スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

283くん

2009年05月15日 00:39

J69の話を今日もしてくれています。
すばるさんの話も。
革命ですよ、みたいな話。
翼くんにとっても、大きいことなんだろーなと思うと、なんだかちょっと嬉しくなってしまうんですけど。

あ、あとともっちさんありがとー。
どうやらヨコが好みといっているのは『吉瀬美智子さん』だそーで。
ずっときちせさん、っていう言葉が聞きづらかったのです(笑)

********************

男塾、久々にリアルタイムで聞くよ(笑)
今日は50人目だそうです。
んで今日は男塾もアラサーです(笑)
Y&Jにも入会していて、東京Dにも行くらしい。
お嫁さんがハマっていて、最初はきちんと見ていなかったけど、CDを聞いていて好きになったそうです。
好きな曲がBJ。
で、この方は『If or…』1月15日公演に行って、歌って!って言った人らしい(笑)
ヒナちゃん自身もよく覚えているみたいですよ。
アピールポイントは『アラサーだけど、口笛で∞の歌をできます』
…何で口笛?(笑)横山さんもみんな思ってるだろー、といってますけど(笑)
んで、無責任ヒーロー口笛バージョン……なんやろなー、いいんですけど…と(笑)
ヨコ:「なんかわからんけど、銭湯思い出したわー」
んで、曲名を言わないでやってみてくださいよー、って言って、ヒナちゃんだけが分かる(笑)
Aメロのところだったのです。
自分の曲もわからない、と横山さん(笑)
3曲目はすぐにわかったよ、1秒kiss。
なんかちょっと楽しかった(笑)
結果は合格だったんですけど、ムチャブリばっかりする横山さん。
「村上の好きなところ」とか「どういうタイプの女性が好きか」とか、全部口笛でやらせる横山さん。
最後は血液型まで言わせる横山さん(笑)
ちゃんと応えてくれる人でよかったね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。