スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンガールズランキング

2009年06月04日 22:21

『ブログがおもしろいタレントランキング』

すばる:「ブログやってますか?」
ヒナ:「(笑)やってるでしょ、僕らも(笑)週1回ですけど」

5位:北斗アキラ『そこのけそこのけ鬼嫁が通る』
→すばる:「…僕は読んでないですね」

4位:カミジユウスケ
→これも読んでない、とすばるさん。

3位:DAIGO オフィシャルブログ
→またしても読んでないと、すばるさん(笑)
それいらないですよ、とヒナちゃんに言われる(笑)

2位:叶姉妹『危ないシスターズ』
→すばる:「これは見ますね!」

1位:辻ノゾミ『のんぴーす』
→すばる:「コメント送りますわ」(笑)

ちなみに危ないシスターズは今日見るらしいすばるさん(笑)
翼くんの時間帯に見ます、とか言ってますけど、すばるさん(笑)
来週のテーマにちなんで、すばるさんに今おしゃれなアーティストは?ってきくも「おらん!」と(笑)
ヒナちゃんはマドンナだ、生き様がおしゃれだ、って言ってましたけど(笑)
結局出てこなかったので、「考えとくわ。考えといて、また来週これたらくるわ」@すばる…ホンマに?(笑)

あ、そういえば、曲紹介、今日はヒナちゃんがやってますねー。
相方がいろんな人くるけど、曲紹介を任せる任せないはどこに基準があるんだろー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


