スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


23時代

2009年06月04日 23:22

すみません、レコメンボーイズちょっと休憩しました(汗)
自分のことを好きなのはありかなしか、って話だったんですけど。
なかはらは関ジャニ∞のことを好きな自分が好きです!(笑)

********************
秘密暴露その2

【3:前にすばるくんと遊んだときに一言もしゃべらずにゲームを1日したって本当ですか?】
すばる:「ようあるで、そんなん」
ガイさんと3人でモンハンしてたときとかもしゃべらなかった。
そんなに喋らなかったけど、別に喋らなくてもいい、と。
楽屋にいるとき、ヨコに話しかけるけどヒナちゃんに逃げられるヨコさん。
ヒナ:「…なんでやろ…」
すばる:「イヤやねんや」(笑)
東京D?でかな、二人が並んだときとかはどうしよう、って思ったけど、とヒナちゃん。
すばる:「あんまり画的には美しくないわ」(笑)
ヨコさんも先週ヒナちゃんとは何を話していいかわからない、と言ってましたと「その通りや」と。
すばるさんはヨコと二人で行くのは全然大丈夫、だけどヒナちゃんはヨコはだめ(笑)
すばるさんは亮ちゃんとたっちょんは二人きりで食事にはいけない、「怖い」と。
すばるは気遣ってまうからかな、ってヒナちゃん。

【4:ヒナちゃんとすばるさんの喧嘩(シャンプー事件)はよくききますが、すばるさんとヨコさんは喧嘩したことある?】
すばるさんはよくよく考えてみるけど、横山さんとはない、と。
そうならないようにしている感はある、とすばるさんは言ってますけど。
ヒナちゃんも俺も見たことない、と。
ヒナちゃんとヨコは、仕事のことで喧嘩っぽくなったことはあるけど、プライベートではない、と。
ヨコが一番キレてると、二人。
亮ちゃんとも喧嘩したけど、たっちょんとは冷えたジュースを飲まれて切れたことがあるらしい(笑)
横山さん26歳のとき(笑)たっちょんは「違うのかってきます」と言ったのに許さなかったらしく、たっちょんは「なんでそんなに怒ってるんですか」と言ったらしい(笑)
それがヨコさんの逆りんに触れて横山さん、3日間口きかなかったらしい(笑)
そんな大きな喧嘩はない、そんな喧嘩があったら関ジャニ∞やっていけないし、今の関ジャニ∞はないと思う、とまじめな話でこのゾーン終わりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


