スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメントレスです+すばるさんのことば。

2009年05月27日 10:44

ひとつ書き忘れていたので、ひとつだけ。
昨日のすばるさん、「大阪だけは絶対来ます」って言ってました、そーいえば。
広島の時も「また絶対来ます」って何度も言ってましたけど、すばるさん(笑)
なんか、大阪の宣言の時は最初の方から明確で、ゆるぎない感じだったように思うのは、なかはらが地元民だからでしょーか(笑)
後に、そのことをりょーたにつっこまれても「絶対きます」ってよどみなかったですからねー。
あ、あと、ヨネが。
Question?は梅芸でやるのがはじめてだったよーで、大きいなぁーってずっと言ってました。
今回のツアーでは一番大きなハコが梅芸なんだそーです。

ではタイトル通りの話へ(笑)
コメントレス&拍手レスです。
続きからどーぞ。
kimidorinkoさん、麗さん、masaさん、timmyさん、ともっちさん、みのりさん、ゆうこさん、milkyさん、侯皇さん、雪紀さん、Mikeさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
5月25日 kimidorinkoさん
体調が優れなかった様子で、そっちの方が心配ですけど、大丈夫ですかー??
某所にはそれはあったのかなー、どーだろ。
ご入用なら仰ってくださいませ。
J69は初日から相当楽しんでいます、↓の通り。
今日は3階の、しかも最終列ですけど、後ろに人がいないってことで、目いっぱい暴れられそうです(笑)
あばれてきまーす。

5月25日 麗さん
麗さん、若いなぁ…(苦笑)
あ、お誕生日おめでとうございます!遅くなりましたけども(汗)
麗さんの容姿をなかはらは知らないので、なんともいえないんですけど、確かにね、あの子は大人っぽすぎるんですよね、昔っから。
前に16歳ですー、みたいなことを言ってたときも「え?」って思った覚えがありますもん(笑)
あと関係論への投票もありがとうございますー。
ついに200票超えしたんですけど、これからどーなるか、なかはら自身も楽しみです。

5月25日 masaさん
オフ会っていう程、人は集まりませんけどねぇ(苦笑)
今日は少し、お会いできそうな人がいるので、それも楽しみなんですけど。
1部がどれくらいの長さをやるのか、今のところ想像つかないですけど、広島の時は完全に1時間前切ってましたね…(苦笑)
んなら、なかはらも会場付近にいる確率も高いんですけどねー。
だから見られる確率も高いのかも(笑)
∞ライブ@大阪までにお会いできるかなー?
楽しみにしておきますね。

5月25日 timmyさん
情報訂正ありがとーございます。
なかはらも書きながら「あれ?また七味?」って思ったんですけど、きっと教えてくれた彼女も混乱していたのだと(苦笑)
とにもかくにも、すぐにお礼ができなくて申し訳なかったです(汗)
あと。
timmyさんみたいな方がたちょ誕生日ライブに入れることが、やっぱり運命なんだなぁ、って妙におもったんですけど(笑)
それはまた別の話かな?(笑)

5月25日&26日 ともっちさん
はい、J69はすばるさん自身も心配していたよーですが、無事に開催されています。
初日から相当はじけてますが、3日目までもつんでしょーか、なかはらは(爆)
最終日の次の日、朝から仕事なんですけどねー(爆)
あとガチカメさんも読んでいただけたそうで、ありがとうございます。
あと関係論、積極的に参加して下さっているようでありがとうございます。
デビュー前の話ですか…うーん、なかはら自身もそう深くかかわっていたわけではないので、エピソードがすごくたくさんあるわけではないんですけど。
ウッチーと他7人の関係があんまりわからないって人も多くなってきたからなのかなぁ…かく言うウチの相方もそういう人間なんですけど。
アツいエピソード、また語れたらいいかなぁって思っています。

5月26日 みのりさん
そーですか、某サイトでもアップされてる感じはないのね…つたないもの、読んでいただいてありがとうございます。
インフルちゃん、だんだんと終息に向かっている様子ですが、昨日のライブはまさに「豚にまけるなー!」って感じで、関係なかったみたいです(笑)
マスクもしててもしなくてもいいよ、みたいなことをすばるさん言ってましたけど、大半が10代の女の子たちで、それでしないってのもどーかとは思うったりもするんですけどね、なんかもうあんまり関係ないかなぁとも思ったり(爆)
見ての通りぴんぴんしてますけど、なんてすばるさんが言ってましたけど、大阪が心配だった、すばるさんは、大阪でどこよりものびのびやっていたように思います。
今日、明日とまだまだ楽しんできたいと思います。

5月26日 ゆうこさん
仙台レポ、ありがとうございまーす!
なかはらもりょーちゃんがベテランと絡んでる印象は薄い感じなんですけど、でもよくよく考えたらみーんな松竹座の時とかはもっと絡みあったしなーっとか妙に思ったりもしました(笑)
ステージ上ではそーでもない感じ、ってのは最近のような気がしてねぇ。
あとヒナちゃんの足の件は、疲労骨折の手前ーって言ってたヤツですかね(苦笑)
どうやら春頃に無理をしていたそーで、完全に折れてないから走れたりするんでしょうけど、きっとそれなんじゃないかなぁ(苦笑)
すばるさんもヨコも腰痛もちだし、ヒナちゃんも、ってなると、オッサン3人(@りょーちゃん)は心配のタネだらけですけど(苦笑)
すばるさんやヨコよりも、ヒナちゃんが一番無理しいなので、気をつけてほしいですよね。
あとマナーについては…昨日のJ69でも思うとこあって、チクチク書かせてもらったんですけど(苦笑)
人のふりみて我振りなおせ、じゃないですけど、まずは自分が気をつけることから。
んでもって、注意できる環境にあるんだったら、できれば勇気を出してみよう、って感じかなぁ。
お互いが気持ちよく終われるライブでありたいですよね。

5月27日 milkyさん
はーい、1日目から相当楽しんできましたー。
ライブ直後は誤字やら脱字ばかりになってしまうくらい(爆)
今日は最後尾から壊れてやります(笑)
明日は最後尾の1つ前でツアーTシャツ着ちゃいます(笑)
milkyさん、明日は2部でしたっけー?
ツアーオーラスだし、何かをやらかしてくれそうですよね(笑)
一緒にファミリーとして楽しみましょーっ!なかはらの壊れっぷりはみなくていいですから(笑)
あと娘さんのブログの件もありがとうございましたー。
デコログかぁ、若いなぁ…(笑)
親子で見て下さっているとのことで、ありがとーございます。
これからもがんばります(笑)

【拍手レス】
5月26日 侯皇さん
関係論投票して下さったようで、ありがとうございます。
普段MCのときの立ち位置はみんな離れていますよね、ヨコりょヒナって。
でも、Can!とかでよこりょとかひなりょの回っていうのは結構萌えます(笑)
ってか、キャンジャニはヨコヒナってないですよねーっ…あえて離してるんだろーか??
何かあの二人でロケとか出てほしいんだけど、まったりになるのかなぁ…(笑)
レポはどーぞごゆっくり。
なかはらはいつまででも待ちますので(笑)

5月26日 雪紀さん
いや、なかはら的な見方なのでねー。
下手したらたちょとかウッチーって可能性も高いですし、何よりなかはらはヤスにとって砦は必要ないんじゃないか、って思ったりもするのでね(爆)
ただ、関ジャニ∞の砦、って言ったら強すぎるかもしれないんですけど、そのポジションがヨコだと思うので、ヤスに砦が必要だとしたら、ヨコかなぁ、って感じがあるのでね…なんだろうなぁ、ヤスって、V.WESTの時からそーだけど、そういうとこいらず、芯がしっかりしてる、って感じがねぇ…弱いんだろうけど、弱いところもあるんだろうけど、みたいなね、感じはあります。
あと、ガチカメさんは、たちょはあんまり仕事してないですよー、ヒナちゃんに振られない限り(爆)
そういうとこ、たちょらしいなぁって思います(笑)

5月26日 Mikeさん
J69、かーなり楽しんでます、はい。
Mikeさんも今日参戦とのことで、ぜひ壊れちゃいましょー(笑)
いや、もうね、完全に壊れてもいい空間だと思いますよ、空気は読めないと困るけど(笑)
まさに「豚に負けるな!」ですかねー(笑)
今日もそれを合言葉に、めっちゃ楽しみたいと思います。


コメント

  1. timmy | URL | pxKePtJU

    こんにちは。

    うーん、私みたいな人が?…の意味がいまいち分からないです…。(笑)
    仙台はきっと大倉誕生日をやるだろうと、どうしても全部入りたかったんです。
    どこでやるかがわからないから…。でも、きっと1日目の2部かなぁとは…。
    激戦の中、譲って頂いた方に感謝ですね。

    レポ…とは思ったりしたんですけど、どうにも体力がなくて、
    やれるだけの元気がありません。(苦笑)
    MCだけでも、とか、誕生日の流れだけでもーとは思うのですが…。出来たら…。
    全体の事は、本当に大倉しか見てなくて、他が分からないのですよね。(苦笑)

    次の参戦は東京ドーム。それまでに仙台の事をかけたらなぁ…。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


