
--年--月--日 --:--


KAT-TUNコンにビックリ。

2009年05月23日 01:03

今日You&Jからのメールで、KAT-TUNコンにビックリしてしまった、なかはらですけどもー。
結局ツアーになっちゃうんだ…(苦笑)
東京しかない!と申し込んでいた人が多数の中、(そして京セラもあったという裏切られ方をした中)たぶんインフルの影響とかもあってどうしようか迷ってても「これしかないかなぁ」とか思って行ってた人もいる中、これですか…(苦笑)
まぁ、この事務所のやりそうなことですけどね。
沖縄については、関ジャニ∞で味をしめたんでしょうか(笑)
SMAP以来やってなかったのに、KAT-TUNも行くことになるだなんて。
全国各地にいらっしゃるKAT-TUNファンの方にとっては、朗報なんだろうなぁ。
KAT-TUNって夏だからライブっていうイメージはないですけど(笑)夏ってなんか盛り上がる感じしません?
あれ?eighterだけかなぁ(笑)
あと、もうひとつ、KAT-TUNライブでビックリしたこと。
今日の東京Dに、まるやすりょたつの4人が登場したそーな。
めいちゃんご報告ありがとー。
なにやら花束もって外周とかも回ったらしいけども、詳しい話は聞いてませんが。
あれ?明日から仙台公演じゃないの?君たち…。
まだ入ってなかったんだね、仙台に。
…って、お兄ちゃんたちは先に入ってるのかなぁ??
あ、それと、さっきブログ巡りをしていて気づいたんですけど、薫太って高校生だよね?
しかも大阪府下の!
彼が通ってる学校は閉鎖してないのかーい?!
外出禁止じゃないのかい?
あれ?薫太は仙台公演に出ることはできるのか??
ちょっとなかはら的には衝撃的な事実だったんですけど…ってか薫太が高校生だってことをすっかり忘れていたんですけど(爆)
あの子若かったよね、そういえば…マーシーとかがいるからVETERANはすっかり成人したものだと思い込みがね…(爆)

んで、ライブつながりで。
J69は一体どーなるのか、ってところも気になるところですが(ってか、公演の直前に中止です、なんて出た暁には、遠征組の人はとんでもない赤字がでるので、最低でも1週間前には知らせるべきだよね、っていう話にはなったんですけどね)
今日は熊本のチケット発送日でした。
ってか、はるかるなさんにメールしなきゃならんのだろーけど(爆)
正直、熊本はどこがいい席なのかさっぱりわかりませんぞー(爆)
アリーナがやたら広くてね…埋もれるところはかなり埋もれるって感じだし…。
とりあえず交換するチケットも含めて、どっちもアリーナだったのですが…正直どこがどーなってるのやらさっぱり(爆)
いや、どこでもいいっちゃあどこでもいいんですけどね、ある意味スタンドとかの方が見やすいんじゃない?なんていう会場なのでねぇ。
でもともかく、チケットが無事に届いたので、あとはインフルの影響を避けて熊本公演が無事に行われることを願うのみ。
飛行機が飛んでくれなかったら、新幹線と特急を乗り継ぐ…5時間かかるよ…みたいな世界なので、飛行機が無事に飛んでくれるということを前提に、ですけどね。
まぁ、ともかく、∞ライブ@東京Dとかもそーだけど、滞りなく行ってくださいね。
これを楽しみに仕事頑張ったり、嫌なテスト勉強したりしている人はたくさん、たーくさんいるわけだから。
あと利益をそれだけあげるイベントを取り消すということが、どれだけ社会にお金を回さなくなることか、っていうね、それを考えて。
…株価がねぇ、どんどん下がっていってるのをみると、それの方が怖いです、ホンマに(苦笑)
対岸の火事のように考えている地域もまだまだあるのかもしれないですけど、東京・大阪の景気が悪くなるってことは、いろんなところにいろんな形で影響がでるってことだと思うのでね。

話し変わって、関ジャニ∞関係論!
昨日レコメン中に設置してからというもの、結構ハイペースで投票が行われているようで。
皆さんのコメントとかもいただけると嬉しいのですが。
昨日のレコメン効果なのかなんなのか、今のところはレコメンズが1位、次点ヤンマーなんですけども。
まだまだ投票を受け付けておりますので、皆さん参加してみてくださいねー。

では続きにコメントレス+拍手レスです。
関係ないけど、コメレス中のBGMは久々にSMAPです(笑)
急に聞きたくなったの(笑)
ゆうこさん、浦川さん、うみさん、ゆっちさん、こはるさん、miniさん、ともっちさん、もみじマークさん、みかんちゃんさん、nikoさん、雪紀さん、kirakiraさん、リリィさん、侯皇さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
5月20日 ゆうこさん
ヨコとりょーちゃんの関係、なかはらも好きですーっ。
リョウちゃんが三馬鹿相手だと妙に幼い感じになるんですけど、ヒナちゃんやすばるさんにはどっか強くなれる部分も大きいのに、ヨコだけには強い感じがなかなかでないですよね、リョウちゃんて。
今のところは投票数はあるけど、レコメンズに追いつけない感じですけど(笑)
あとインフルさんはですね…もうどこへ行っても感染する状況っていうのは避けられない、蔓延期に入ってしまったんだと思います(苦笑)
アメリカの研究で1957年以前に生まれた人の1部から抗体反応が出たらしいのですが、このインフルさん。
なんで若いコたちには抗体反応が出ないのかなぁ、っていう話をウチの利用者さんとしてたら「戦争経験した時代の人たちはきれいな水は飲んでない」とか言ってました(笑)
確かにどの国でもまだまだその時代は菌がうようよしてたのかなぁとか思ったり。
だから先進国が多いのかなぁとか妙に納得する部分もあったりで。
技術の進歩っていうのは、時にこういうこを引き起こすのかなぁ…ってなんだかマジメに語ってみましたが(爆)
KAT-TUNコンも無事に終了とのことで、仙台、楽しんできてくださいねーっ。

5月21日 浦川さん
最近湿気が多いせいか、ちょっと寝苦しい日が続いてますよね(苦笑)
眠れないときは無理に寝ようとしないで起きてみるのが一番だそうですよ。
なかはらも寝るのをあきらめると眠たくなります(笑)
コンビ論はですねぇ。
ヤスを絡めるのがなかはらは相当好きみたいです(笑)
ヨコ+ヤスも結構好きですもん(笑)
あと、りょーちゃんたちと同い年っていう事実にちょっとビックリ(爆)
いや、分かってましたよ、浦川さんが若いことなんて分かってましたよ。
だけども、だけども、改めて言われると、関ジャニ∞の中に同い年はいないどころか…ななかはらはビックリしてしまったんですよ(笑)
うん、でも確かに。
なかはらも、しょーちゃんの呼ぶ「りょう」っていう響きにドキドキします(笑)
いや、昔の映像とか見ていると、当たり前な呼び方なんですけどねぇ…なんだか今はリョウちゃんがあの頃とは随分変わってしまったせいか…いやヤスも変わってるからかなぁ…。
ま、これは投票がある程度落ち着いたときにでも(笑)
あ、投票一番乗り、ありがとうございました!(笑)

5月21日 うみさん
長文コメント、ありがとうございますっ!
確かに関ジャニ∞関係論はいくつも語る要素があるし、いつまででもできそうですよね(笑)
今回、アンケートを作ってみて、こんなに種類があったか、コンビに、って改めて思いました。
三馬鹿関係論、ヒナちゃんがいなかったら、99年とか00年がない、はずですよね、うん。
だからそういう意味ではあそこでヒナちゃんが太一くんとかに助けられて踏ん張ってくれた、っていうのは大きいかなぁ。
あとクラウチーっ!
末っ子二人のきゃぴきゃぴしたカンジが凄いかわいいの(笑)
それを見守るすばるさんとかまで語りたいくらい(笑)
だけども、実はこの末っ子二人って曲者ですよねー、ウッチーはあんな顔してファンのたちょに毒舌言ったりするときもあったし、逆にたちょがすんごくお兄さんになってウッチーが甘えているって言うときもあったし。
なんだか語りつくせるかなぁっていうカンジで(笑)
あ、関係論、語ってくださいますかー(笑)
楽しみにしていますねっ。また遊びに行きますっ!

5月21日 ゆっちさん
実質24日まで休校…そりゃあ3日もすれば家の中だけでやることっていうのはなくなってきますよね(苦笑)
なかはらはずっと働いてしましたし、外にも普通に出てましたしねー、あんまり普通と変わらない生活はしていましたけど。
どうやら高齢者はかかりにくいということが科学的にも証明されそうなので、そういう意味ではちょこっと安心なんですけど←職場が悲惨な状況になることの方が怖い(苦笑)
んで、関ジャニ∞関係論。
そーなんですよね、聞くジャニが終わったのは本当に寂しいことなんですよね、こうやって考えると。
だから最近、無駄に聞くジャニ音源を聞いたりしているのかもしれないんですけど(笑)
あ、でも確かにキャンジャニは動画版っていう感じもしなくもないですねぇ…さりげない目線とか気遣いとかが見られるから、そういう意味では進化したのかなぁ…って関西(泣)
昨日のカザポンinレコメンはかなり面白かったので最後まで聞いておきたかったんですけどね…いろいろな状況に負けました(爆)
それでも、今朝きちんと起きれませんでした……疲れてるのかなぁ(苦笑)

5月21日 こはるさん
いい暇つぶしになったよーで(笑)
なかはらは悪い大人なので(爆)そういう暇つぶしは大歓迎派なんですけど←なかはらも学生のときによくやっていた(笑)いやマジメな話、一番前の席で堂々と文庫本とか読んでいましたからね(爆)
言ってたらきりがない関ジャニ∞関係論。
無投票だったものは別として(爆)いろいろかたれそうな感じです。
意外だったのが、ウッチーと絡んだコンビが結構先に票が入ってきたこと。
これってあんまり知らないからなのかなー、どうなんだろ?
なかはらだって、あれ、から止まってる感じもしないでもないんですけどね(苦笑)
いい暇つぶしになりそうなので(笑)これからちょこちょこと語っていければいいかなぁって思っています。

5月21日 miniさん
あ、しょーもない質問、のやつだ。
ありがとーございますっ!
拍手やらランキングのことはあまりお気になさらずー。
たまにランキングを見るんですけど、なかはら自身が探したい記事とかがあるときについでに。
したら結構順位にふり幅があったので(なんでもないときに急に順位があがったりしているので)なんでかなーって思って、ちょっと興味があったんですよ。
だからって、押して押してーって感じでも、押さないで、って感じでもなくて。
あってもなくてもいいかなぁ…みたいな(爆)
ま、もうちょっと考えます(笑)
あとブログ訪問の目的とかなかはらの印象とかは、ただただ恐縮するばかりでございます(汗)
文才があるかもー、といわれたのは小学生以来ですよ(笑)
いや、ホンマに(笑)
感想文とか作文とか得意だったのは得意だったんですけどねぇ。
物事を多方面から見るっていうのは、今の仕事あってこそかなぁと思います。
この間潜在能力テストみたいなヤツをやったら先見性が98点だったのですよ、凄くイイ点数だそうで。
そういうところをこれからも生かしてやっていければ(笑)
関ジャニ∞関係論にもね(笑)いかしていければ。
投票、またやってみてくださいねーっ。

5月21日 抹茶さん
やすば、ってことはウチの相方と相性ばっちり、ってことなんじゃないでしょーかね(笑)
聞くジャニはホンマに残念、全部きけていたわけではないんだけども、二人だけのラジオって何か独特の雰囲気があったからなぁ…ラジオだからスタッフさんもある意味接触が少ないってのもあるのかなぁ…。
投票はじめましたので、これからは皆さんの意見も見れるかと(笑)
なかはらもこれに応じて15万が来る頃までには…って、それまで待ってるとかーなり遅れてくるので(苦笑)6月後半は何もない予定なので、それくらいにはね、きちんと語っていければいいかなぁって思っていますけど。
…先の長い話だなぁ(爆)

5月21日 ともっちさん
そーなんです、いろいろ発展してきましたよー(笑)皆さん結構興味あるみたいで。
レポとかもいいですけど、こういうeighterだからこそみたいな話も面白いですよね。
あ、どーでもいいかもしれませんけど、なかはらの中では幼い亮ちゃんを一番溺愛してたのはすばるさんです(笑)
ヨコはちゃんと「お兄ちゃん」だったのでね、あとヒナちゃんはちょっとお姉ちゃんとかお母さんっぽいところもあったのですよ。
またそういうところも語れればいいですねぇ。
三馬鹿⇔リョウちゃん、みたいな。
…これは語りだしたらキリないですなぁ(笑)
密林さんだけじゃなくて、今回は関ジャニ∞かーなりいろんなところで1位とってたみたいですよーっ。
よかったねぇ、並木さん!

5月22日 もみじマークさん
チケットについてのお問い合わせ、ありがとうございます。
また改めてメールしますねーっ。

【拍手レス】
5月20日&21日 みかんちゃんさん
ガチカメはぼちぼちレポをやっていければ、と思っています。
10分くらいなので5月が終わるまでにはできるかと。
うん、こういう内容が全国に流れると関ジャニ∞の印象も変わるのかなぁって思ったりする内容でした。
マスクはですね…
確かにしていると予防にならないってことはないんですけど、それよりも咳やくしゃみをしている人がマスクをするっていうのが必要なことなんですよ。
そういう人がマスクをすれば、周りに菌は散りにくくなりますからねー。
だからそういう人に上手くマスクが回るようにしておいた方がいいんですけどね、なんの症状もない人がたくさんマスクを用意するくらいだったら(苦笑)
なかはらは福祉施設勤務なんで、優先的にマスクが配られたり、インフルエンザの予防接種とかも優先だったりするんですけどねぇ…これ、健康な人よりも本当に必要な人にいるんじゃなかろーか…と思ったりもします(苦笑)
あと、機能のレコメンはカザポンがいい味だしていました…最後まで聞けませんでしたけどね(苦笑)
なかなか最後まで聞いておくのは3時間…長いですね(苦笑)

5月21日 nikoさん
はじめまして、の方なのかなー?
拍手は同一人物が分かりにくいのですが(汗)
関係論については、後々ひとつずつ片付けていこうかなぁとは思っていますけども(笑)
ヨコさんとヤスの優しさについて、ですけどね。
ヤスの優しさが「陽」だとしたら、ヨコの優しさは「陰」、ヤスの優しさが「表」だとしたら、ヨコの優しさは「裏」って感じがするんですよね。
うん、nikoさんの仰るように似てる部分があるんですけど、現れ方が違うっていうか。
難しい話だなぁ(笑)
また詳しく語れるときがくればいいなぁって思っています。

5月21日 雪紀さん
ガチカメのレポは5月中にはできればと思っていますー。
もうちょっと待っててね。
ヤスくんにとっての最後の砦ねぇ…そーだな、リョウちゃん、もしくはヨコ。
なかはらとしてはヨコを推したいところですねぇ…あのKicyuだけを見ているとそうでもない感じがしますけどねぇ。
ヤスの優しさ↑でもちょっと言ってますけど、ヨコとも似ているところがあるのでね。
実は深く分かり合えるんではなかろーかと。そうなったとき無意識に求めるものがヨコであってほしいんですけど…マルちゃんっていう感じもなきにしもあらずだしなぁ。
メンバーもヤスのことは測りかねているみたいなんですけど(ガチカメで出てきました/笑)だから、わかりにくいのかも。

5月21日 kirakiraさん
インフルさんにはかかっていませんよー。
なぜかなかはら居住区は囲まれている割には感染者が出ない地区なんですよねー。←しょーちゃんの地元(笑)
コンビ論はですねぇ、いろいろ語れるかなぁっていうことでついに投票形式になりましたけども(笑)
ヒナマルは面白いですよねー、マルちゃんが唯一といっていいほどブラックを表に出せる存在がヒナちゃんなのかなぁって思ったりするんですけど(笑)
ガチカメ7さんは5月末までにはレポしたいと思っています。
もうちょっと待っててくださいねー。

5月22日 リリィさん
おひさしぶりですーっ。お元気そうで何よりですっ。
そーいえばチャット、してませんねぇ(苦笑)
J69の後とかでできるかなぁ(笑)
しょーちゃんとウッチーとか、結構コアなところついてきますよね(笑)
なかはらのこの二人のイメージってなると、V.WEST時代に戻ってしまうんですけど、いいですか(笑)
ひそかになかはらは、リョウちゃんやヒナちゃんよりも大きいのでリアル身長でいうと、ヤスやすばるさんには見上げられる存在になるんですけど(笑)←むしろマルちゃんの方が身長的には近い(笑)
うちの弟がたちょと同じだけあるので、それはリアルに想像したりしますけどねー(笑)
また語りたいと思います(笑)

5月22日 侯皇さん
いえいえ、読みにくいレポ読んでくださってありがとうございます。
なかはらも最近までぜんぜん聞けなかったんですけどねぇ…それを突破したのか高感度ラジオ、って感じで。
ほどほどにやるのでやらない時も出てくるかと思いますが(爆)
これからもお付き合いくださいませっ♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


