうと…夫婦ですよ」
どっちがどっち、ってことはどっちでもいいんですよ!と力説。
確かに必要最低限のことしか話しないね、とヒナちゃん。
そんなマンネリ化を打破しろ、って。
映画は見れますよ、っていうヒナちゃんに、現地集合は駄目やぞ!お茶とかしろよ、ってすばるさん。
絶対無理!とヒナちゃん。ヨコと喋るんだったらテーマがいる、と(笑)
なんとでもなるわ、とすばるさん。
それは逃げやぞ!バンドでもなんでも喋らないっていうのは絶対逃げやぞ!と(笑)
すばる:「毎週木曜日いかないと、仕事以外に!それが大事なんだよ!」
ヒナ:「でも趣味あえへんもん」
すばる:「そんなの関係ない!」←力強いなぁ(笑)
ヒナ:「お前ら、ヘンな楽しみ方するやんか!俺たまに、ヨコのひざの上にぽっとのったりするやんか。」
すばる:「それは気持ち悪いですよ。…仕事とか関係なく、二人がこっそり「飲みにいかへんか?」とか言ってほしいんですよ」
ヒナ:「…じゃあ誘いますよ。でもアイツ120%断りますよ」
すばる:「そうやな…でもこれから重大なことを喋らないとあかんときがあるやないか」
ヒナ:「でもそれは全然大丈夫」
すばる:「いい距離感やな」
ヒナ:「それはいいよ」

なんじゃこの会話ー(笑)
結局、ヒナちゃん→ヨコさん、みたいな関係もありつつ(笑)
もう少ししたら関係論を書こうと思っているなかはらにとっては興味深いお話でした(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。