スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズステーション

2009年06月04日 23:01

・ジャニーズから新グループ『中山優馬with…』がデビュー。シングルは7月主演のドラマの主題歌に
・テゴマスのシングルとアルバム発売
・関ジャニ∞の東京D公演 終了

帝国劇場ドリボ、「やるんです」とあっさりすばるさん(笑)
詳しいことはなにも聞かされていないらしく、パズルツアーの打ち合わせの時に現場に来て、社長直々にお話されていたらしい(笑)
はじめ、ジャニーさんはヨコに「すばる、ドリームボーイやるかな?」って言ったらしい(笑)
ヨコの隣にすばるさんが座ってみんなで…って時に、ヨコだけ呼び出したジャニさん。
すばるさんにめっちゃ気遣ってたジャニーさん(笑)
んで、その後ヨコがすばるさんを呼んで、入れ替わりでジャニさんと二人きりになったすばるさん。
すばるさんは、ドリボをやるからどう?って聞かれて、社長が直々に言ってくれるなら、と受け入れたらしい。
ヒナ:「そこでヨコにオファーがないって面白いよな」
すばる:「(自分の事務所の人間に対して)かわいいよな」
ジャニーさんから、がらっと内容を変えたい、手越もいるし歌メインでいきたい、というお話があったらしい。
お、凄い。
これは見に行きたい!
すばるさんがそれはそれは、と受けたというお話だったことも興味深いし、ドリボの内容をがらっとかえて歌メインで!っていう、これは凄いですよ!!

中山優馬 withビーアイシャドー
「きましたねー」と二人、凄いですよ!!
東京Dに来てくれたんですよね、なんやったんやろ、あのカマシ。
東京Dで歌った曲がデビュー曲になるらしいです。
直属の後輩がデビューする、っていうところで、はじめてやねー、と。
あとのメンバーは16歳が一番上で13歳が下。
大阪色を消そうとしているけど、どんだけたっても関ジャニ∞が先輩、イロモンがついてまわる!とすばるさん。
関西のジュニアが関東のジュニアを従えてデビューするって凄いね、って。
ジャニーズをひっくりがえしよった、とヒナちゃん。
すばる:「ウソでも関ジャニ∞っていっとかなあかんよな」←JEがいれとかないと、なんて危険な発言をしていますけど(笑)
二人とも「すごいなー。楽しみやなー」と言ってます。
なんだかんだいっても愛があるのかな(笑)

とっておきニュース。
来週は関ジャニ∞生登場ということなので、来週もきますね、とすばるさん(笑)
さ来週は斗真くんだって!もうずっとレコメンが楽しみだーっ。

TVガイド@並木さん
なんと今週号からヒナちゃんの小説がスタート。
村上信五の処女作をお楽しみにー。

ということで、こちらは並木さんから直々にオファーをもらったらしい。
打ち合わせの段階で並木さんがタイトルを決めて、それにあわせてヒナちゃんは小説を書いているらしい。
すばるさんいわく、並木さんはめっちゃ絵がへたくそなんだそーです(笑)
一緒にせーのでドラエもんを書いたらしいんですが、僕よりひどかった、とすばるさん(笑)←それは相当すごいなー(笑)

ジャニーズステーション終わりで、またまた「中山優馬、レコメンでてほしいですねー。頑張ってほしいですね」というお話に(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。