レコメンはじまりましたけどもー。

2009年05月07日 22:07

危ないあせったー。ラジオの充電が切れてたよ(苦笑)
でも間に合いましたー、なんとか(笑)
コメレス等々やってませんが、仕事帰りからもギリギリなので(苦笑)今日はレコメンレポに集中させてくださいね。結構コメントいただいているので、申し訳ないんですけど(苦笑)
んで、横山さんも慌しかった様子です。

********************

今日はドラマ撮影のために、2分前にスタジオ入りした横山さん、お疲れ様です。
で、本日はタッキーの登場です、お正月以来の登場です。
OPはタッキーの帝劇公演の話。家族のための公演って凄いよね、って。
ヨコ:「で、ジュニアのコにお年玉もいっぱいあげたんでしょ?」
横山さんは知ってるコにはあげるけど、知らないコには絶対あげない!と(笑)
ヨコ:「…俺、器ちっちゃいな…俺絶対せえへん!」←タッキーはそんなことないよ、ってフォローしてますけど。
忙しいのはいいことだ、っていう話から…
タッキー:「でも横山さんも、ドラマで遅れるとかかっこいいよね。」
ヨコ:「…俺かっこいいよ」
そこは否定しておこうよ、というツッコミで(笑)
んで、その後もタッキー情報カンペキな横山さん(笑)ファンの人よりも知ってる、みたいなカンジです(笑)
ヒナ:「あんた、100点のOPしてますよ」(笑)
んで、本日の企画はヨコとヒナがどっちがタッキーに詳しいかを勝負する企画らしい…横山さんの勝ちでしょー(笑)

1曲目はタッキーの曲…なんか歌謡曲路線をタッキーがいくようになってきたのかなぁ…(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY