ジャニーズステーション。

2009年05月21日 22:56

・V6シングル 発売
・NewS加藤 主演舞台『セミナー』開始
・タッキー主演ドラマ7月より 『オルトロスの犬』 リョウちゃんも出演

V6シングル3種類でますよ、という話

加藤初主演なのに、キスシーン20秒くらい、とちゃんとしてるよね、キスを、と。
あと冷静によう言えるよなぁ、って。
お芝居している時は役に入っている時はそんなに感じない、と風間くん。
よくよく考えるとキスシーンしてるんだなぁ、って思うんだけど、と役者な風間くん。

『オルトロスの犬』
楽しみだなー、と風間くん。本当に楽しみだなぁっていう感じで言ってました。
これはガツンとくるんじゃないですか?とヒナちゃん。
助演男優賞とったからなー
風間:「リョウちゃん色気あるもんなぁ」
ヒナ:「俺らめっちゃ助かってるからな。錦戸亮の対極にいるのが丸山隆平やからな」と。
リョウちゃんにはこれからずっとそういうことをやっていってほしいし、あぁいうのを見るとリョウは凄いなぁって思うとヒナちゃん。
ヨコのとかも凄いけど、と。
風間:「(ヨコは)現場ではどうしてんだろ?」
という話にヒナちゃんがヨコの現場での様子(喋ってないこととか、あややをあややと呼べないということなんか)を伝えると「そんなコじゃないのに!」と風間くん。
ちょっと聞いてみよ、とかざぽんが言ってました(笑)

風間くんからとっておきニュース。
ドラマ『婚カツ』に出演中。
途中から入ったんだけど、中居さんに入れられてすぐに他のメンバーと仲良くなった風間くん。
何で横山さんはできないかなーと風間くん(笑)
実際結婚願望はどうなの?っていう話になって、風間くんは若いパパにはなりたいと思っているらしい。
ヒナちゃんは結婚願望があるけど、責任取れないから30超えてからでいい。
みたいな話をしていると、ヨコさん登場。
ヨコ:「風間、元気ー?」
なんていうテンションから入ってました(笑)
中居くんが輪に入れてくれた話を風間くんが話してると「上田くんは?」と気になっている様子のヨコさん。
横山さんもフランクに入れそうなイメージなのに、って風間くんが言ってましたが、ヨコさんは「俺はノミのような心臓」と(笑)

TVガイド
密林さんの3月の月刊書籍ランキング1位が関ジャニ∞のカレンダーだったそうで。
並木さん喜んでおられました(笑)
よかったねーっ!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY