全国OP

2009年06月05日 00:10

ヨコさんと早速電話がつながってます。
「どうもお疲れ様です」っていう声が疲れている横山さん。
二人が頑張ってるのが申し訳ないのが横山さん、でも疲れているのは隠せない横山さん。
22時代の頭とはうってかわってテンションがあがっている二人を感じる横山さん。
すばる:「12時のヨコはどうやねん?」
ヨコ:「12時のヨコは楽しいよ」
東京Dの話をしている横山さん。
ドラマのスタッフさんが、関ジャニ∞のファンのことをいうてくれるのが嬉しかった、とヨコさん。
それで「仕事がんばろう」って思ってる、と横山さん。
それに同意している二人。
なんかね、ヨコさんがwebにも書いてましたけど、本人の声で聞いて、それが嬉しくて、嬉しくて。
セットはいろんな人の意見を聞いたところ、本当に見えにくい感じだったみたいですけど(苦笑)これも大きな会場でやらせてもらえる状況が続けばそういうところもきちんと受け止めてくれるかなぁ、って思うので、次への課題ですね(苦笑)
こんだけ、ファンのことを思ってくれてる人がいれば。
何か無理してる、という横山さんに「そんな無理せんでもええよ」ってヒナちゃん。
ヨコ:「そやんな、俺無理している横山さん。
今日もドラマ撮影をこの後もしているヨコさん、明日も早いらしい。
なんでこんなに撮影してるかって、それだけ出てるってことですよ、とヨコさん。
すばる:「あややかわいい?」
ヨコ:「めっちゃかわいいよ…でもひとことも喋られへんけど」
すばる:「あややかわいいな」
ヨコ:「お前あったことないやろ?」
すばる:「ない。今度よんでええやぁ」
↑ちょっとやからみたい(笑)
ヒナ:「次は熊本ですからね。頑張りましょう」←これかーなりほっこりしたなぁ。
すばるさんもヒナちゃんもヨコさんの声でどんなテンションかわかっちゃうんだろうなぁ、横山さんが凄く申し訳なさそうにしているのをキャッチしたのか、凄くやさしかったです、二人とも。
ヨコは周りに人がいるので自分を出せてない、それも申し訳ないと謝る。
どこまで気を遣ってるんだか。
ヨコ:「ありがとう、すばる。ヒナ、がんばってね。バイバイ」
ヒナ:「…最後のバイバイはいつも通りのバイバイやったね」
…あれ?わからん…最初の電話のときも三馬鹿しかわからない会話をしていたわー。
なんかやきもち焼いちゃうくらい(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY