スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2009年05月14日 22:58

・生田斗真 映画『人間失格』主演
・嵐 ニューシングル『明日の記憶』リリース
・KAT-TUN 東京D8日連続公演 明日より

斗真について、「すごいなぁ!」と。
魔女裁判もやっていて、凄いなぁと。
ヨコ:「凄いなぁ、アイツ。なんぼもうてんねやろ」(笑)

嵐のシングルについて。
前回のシングルも今回のシングルもタイアップ×タイアップで。
翔くんと共演させてもらってるけど、売れるわ!と横山さん。
しゅっとしてるけど、気取ってないと。
横山さんが誕生日プレゼントを頂いてビックリした、と。
テレビが入るのは分かってるのに、その前に翔くんはプレゼントをしてくれた、と。
俺やったらテレビで映るところでやるわ、と(笑)
翔くん、ホンマいい人やわ←いい人のところにいい人は集まるのだと思いますよ(笑)

KAT-TUN東京Dについて。
そっか明日からだったんだ、となかはらは思ったんですけど、東京では凄く宣伝してるんですね(笑)

とっておきニュースはメレンゲの気持ち
自宅公開もしてるので、是非ぜひと。カメラ回したらしいですよ。
あとクイズショーも5話は、凄い展開が出るらしいです。
6話のゲストは堀内健さんらしく、凄いなぁーって思ったらしいですよ、横山さん。

並木さんの言葉ききのがしたー←電話かかってきた(爆)


********************

御堂筋のイルミネーション、寄付を募る、ということで。
ヒナちゃん、寄付してみたら?と(笑)
関ジャニ∞も何かできるかなぁ、と。
橋本さんもオファーしてくれたらなぁ、と。

先週の日曜に彼氏ができたんですが、彼氏になってから初めて二人で会う、と。
緊張してしまうんですけども…
「付き合ったら喋れる」
「緊張してまうんやって」
「…子供やな」←バッサリだな(笑)

入院中の病室から聞いているリスナー。
ガンバレ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


