スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふり幅デカイなぁ…。

2009年05月09日 22:51

タイトルのお話の前に、in広島のことを少し。
えっと、なかはらと相方は10時半過ぎに広島へつきます。
今のところ何も予定が入っていないので、とりあえずゆかちゃんたちのグッズ購入がどうなったかでまた予定を変更していくような感じになると思いますが。
なかはらと相方は2部のみ参加予定ですので、遅ければ15時くらいに会場着になるやもしれませんが、会場・もしくは広島駅周辺でお会いできそうな方はご連絡頂ければと思います。
メールはこちらです。←プロフィール欄にも記載されています。
なかはらのケイタイメールアドレスをご存知の方はそちらでも可です(笑)
ウォーリーを探せ、はちょっと難しいかな、明日は(苦笑)
あんまり特徴のない格好する予定です。
全身黒っぽい服着ている人にはなると思いますが。←一応ヨコさん誕生日…と託けてみる(笑)
2部はアリーナB3の前半番号なので、どういうアリーナ構成だかわかったら見つけられるかもしれませんけど(笑)
なんかチケット座席番号を皆さんからお伺いする限り、いつものステージ構造と変わらないんじゃないかなぁって思ったりもしているんですけどね=他のグループみたいに豪華なセットはなし(笑)
ウチワを持っていない黒っぽい服装のデカイ女がいれば、たぶんそーなんじゃないかな(笑)

ということで、いよいよ明日ですよー、広島!
ってか、ツアー初日!!
なんかあんまり実感ないですけどね…服装もさっき用意したところだし(爆)←こんなんだから熊本の飛行機も取れないんですよね(苦笑)相方はそれによく付き合ってくれていると思います…ってか相方はなかはら以上にのんびりでなかはらにまかせっきりにしてくれます(笑)「明日何時?」みたいな感じなの(笑)
準備はそんな感じなんですけど、とりあえずレポできるだけの脳のキャパシティーはあけとかないとなぁって思ってるんですけど…去年の夏以来きちんとライブレポやってないので、覚えていられるか心配なんですけど(汗)
相方と明日一緒に入ることのできるであろうお友達のブレインを借りて、できるだけ早く書きたいなぁ。
新鮮なうちに。
…今日のアハ体験、全然わかんなかったしー(爆)

ということで、横山さんですよー。
いちいち「へーっ」って驚いてる姿がかわいかったのと、興味なさそうにしているところもかわいかったのと(笑)
あとは↑のタイトルにも書きましたけど、ふり幅が大きいですわ。
顕著に現れたところは『真剣な顔』のところだと思うんですけど、キレイな顔の人があぁいうことやったら、凡人は勝てなくなるよ、というのの象徴というか。
なんだかんだでギャップ萌えに弱い(@ジャニ勉)な結果だと思われます、思惑にはまってます、横山さん(笑)

いや、今日BDメッセージ書いてて思ったんですけどね。
なかはらって横山さんみたいなタイプの男性に弱いよなぁって(苦笑)
SMAPでいう中居さんみたいなポジション(笑)
なんだろうなぁ、強いて言えばこの人っていうのは、別にいたりそーでなかったりするんですけど、戦隊モノの凄みを見せてくれる人には無条件で愛を注いでしまうので…このままだと横山さん担当みたいだけど(笑)
…ん、わかりにくい文章だな(笑)
つまりは、自己(もしくはグループ)プロデュース能力に長けている人が好きなんだろーけど。
グループを知れば知るほど、その人の存在がでかくなっていくんだろーな。

って、横山さんのお誕生日なので、めいっぱい愛を注いでみましたけども(笑)
遠足前の子供みたいにちょっとテンションあがっちゃってますが、休日出勤だったので(爆)身体を休めるために早めに就寝しようと思います。
あ、今朝のズームインでクイズショーでのお誕生日お祝い映像、見ることができましたー。
なんかあの笑みが、ドラマを見た後に見るとウソっぽく見えるー(笑)
いや、でもクイズジョーで『いにしあちぶ』が出てきたときにはちょっと笑った(笑)
とにもかくにも、明日から始まる∞ツアーがなによりなんですが(笑)
ツアーをやるほうも、それにくっついて回る方も、そして1回に全てをかける人も。
怪我なく、病気なく、笑って7月末を迎えられますように。
そして、諸々の事情で今回のツアーに参加できない方に、少しでも幸せのおすそわけができますように。

あ。全然∞とは関係ない話なんですが。
昨日の夜になかはらのオトンから電話がかかってきていたのですが、深夜0時までにかけることができなかったので、今朝かけたんですよ。
そしたら、ウチのオトン、オカンとデート中でした(笑)
2人で?って聞いたら、「そうや、2人や」って普通のトーンで言われたので、意外に仲良しだなぁと(笑)
子供たちがみんな働き始めてから、また父と母の距離間が変わったような気がします。
そういうのを見ていると夫婦もありなのかなぁーとか思いますけど、こんなに遊んでたら夫婦どころか、結婚は…(笑)
明日広島いってくるね、何かお土産いる?みたいな話をしたんですけど、思いっきり母の日にいないという事態なので(爆)
そしたら「いらんわ。あんたこの間も広島いってなかった?何か頻繁に行ってるみたいやん、広島だけじゃないやろーけど」とオカンに見抜かれていました(笑)
おかしいな、全部喋ってないはずなんだけど、バレバレだ(笑)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
あおいさん、みかんちゃんさん、浦川さん、ゆうみさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
5月9日 あおいさん
そーですよね、目の端にどうやったって映る席にいましたよね(苦笑)
でもなかはらは、その横にいた、高校生くらいの3人娘がかわいいなぁ、と思ってみていました。
ホントにすばるさん好きなんだろーな、あのコたち。
でもすばるさんも選んでましたよね、あのおそろいのTシャツ着てた子達にピックを手渡ししてましたし。
きっとそういうことなんですよ←皆までいうまい。
広島はもちろん、目いっぱいたのしんできますっ。
んで、今回はサボらず思い出しメモきっちりとります。
これはこの間自分の書いたレポを読み返して、やっぱり作っておいて正解だったと思ったから、うん。
福井はね…これなかはらの予想で申し訳ないんですけど、広島が終わらない限りはちょっと落ち着かないかな、と思うんですよ(苦笑)
あまりにも広島行きたいー!って人が多くて、変な話北海道と交換とかもありますからねー。
それくらいのチケットの動きしてるってことは、なかなか決まらなくて当然だろうなぁと思ったりもするので(苦笑)
広島に行きたかった、他会場のチケットを持っている人たちがどういう動きに出るのか、ってところですかねー。
今となっては熊本2部の方が重要になってきてるんですけど(苦笑)
でもま、7日の夜は熊本名産を食べるのかなーとか思ってます(笑)

【拍手レス】
5月9日 みかんちゃんさん
ヨコヒナ、そういうこといいますけどね。
ヨコなんて3年連続ライブでお祝いしてもらってるんですよ、微妙に日にちはずれているものの、丁度いつもツアーがない時期のマルちゃんに比べれば!と思うんですけど(爆)
マルちゃんーっ、なかはらはいつか京セラみたいな会場でマルちゃんのお誕生日をお祝いしたいよ。
なかはらもあんまり集まっていない情報片手にライブ参戦でございます。
まずはセトリとMCだけでもきっちり覚えてこられるように頑張りたいと思います。
速報、アップできたらいいなー。

5月9日 浦川さん
明日広島に行くなかはらですら、あんまり始まるよっていう気がないっていうか、明日の今頃はもう終わって新幹線に乗ってるんですけど…なんか、ホンマに実感ないわ(苦笑)
とりあえずビジュアルチェックはもちろんですよね…何が最新なのかは相方がちゃんとチェックしてくれてると思うので、ビジュアル面は←なかはらは弱いんですよ、こっちの記憶。だけど言語系は割りと…ってか音とつなげると結構覚えてるんだけどなぁ。
とりあえず明日はどこも天気よさそうでよかった!でも暑いんですよね…格好に迷うなぁ(苦笑)
熊本はね…まぁ、手配が遅かったのです…仕方ないです(苦笑)
ま、チケットは一応探してはいますが、たぶん夜は名産をどこかに食べに行くという形になるかと(笑)
あ、あと抹茶さん家は、お友達のリンクリストの中にあるんですけど、HNが違うのですよ。
あ、でも運営主体が変わったみたい。
あー、これはリンク張り替えてもいいのかなー、また抹茶さんに聞いておきます、はい(笑)

5月9日 ゆうみさん
ありがとうございまーす。
言葉は結構選んで書いているので、そういって頂けて嬉しいです。
でも、ホントにすばらしいのは∞くんたちですよね。
じゃないとこういうことはかけないから(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


