スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


このまま開催されそーですね。

2009年05月25日 18:24

J事務所からの何の連絡もないことに、ちょっと安心しているなかはらですけどもー。
いや、今日連絡なくて、明日「インフルエンザのため中止です」ってことはないでしょうしね!
J69@大阪、無事に開催されそうで何よりです!
なかはらも相方も、今日の深夜勤を乗り切ればJ69@大阪、3連戦なのでねーっ。
追加になった28日1部のチケットが手元にないんですけど、はずれなしJチケさんで3日連続参加が決まっているので、内心ヒヤヒヤモノだったんですけど、今日の今日まで(苦笑)
あの音に触れられる瞬間がまたやってくるのかと思うと、ワクワク!で、仕事もかーなりがんばれそうですけど。
この3日間で声からさないように(笑)注意したいと思います。

さてさて。
さっき久々にアクセス解析を見ていたんですけど、熊本のチケットが発送になった22日から『グランメッセ熊本 座席表』っていう検索ワードが絶えないので(苦笑)なかはらが去年の8月に参加した時の座席表を参考程度に。

グランメッセ座席表\

ケイタイの人は見れるかなー。大丈夫かなー。
パソコンの人は画像をクリックして頂ければ大きくなります。
さっき適当に枠組みしたので(爆)見にくかったらごめんなさい(汗)
正直、番号の件は今年どーなるか、とかはわかりません。
ブロック割りとかも「これ、めっちゃわかりにくいやんなぁ」って言ってた覚えがあるので、その点を改善してくるかもしれないし。
だから去年の分を参考にしていたら、違うじゃん、Aブロがアリーナだったよ、なんてことがあってもおかしくないんですけど(爆)
なかはらは6日2部から3回参戦予定なので、6日終わったら「今年はこんな感じー」といえればいいんですけどね。

さてと。
あ、そうそう。
仙台ではちゃんと薫太も参加できたよーで、何よりです。
まぁ、彼の場合裁判員制度の話じゃないけど(なんでここで出てきた?て思うだろうけど/笑。昨日その話をしたのでね。なかはらたちみたいなシフト制の仕事してて、人が足りないのー!って常に言っている人はどーなるのか、っていうね。)「変更が効かない存在」ってことなんでしょう。
ってか、名前があんだけ知られて、それを楽しみにしてくる人がいる、ってことだから、今更改めてって話でもないですけど(笑)
彼が大阪の高校生ってこと自体でちょっと動揺したんだよねー(笑)
23日のたちょ誕生日に引き続き(メンバーからは生まれ年のワイン、ベテランからは某京都の中華屋さんのラー油と某珈琲屋さんの珈琲豆をもらったそーで。←timmyさん、情報訂正ありがとうー!!去年のバカラのグラスでワイン飲むのかなぁー。)24日には龍太のお誕生日お祝いもしたそーで。
あ、龍太は今日お誕生日なのですよ、おめでとーっ!20歳になったんだよね…若い(爆)
これで未成年は薫太だけか。
∞メンバーのお誕生日はもうこのツアー中にないですけど、VETERANは?と思ってちょっと調べてみる……いなかった(爆)
マーシーの誕生日は去年のたちょソロがあったのでわかってましたけども、薫太とか菊岡くんとか4月だしー。微妙に重なってないなぁ。
今のツアーはこれでお誕生日お祝いはないってことですね。
なかはらはねー、あのお誕生日の「おめでとー!」って雰囲気が凄く好きなんですよねー。
今までそのおめでとうの瞬間に一番当たったのはSMAP中居さんだと思うんですけど、あ、光一くんも←でもカウコンは何か違う気がする(笑)
(そういえば、昔はプレゼントとかをコンサート会場で受け付けてくれていたのになぁ。今は安全性のこととかもあって、メッセージカードすらライブ会場では受け付けてくれないでしょ、確か)
機会が合えば、どんどんお祝いしていきたいです(笑)
去年は関ジュの濱田くんとかマーシーのお祝いもできたので、ジュニアも含めてねー。

って、まさに四方山話ばっかりですけども(爆)
えっとですね、関ジャニ∞関係論。
ずっとレコメンズが1位だったんですけど、ついにね、ヨコ+すばるが1位に(笑)
2位がレコメンズで、3位がすばる+亮ってことでですね。
なかはら的にはハニカミコンビが意外な感じもしなくもないんですけど、溺愛説をコメレスで書いたからかなぁ(笑)
んであんまりマルちゃん絡みのコンビに票が入らないのも意外ーっ!
基本三馬鹿内か三馬鹿と誰か、みたいになってるんですよね、今。
一応まだまだ受付てます。
もう150票は超えたんですけどね、皆さんの意見聞かせてくださいね。
25文字のコメントも待ってますので。

では続きにコメントレス+拍手レスです。
kirakiraさん、浦川さん、雪紀さん、ありがとうございましたっ!







【コメントレス】
5月24日 kirakiraさん
はい、熊本の件は確かに探していたんですけど、譲渡して頂く方から声をかけて頂いたのは、本当にありがたいことだと思っています。
明日からのJ69三連戦もありますし、体調崩さず、仕事がんばらないと、って感じです。
メンバー関係論、何度でも投票できるので、何度投票してもいいですよー(笑)
今日、投票制限もかーなりゆるい感じにしたので、30分間に最大で30回投票できます(笑)
関係論は正直どういう形で進めていこうかなー、と思ってるんですけど。
そーだなぁ、例えば「第1回はこのコンビです。皆さんの印象や疑問・質問を受け付けています」って感じで先に募集して、それから書こうかなぁ…どうしようかなぁ、先に書いてから疑問や質問を受け付けるのか…うーん、難しいですけど、まだ投票段階なのでね(笑)
また考えておきます(笑)

【拍手レス】
5月24日 ぴよさん
はじめまして!コメントありがとうございますっ!
毎日見て頂いているとのことで、恐縮です(汗)
たいしたこと書いてませんけど(爆)これからも少しでも楽しんで頂けるようなことができればいいかなぁと思っています。
よろしくお願いいたします。

5月25日 浦川さん
『ガチカメ7』思いっきりローカルですしね…たぶん最近始まったんだろうと思うんですけど、ナビゲーター?みたいな人たちがほぼ吉本芸人さんなのです。
うん、情熱大陸までがっつり密着しているわけでもないし、それに比べるとホンマにしょぼいんですけど(爆)切り口としてはあの番組は真似た感じもあるのかなぁと思いつつ。
テレビに撮られてるのに、ヒナちゃんがしゃべってる間、たちょはずっと車窓の外を見ていますからね(爆)
あと7日2部はホンマに感謝ですーっ。
去年の分載せてみましたけど…これ通りいくかどーかなんてわからないですしね(苦笑)
ま、6日のお楽しみです(笑)
明日からのJ69は座席もわかってて、思いっきり後ろばっかりですけど(笑)それでも楽しめるからいいんです(笑)

5月25日 雪紀さん
インタビューっていうか、密着っていうか…なんか短い時間しか放送されなかったけど、もっとお話してたんだろうなぁ…情熱大陸だってかなりもったいない素材の使い方してますけど、この番組もそれを感じました。
あと、関ジャニ∞関係論投票、代替投票しておきました!
貴重なご意見、ありがとうございましたっ!


コメント

  1. | URL | pxKePtJU

    NO TITLE

    こんばんは!
    仙台も無事終了したみたいで良かったですね(^▽^)
    うーーーん。
    麗は、薫太と同い年には見えんなぁーと。
    薫太大人っぽすぎなんですよねー
    麗の中では年上な感覚なんですよね。薫太って。
    実際はちょうど1週間しか誕生日かわらないんですよね。麗5月1日なんで。
    なんか不思議です。笑

    麗はスキなコンビがいくつかあって・・・・
    なので2,3押させていただきました!

    深夜勤乗り切ってJ69楽しんできてくださいねっ☆

  2. timmy | URL | pxKePtJU

    おひさしぶりです

    ベテランからのプレゼントは、某京都の中華屋さんのラー油と某珈琲屋さんの珈琲豆ですよ。
    代表して室兄が買ってきたそうです。
    京都の思い出の味だと喜んでました。
    ちなみに、ワインは伊勢丹の袋に入ってて、桐箱みたいな箱に入っていました。
    あけて見て、これ、絶対うまいわーって言ってました。(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


