スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズランキング

2009年05月21日 22:25

親に見てほしいテレビランキング

5位:アイシテル~海容
ヒナ:「これマンガにもなってるよね」
マジメな感じです。社会はドラマです、と。

4位:ごくせん
誰もが知ってるやろ、ウチの後輩も出てますけど、とヒナちゃん。
淳太と照史もきちんと名前だしてあげてましたよ、ヒナちゃん。

3位:Qさま
勉強にもなるよね、ホントに頭がよくないと分からない番組だしねと。
ヒナ:「こんなん全然オファー来ない番組ですからね、こんなん1問2問で終わりやわー。」
リョウはだったらいけるかもー、とヒナちゃん。
あの子はよく本も読むし、いろんなことを知っている、と。
風間:「関ジャニ∞は元気ハツラツ、勉強苦手みたいなイメージあるんだけど」(爆)
ヒナちゃんはそれが(リョウちゃんみたいなコ)が埋もれんねや、と。
元気ハツラツ勉強苦手が大多数を締めていることはわかっているらしい(爆)

2位:アメトーク
マニア度で言えば、王将だと二人とも語れると(笑)
ヒナちゃんは、サッカー、パスタも語れる!と(笑)
風間:「(ヒナは)東京色にそまってきたんだよ!」
ヒナ:「…まあな…半分くらいわな」(笑)
ヒナちゃんは東京で仕事をしていることで、いろいろなれてきたらしい。
ランチとかもはじめは「ランチて!」って思ってたけど、と(笑)
エスカレーターに乗るときに大阪を感じる風間くん。
新幹線のグリーンに乗ったときに「芸能人いるかな?」って見る?と風間くん。
風間くんは新幹線で芸能人にはあったことないけど、ヒナちゃんは早朝に芸人さんとかに会うらしい(笑)
風間くんは新幹線の中で芸能人にあってみたいらしいです(笑)
なかはらも会ったことあるくらいなのに、そんなもんなのかなぁ…(笑)
どーでもいい話だけど、っていう風間くんのトーク面白い(笑)

1位:レッドカーペット
最近のお笑いの人は一瞬で笑わせる技術を身につけなきゃいけないから、大変だねーって話をしていました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。