アラサー祭り その1

2009年05月14日 22:43

餃子をたくさん食べてしまった横山さん。
ダイエットしてるのに、4つ食べた横山さん(笑)
「もうあかんよ、地獄やわー」といってますが(笑)
ヒナちゃんはちなみに20個くらい食べたそーです(笑)

今日はアラサーの皆さんの悩みに答えるという企画。
なかはらも電話したいなー(笑)

【一人目・29歳女性:痩せにくくなってきました。身も心も20代に負けない身体を作りたい。横山さん、アドバイスを!】
横山:「○○さんは何キロなんですか?」
…強要しているレコメンズ(笑)
身長158センチ、体重53キロ、だそーですが。
確かにちょっとぽっちゃり。
なんとか40キロ台に入りたいリスナーさん。
横山:「でも女性っておっぱいが落ちるんでしょ?…おっぱい大きいんですか?」
ヒナ:「あんたの切り口凄いっすねー」(笑)
5番目です、と赤裸々に(笑)
横山さんのアドバイス
1)毎日寝る前に体重計にのる
2)何か好きなものを1つ我慢する。←毎日パンを食べるリスナーさん。それをやめろというけど、やめられないらしい(笑)
今朝もエクレア食べたらしい←そりゃ無理だー(笑)なかはらは、今日のお食事夕食だけだもん(笑)
昼はカルボナーラ、夜はオムライス…カロリー高いよ、と(笑)
間食にチョコレートケーキ
そんなリスナーさんに、ヒナちゃんは「お前なーっ!」と(笑)
3)朝、バナナにして、間食をやめる。
頑張って続けてみてくださいませ(笑)
TVガイドの裸写真は、体重計に乗ってあまりにも細かったから、テンションあがったかららしい(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY