ED

2009年05月15日 01:02

なぜかエンディングになってアラサーをいえないヒナちゃん(笑)

ジャージは残念ながら返品、来週には持ってきてくれるんじゃないですかーと(笑)
最後にメレンゲとドラマの宣伝して終わりました。
ってか、なかはら、これ前の記事と一緒にあげればよかったんじゃない?(苦笑)

とにもかくにも、今日はラストまでできたー(笑)
お付き合い頂いた方、ありがとうございます。
えっと、それから。
なかはらのしょーもない質問記事にお付き合い頂いている方、ありがとうございます。
コメレスは明日以降になっていまいますが、ご了承ください。
何せ6時間後には仕事してるので(爆)
あ、でもまだ意見お待ちしています。
なんか、聞いてておもしろいのです。
この記事なので。
では、おやすみなさーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY