スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけどもー。

2009年05月14日 22:10

なにやらwebによると、レコメンと連動していることもあるみたいですけど、横山さん(笑)
それを忘れてたりしないのかしら(笑)

********************

王将パーティーを開いているレコメン(笑)←横山さんお誕生日だと言って、ヒナちゃんが王将のものをたくさん買ってきたらしい。
だけど残念なことにヨコさんはご飯食べてきたらしいです(爆)
先週はタッキーが来ていたので大々的にできなかったので、と。
横山:「そのへんは僕ら空気よむのは上手いですからね」と(笑)

んで、そんな話もそこそこにヒナちゃんからの電話について早速話し出しています、横山さん(笑)
朝から電話してくるヒナちゃんに「テンションあがって電話してきてるんちゃうん?勘弁してくれっ!」と思って、チーフマネージャーをはさんで確認。
結婚しました、ヨコもびっくりする人が
という内容に、誰かが気になるヨコさん。
チーフマネージャーさんがヒナちゃんに電話したところ「今日中には分かるから」といわれて結局誰かわからずじまい。
ヨコ:「なんでコイツにこんなに踊らされなあかんねん!」と思いつつも、ヤフーニュースみたりして気になっているヨコさん(笑)
んで、後は「これ、全然わからへんわ!」とマネージャーさんにやつあたり(笑)
横山さんは気になりすぎて、いろんな人に聞いてみることに。
まずは八光さんに電話して(笑)でも八光さんも「俺のネットワーク調べてもわからんわ」と。
いろんな芸人さんを介したけどわからなかったヨコさん。
ヒナちゃんは「後で横山さんだけにこっそりいいますわ」と。
マジなパターンで、めちゃめちゃ信頼している人に言われたから間違いないと。
横山さんはマネージャーさん(新人さん)に「おい、村上結婚すんのか?」と聞いたくらい、気になっているらしい(笑)
すばるさんとかに言うたか?結婚するんか?とチーフにも聞いたけど、それはない、と。
ヒナちゃんも「それやったらちゃんと報告するわ」と言ってました(笑)
ヒナ:「僕はヨコにだけ、まず伝えたかってん!」と。

めーっちゃ気になるんですけどーっ!!
でも、なんか横山さんだけに伝えたいっていうヒナちゃんがかわいい(笑)
一体何を言って驚かせたいんだろうなぁ(笑)

オープニングから横山さん誕生日企画『413man』がOP曲です。
すぐに泣いちゃうよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


