スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間に合ったー(汗)

2009年06月04日 22:11

間に合わないかと思いましたが、どーにか間に合いました(汗)

今日はヒナちゃんとすばるさんの2人きりのレコメンですー(笑)
未定「零」の回、以来1年半ぶりですね、と(笑)
横山さんはドラマの収録でスタジオにこれないかも…えーっ!?
先週はヒナちゃんがこれなかった、っていう話をさえぎって、すばるさんOPからくしゃみ2つ
と、ここで横山さんから電話。
どっぷり忙しい横山さん、声が疲れてます…ちょっとかすれてる感じもありつつ。
切羽つまらないタイプだったのに、なかなか切羽詰ってる様子です。
そして翔くんが東京Dに来てくれた、という話。
ライブがめっちゃよかった、ってずーっと褒めてくれたそうで、∞レンジャーも楽しかったし、曲も良かった、『渇いた花』や『パズル』がお気に入りになった様子で、アルバム絶対頂戴!ってねだったらしい(笑)←そこは買ってくれないんだ(笑)
ヨコ:「嵐が言うたら間違いないんじゃない?!」(笑)
すばるさんとヒナちゃん、二人きりでお話できるのが久々だから、という展開から。
ヨコ:「あんな話もあるでしょ?」
すばる:「…ないで?(笑)」
みたいな会話もはさみつつ、最近は空き時間とかはヨコとすばるさんがよくお話していた、という話の展開に。
ヨコは、渋谷すばるは恐ろしい、と思ったらしい。
本人はわかっていると思うけど、ヨコ:「渋谷すばるはやっぱり渋谷すばるですね」
13年、渋谷すばるは変わってない、と。
最近あまり会ってなかったけど、「やっぱりすばるはすばるやと思った」らしい。
嫌なことではなくて、変わってないって嬉しくなった、とヨコさん。
すばるさん、返しに困ってるみたいですけど(笑)
アツくてまっすぐな男だ、と。
こういうところは照れませんよね、ヨコさん。
電話切って。
ヒナ:「声疲れてんな」
すばる:「寝る前の声やったね」
東京Dの2日目の後。
最初は亮ちゃんとすばるさんが二人で飲んでたらしく、んで「野口さん」(誰?/笑)が召集して、ヨコやヤス、マルちゃん、みんなでご飯食べたらしい。
んで、すばるさんはみんなと久々に話をして「みんな根っこの部分を変わってないんだなぁ」って思ったらしい、それが嬉しかったって。
ヒナ:「ヨコもなんだかんだいうて変わってないからね、あのコも」
なにやらこの3日間(昨日はみんなで雑誌の撮影だったらしいのですが)で、かなり仲良くいろんなお話ができたみたいで、関ジャニ∞の大切さを再確認したのかなぁ。
だからすばるさんのwebの言葉があるのかもね。

横山さんは間に合わない可能性の方が高い様子ですが、間に合えばスタジオにも来てくれるとのこと。
本日は秘密暴露SP横山さんverです。
んでもって1曲目は『ミセテクレ』!!
本日もかーなり楽しくなりそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


