あるなし大辞典

2009年05月14日 23:18

今日はアラサー女性4人です(笑)

関ジャニ∞の中で結婚しててもOKなのは?という質問に村上さん、ですかねー、と。
横山さん結婚したいのかしら?
ヒナちゃんが結婚したらいきやすいやろ、と(笑)
「子供を寝かせあと聞いています」っていうリスナーさんの言葉に「ちょっとエッチですね」と横山さん(笑)なんでやねん(笑)

31歳の女性が出てきて「今日のレコメンいいね!」となんか興奮するわ、と横山さん(笑)
自分たちは子供に見えますか?と横山さん。
自分が年齢下げて…とリスナーさん。
なんかそんな会話している時もドキドキしてるらしい横山さん(笑)
大倉くんは結婚してたらダメかなーと。なんかわかるわ、と横山さん。

ヒナちゃんにサインボールを貰った女性登場@広島で。
「泣いちゃったのー」←なんていじってる横山さん(笑)
今日のレコメンいいなーと仕切りに言ってます、横山さん(笑)

今日は4人とも結婚してるんですよねー。
最後の人は子供がいないらしいんですけど、「俺は絶対子供ほしい」と横山さん。

コメントの切り替えしが大人なんですよねー、皆さん。
聞いていて面白い(笑)
2億3千万らしいですよ、ヒナちゃん(笑)
いや、なんか「税金ぬいてそれくらいあるらしいですよ」って横山さんが言うたのに対して「そんなん言うたらリアルすぎるやろ」とヒナちゃんが応えたからで(笑)
ヒナちゃんはそういう意味で言ったんじゃないんですけどね(笑)

なんか横山さんのテンションがおかしいです(笑)
興奮してるんですかねー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY