スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:44

今日の関ジャニ∞公演地は…

大分県大分市 大分iichikoグランドシアタ

大分市
・面積 501.13k??
・人口 460,849人
・分平野を中心とした商工業都市。戦国大名・大友氏の拠点。鉄鋼、化学、石油など基礎素材産業や電子部品等の加工組立産業が集積する工業都市。県都のコアにふさわしい都市づくりをめざし、JR大分駅付近連続立体交差、駅南土地区画整理、駅前広場整備などを一体的に推進。大分駅周辺区域で総合的に市街地の活性化を図る。
・特産→鉄鋼、半導体、石油化学・化学製品、精密機械、にら、みつば、大葉、関さば、関あじ、大分ふぐ
・有名人→村山富一(元首相)、磯崎新(建築家)、南こうせつ(歌手)、ユースケ・サンタマリア(俳優)、古手川祐子(女優)、千代大海(大相撲)


ちなみに生産日本一として、人工臓器、なんてものもあります。
ちょっとびっくり。




※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※


5月27日に1部MCをアップ。2部MCにはちょっとだけ付け加え。


5月26日1部MC
・ヨコ:「僕たちケータリングってのを頼むんやけど、それが一番おいしかった!大分米がうまい!」といきなり食べ物話(笑)
・ヒナ:「ヨコ、白米だけでいけるって言うて、食べてたもんなぁ」
・すばるさんもたっちょんも、それに賛同していたようで、本当にお米がおいしいんですね(笑)
・ヒナ:「大分といえばなんですか??」
・たっちょん:「鶏てん?からあげちゃうん??」
・亮:「てんぷらやで。(衣が)片栗粉と小麦粉の違いや」←料理する人ですね、やっぱり。
・亮ちゃんいわく、大阪の店にもそれを食べられるところがあるそうですが、そこは塩で食べるんだそう。ちなみに大分では専用のタレがあるんだそうです。ちょっと食べてみたい。
・あと、大分についたときに見えた海が太平洋なのか、なんなのか、という話になった時に、ヨコが「わからん!俺、中卒やもん。オカンがお金もったいないから高校なんか行かんでええっていわれたもん」と言っていたらしいです(笑)
・その後、今週は休みがあったけど、何してた?という話に。
・ヨコは、他のメンバーがお休みだったその日にラジオ収録があり、休めなかったとのこと。お忙しいです。。
・すばる:「ヨコと飯行った」 ヨコ:「最近、よう一緒におるよな??ご飯に行く前には必ずウチで休んでから。ソファに並んで座って」←その場面を見てみたい!
・マルちゃんは風邪をこじらせたらしく(汗)病院で点滴をうったそうです…あの火曜日以降なんですかね…エブリデイの時、元気なかったもんですね。気をつけていただきたいものです。
ヤスとたっちょんは一緒にジムに行ったらしく、その時にトレーナーさんに褒められたそうです。ただ褒められたからかやりすぎてしまい(苦笑)腰を痛めて接骨院に行ったそうです(苦笑)こちらも気をつけていただきたいものです。特にヤスは腰痛持ち(という言い方をしておきます、一応)なんだから(汗)
亮ちゃんはKAT-TUN仁くんを含む男6人でディズニーワールドに行ったそうです。全然ばれなかったとのこと(何でばれないんでしょうね)
・ヨコいわく、たっちょんと亮ちゃんと3人で行ったときはバレちゃったらしいです。でも仁くんと亮ちゃんってバレそうなのに。

5月26日2部MC
・大分にはおいしい食べ物がいっぱいある、という話になる。
・たっちょんは『やせうま』(大分銘菓。きな粉を水あめと砂糖を練ったあんで包んだものらしいです。甘さ控えめということですが、想像するだけだと甘そうですよね。)が気に入ったそうで、たくさん食べたとのこと。
・ヤスは会場近くにある商店街の苺大福が美味しかったと言っていたそう。
・ヨコ:「おいしかったけん、帰りに買って帰り」←多分方言を使ったつもりなのだと思われます(笑)
・マルちゃんとヒナちゃんは、お米も美味しかった、と言っていたようです。
・大分に来たことある?という話になる。
・ちなみにヨコはきたことがあるそうで、ヒナちゃんは大分にお友達がいるそうです。
・ヤス:「桃太郎電鉄で来たぐらいで、来たことないわ」←桃電。懐かしい(笑)
・ヤス:「大分はIC企業やろ」 「IT企業や!」←多分桃電で大分につくと、IT企業を購入できるんだと思います。それで出てきたんだと思うんですが、ちょっと日本語に不自由なヤスがかわいい(笑)
・その後は大分国体(2008年9月開催)の話へと転換。
・大分国体のマスコットキャラクター「めじろん」の話になる(黄緑色のメジロが鉢巻巻いて、聖火をもって走ってます)
・マル:「めじろん、ってなに?」
・その質問に誰かが鳥、という話をし、それを聞いたマルちゃんは鳥のマネをしていたそうです。
・ヤス:「お父さんがメジロいっぱい飼っててん」←メジロ飼うって…目白押しがリアルに見えるってことですね(笑)
・ヨコ:「4日間休みがもらえたら、国内やったらどこ行く?6月な。」←何故6月限定?(笑)
・ヨコ:「俺悩んでんねん。横山3兄弟で行こうと思ってんねん。」
・その後、海外に1人で行けるのか、という話になったそうです。
・ヨコは1人では海外には行けない、とのこと。何でも航空チケットとかの取り方も判らないらしいです(笑)
・ヒナちゃんが、旅行代理店やパック旅行なんかに詳しいみたいで、他メンバーにステージ上で聞かれていたらしいです(笑)
・ヨコ:「プランで行くとしたら、1人ちゃうやんな?俺、芸能人やけどどうしたらええ?ジャニーズやけどどうしたらええん??」
・ヨコ:「どっくん、1人で外国に行ける??」 亮:「全然いけるわ。」 ヨコ:「いや、ホンマにいざ行くってなったらやで?」 亮:「あの、なんか、全てを裸になっていったらいい」
・↑正直話の内容が見えないんですが、亮ちゃんの(苦笑)でもその内容をヒナちゃんが汲み取ってこういう意味?みたいなことを聞いたら、亮ちゃんが「そうそう」って言ってたみたいです。
・↑(そのことに対して)ヨコ:「よう汲み取ったなぁ。俺、全然わかれへんかった」 ヒナ:「そりゃ、汲み取るよ。ずっと一緒におんねんもん」
・ヒナちゃん、ヨコもずっと一緒にいるよ(笑)
・うたばんに出演した話もでたようです。ヒナちゃんは、いっぱい笑ったわ、と言ってたみたい。楽しみですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/114-4d6e549d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。