婚カツ祭り その1

2009年05月21日 23:26

ヨコさんの誕生日プレゼント、カザポンとの対決でどちらに渡るかが決まるそう(笑)
↑先週大きかったジャージ(笑)

一人目:9年付き合ってる彼氏と結婚するには?
積極的に風間くんは質問してましたけど(笑)
一緒に住んでみてはいかがでしょーか、と風間くん。
生活のリズムを学んでみれば?と。
結構ダメになっちゃったりとかするから怖いというリスナーさんと、結婚する前に経験した方がいいと。
俺は勝ったよ、って横山さん。
いえないからこういうことになったんだよ、って。
はっきり言うべきですよ、ちょっとだけパスを出さなきゃいけないから。
リスナーが選んだのは横山さん。
でも同棲を推す風間くん、軽くヒナちゃんに怒られるカザポン(笑)
負けず嫌いなんやね、カザポン(笑)
男性の方がなぁなぁになってるから、ちゃんと軽くパスしてあげてね、と。
男は弱いから、みたいなことを言ってました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY