スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カゴツルベファミリー。

2009年06月03日 23:27

東京D公演、お疲れ様でしたーっ。
ってことで(笑)
ドーム仕様のセットについては、位置によってはがっつり背中ばっかりよーってなこともあったらしいですが…なんか望みが低いのかなぁ、って思う瞬間なんですけど、なかはらはSMAPライブで慣れてしまったのか、ゴマなこともあるんだから贅沢な悩みだよなーとか思ってしまうんですけど…
SMAPもお気に入りの方!(笑)
何かのDVDの特典に『マメップ』っていうのありましたよね、会場の一番後ろにつけたカメラが捕らえた映像っていうヤツ。
なかはらはスタジアム参戦したときは『マメップ』どころか『コメップ』いや『ゴマップ』だなぁ、とか思ったんですけど…スタジアムの最後列とか、モニターすら手のひらサイズでしたしねー(笑)
あれ?やっぱり関ジャニ∞ではそれは当てはめちゃだめ?(笑)
昔はSMAPだってTBSのレコード大賞の会場でライブしました、みたいなこともあったし(笑/セットなんてなかった。あったのは大きな幕とわずかばかりの照明だけだったよ)
でもセットにお金をかけてもらえるようになって、それに比例して自分たちのやりたいことだったりをやらせて貰える状況は増えていったように思います。←良くも悪くもジャニーズ事務所の色は出てくるんですけどね(爆)
変な話、前の簡素な状況を知ってるから、「えー?」ってなるのかなぁ(笑)
新しいファンの人とか、初めて見る人とかだったら、それが当たり前になるのかなぁと。
たぶんSMAPのライブってセットが豪華っていうイメージありますよねー(笑)
でもなかはらの中ではデパートの屋上的なところでのライブもイメージありますしね(笑)
もちろん、遠くに離れていかないで、って気持ちも持ち合わせていますので(笑)簡素なセットで頑張って走るよ!って関ジャニ∞が言うなら、それはそれで大歓迎なんですけどね(笑)
彼らが楽しくライブができるのであれば、セットでも楽しませたいと思っているのなら、それはそれでいいかなぁって思います。
大きな会場でやらせてもらえるようになると、小さな会場にはなかったいろんな弊害は出てきますからね…特に過去の経験から言うと、東京Dはいろいろとやりにくい(苦笑)
京セラDだってジャンピング禁止、とかあるけど、東京Dは会場の形もそーだし、音響も。
セットも組みにくいだろーなぁ…ってSMAPライブに行ってるといつも思って、うん。
5大ドームの中で一番やりやすそうなのは、札幌。
やっぱ新しいだけあるねー(笑)
なかはらは地元京セラは好きですよー、ここ音響結構いいもん。
ま、回数を重ねるうちに「俺らはこれ!」ってのが見つかるといいなぁ、関ジャニ∞にも。

んで、タイトルの話。
カゴツルベファミリーはかなり健在の様子ですねー。
なにやら仙台だっけかなー?ヤスが電話帳みたいなの作ってコミュニケーションとってますよ、みたいなことを言ってたみたいですけど。
1日に見に行ったよーって、ブログ等々に書いて下さっている人がいて。
座長があんなにギターできるとは思ってなかったーみたいな感じもありつつ。
初めて行っても飽きずに見れる、楽しめる、そんなライブってすごいって。
ファンとひとつになって、すごいエネルギーとなって。
そんな風に言われるってことが、凄く嬉しいことで、自分のことじゃないのに誇らしくて。
なんかねー、そんな風に言われて↑のことについても寛大になってるのかなぁとか思ったりもするくらい(笑)
にしても、東京D参戦の後は飲み会だったみたいで、ヤスくんは「後でメールしよ」みたいな感じで書かれてるってことは、参加できなかったんだろーなぁ(苦笑)
んでも、未だに「われらが座長」って仰って頂けるのは嬉しいことですねーっ。
ヤスくん「これがなかなかよかったみたいで」みたいなことを言ってたらしいですけど(笑)
その通りだと思います。
『カゴツルベ』はあのカンパニーでの再演をかーなり楽しみにしているんですけどねぇ、願い叶うかなぁ。

今日のジャニ勉が結構気になってるんですけど、明日も早出なんですけどねぇ…起きてられるかなぁ…でもこのペースだと起きてそうなんですよね(笑)
というのも、深夜勤明けで買い物にいって、そのままおきてて、変な時間に寝たから、なんですけど(爆)
空港までのシャトルバスとか調べてないから、そんなん調べてみることにします(笑)
んでもって、今日、昨日のありえへんを見て、むしょーに餃子が食べたくなっているので、食べます、こんな時間に食べても大丈夫?って聞かれそーですが、太る太らないは時間は関係なさそうです…昨日のご飯は夜中1時半ごろでしたし…こんな生活良くないとは思うんですけどね(苦笑)
では続きにコメントレス+拍手レスです。
あ、熊本の件でメール頂いている方、遅い時間にメールになりそうなので、今日は控えますが(汗)届いていますので。
あられさん、麗さん、はるかるなさん、ゆかちゃん、抹茶さん、浦川さん、ともっちさん、ありがとうございましたっ!











【コメントレス】
6月2日 あられさん
わざわざコメント、ありがとうございますっ。
相方さんからブーイング大だったとは、申し訳ないことをしました(汗)
相方さんにもお詫び下さいませ(汗)
良ければ、お詫びも兼ねてこちらから挨拶伺いますので。ご指定お願いいたします。
熊本までもうあと2日ですねーっ。めちゃ楽しみです♪
このツアー始まってから、りょーちゃんがめっきりテンション高めということで、熊本でもそうであることを願っております♪

6月2日 麗さん
とりあえずTBSもテレ朝も、日テレもフジもGETしたなかはらですけどもー(笑)@東京DWS
去年→今年のカウントダウンでNEWSのトロッコを見てて「モニターついてる!お金かけてもらえていいねぇ!」って相方と話してたんですけど、なんとまぁ、それがすぐに実現するとは思ってもみませんでした(笑)
ってかやぐらっていう表現が関ジャニ∞らしいですよね(笑)
ヤスくんの金髪については、ホンマに仙台eighterグッジョブですっ!
かわいいのv相方が萌えてもえてました(笑)
熊本までもう少しっ!
なかはらも相方も2日間、あともう少しお仕事頑張ったら…って感じなので、何とか乗り切りたいと思います(笑)

6月3日 はるかるなさん
東京D楽しかったよーでなによりです。
何気にはるかるなさんってカメちゃん遭遇率高いですよね(笑)
WS。
6時代に関しては、日テレさんは確か内容が違うんですよねー。
地方によってもWSでの扱い方が違うみたいですし…あぁ、『なるトモ』が終わってしまったのは、いろんな意味で痛いよなー(泣)
あの番組、10分くらい特集してくれたりしてたんで、それがなくなったのは寂しい…サンテレビ(思いっきりローカル)の番組で、大阪城ホール(47ん時だ)の映像を流してくれたことがあったんですけど、あんな感じで流してくれないかしら、京セラ。
あと、熊本の件、了解しました。
どーやら抹茶さんとは空港で待ち合わせ、が濃厚なので(笑)
たぶんはるかるなさんが熊本についたころは、まだ地元にいそーですけど(笑)
メール待ってますね♪

6月3日 ゆかちゃん
相変わらず忙しそーだよね、マミちゃんも含めて(苦笑)
原稿云々かんぬん…はできればしたくないなぁ、これからも…文章書くのは嫌いじゃないけど、書いてて楽しくないもん(爆)
福井までもうちょい先だけども、熊本がそこにあるから!
ゆかちゃんオススメのユニット萌えがないかどーかチェックしてくるよ。
あ、そーいえば、セイコが「そこー?そのコンビなん??」って驚いてましたよん…私は「そこやろ、ゆかちゃんやったら」って思ったんだけどもね、セイコのアンテナにはピンとこない組み合わせみたい(笑)
京セラドーム1日目終了後にはなるだろーな、って思ってたけれどもさ、ホテルどこ取ったって言ってたっけ?
たちょ実家も関西にはいろんなところに点在って感じなので、ホテルの場所とかさ、そういうのも考慮したいわけ(笑)
ヘンな話、終わる時間と規制退場の時間含めたら、私もセイコも帰られない可能性出てくるんだから(笑)カラオケボックスで1夜かー?とか言ってますけど、どーなってるのよ(笑)
って、また福井でもいいけど、メールするわ、近くなったら(笑)

6月3日 抹茶さん
いやいや、名前は前から出てるじゃない(笑)
空港、同じ時間につくしねー。
たぶん大人移動すると思いますけど(なかはらたちは最近こればっかりだー/爆)付き合ってねー(笑)
あ、あと嵐ちゃんの話。
今まであんまり話してなかったんですけどね(苦笑)
ライブは実は1回?あれ2回かな、くらいしか行ったことがないんですよ、だからウチのママが言うようにダダハマリってわけじゃなかったんですけど、ママからすれば「ウチにあるVHSの中にはいーっぱい嵐くんたちがいるけど?」みたいな感じで(笑)←全部なかはらが保存しているものなのです(爆)
今も実はかなりの確率で嵐ちゃんたちが出る!って番組は見てるんですよねー…ニノがすきなんですよ、結局。
ニノに心奪われてからというもの、ジュニアの頃からニノが出てるものはかなりの確率でチェックしてる感はありありでしてね…でもま、SMAPの次に嵌ったってはっきりいえるのは関ジャニ∞ですけどね。
10年後のエイトちゃん…アラフォーですか、三馬鹿(笑)
って、なかはらもたがわずアラフォーですが(笑)
今のSMAPの兄ちゃんズがアラフォーなんですよね…見えないなぁ…どーなってるんだろうなぁ、ホンマに楽しみですよね。

6月3日 浦川さん
東京Dは「この仕事状況、なんとか行かれへんかなー、1日やったら遅れて入って(って半分以上終わってるんですけどね)…次の日の朝新幹線で帰ってきたら仕事には十分間に合うし…」っていうバカなことまでちょっと考えたりしましたけど(爆)
あ、あと熊本の件、ありがとうございます。
みーちゃんに会うのを抹茶さんが楽しみにしてるの♪(笑)
いや、なかはらも相方も楽しみにしているので、ぜひぜひ。
あとお友達、は、こちらがというよりも、お友達が大丈夫でしょうか(汗)
そっちの方が心配ですけど(汗)
ヘンなヤツですが会ってくださるのなら、ぜひぜひ。
よろしくお願いします、ってことで。
週末までお仕事、がんばりましょーっ!

【拍手レス】
6月3日 ともっちさん
体調崩されていたとのこと、お体ご自愛くださいませ。
スマスマについては後日談がありまして、なかはらはかなりジャニ好きなことは知られているので、昨日の夜勤中に後輩の男の子に「あ、スマスマどーやったんですか?昨日見ようと思ってたのに忘れてしまって、悔しかったんですよねー」って言われて、それが嬉しかったんですよね。
別にジャニーズ好きってコじゃないので、余計。
こんなんやったよ、みたいな話をしたら、そのコにも「よかったすねー」って言われてしまいました(笑)
あと、DVD、こんだけお金かけてるんだから、チケットやグッズだけでなく、DVDにしてペイバックしないと(笑)
いや、ホンマ、まじめな話、こんだけいろんなところでライブが絶賛されるとなると、DVDも『47』に引き続き、よく売れると思うんですけどねー。
セコい売り方してくれてもいいから(笑)出してくれないかなぁって思います。
熊本もうちょっとです。
その前にもうちょっとお仕事頑張らないと、ってか明日はすばるさん出演のレコメンもありますしねー。
楽しみにしています♪



コメント

  1. timmy | URL | pxKePtJU

    もうすぐ

    熊本ですねー。
    私はその次の北海道までお留守番です。

    東京ドームは…うーん…背中が見られたら、
    私は別に全然いいんですけどねー。マメでも何でも。
    ただ、姿が見えないのはちょっと…。
    ドームクラスで近くでとか、そんな事は少しも思わないのですけど。
    あのやぐらにあるモニターで、完全にメインステージが見えなくて、
    メンバーが誰も見えなくて、横一列に並んでるはずなのに、
    端の人がちらりと見えるかな…ぐらいなのはかなり淋しいです。
    音響は東京ドームは良くないですよね…。
    バンドでやるのに、ドームはちょっとなぁーとは思うけれど、
    それだけ人が集まるようになったんだなぁと嬉しくも思ったり。

    今回は、今までよりお金をかけて貰ってるなーって思う所が、
    色々ありましたし、自分たちの意見が反映されるものが、
    作れる環境になってきたんだろうなーと思いました。
    ネタでお金をかけてもらってない…とは言ってますけど…
    お金をかけなくても、セットを豪華にしなくても、人が集まる、
    注目をされるようなネタを作らなくても、人が集まると言う事だと。
    カゴツルベのメンバーだったり、今まで見たことが無い人が、
    エイトの良さを感じてくれて褒めてくれるのは嬉しいですね。

    …何が書きたいのか分からなくなりましたけど。
    どセンターのスタンド後ろの方だと、ステージが何も見えないのは、
    どうなのかなーって思ったよーって話でした…。(笑)
    ま、モニターには映るのですけど…バンド曲って、
    大倉さんが歌う所少ないので、ほぼ映らないんですよねぇ。
    いつもモニターを見ないから、こんなにも映ってないんだーって事に、
    びっくりしました。全体を見る、いいきっかけだったのかもしれません。(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


