スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとびっくりした(汗)

2009年05月05日 21:59

VETERANって6人になったのー?って今さっき知ったなかはらですけども(笑)
いや、他ブロガーさんの記事にてそれを見つけて、あわてて確認。
龍太もベテランの仲間入りしてたんですねー。
昨日の記事とか5人のテイで書いてるんで、矛盾ありまくりじゃないですかーみたいな(爆)
まぁ、もともとBOYSが解体して、室3兄弟で売るのか、みたいな感じになったのが、去年年末。
将也はまだこれから、って感じのコだし、お兄ちゃんたちといろんな意味で可能性が違いすぎるなぁとは思ってたんですけど…そっか、龍太もベテラン入りしたんだね。
龍規と龍太、兄弟で同じユニット…これまで同じユニットだったんだから、そう違和感はないのかもしれないですけど。
…ってか、なんでBOYS解体だったんだろー、こういう形で行くんだったら別にBOYS解体しなくても…あ、ossanか(苦笑)
ま、いろんな事情はあるかと思いますが、ヨコやすばるさんじゃないけど、なかはらもこのコたちがどんどん活躍してくれるのは、凄く嬉しいですねー。
変な話、ちょっと恵まれているような気もしないでもないんですよ。
関西に住んでいるっていうのがハンデなこともありますけど、自分たちだけで自分たちのライブができる機会を多く持たせてもらえてるっていうことは、いいことだと思うので。
今回VETERANはどうやら参加しないみたいですけどね…いいんだ、いいんだ。
関ジャニ∞のライブで暴れてくれたらいいんだよ(笑)
そうしたらなかはらも必然的に見れるし。
でももし、関ジャニ∞のバックにもつかなくて、ジュニアのライブにも出ませんよ、ってなって、KAT-TUNとかNEWSのライブにはしっかりつきます、みたいな状況がずっと続いてしまったら、それこそ「バック担です」って言って、KAT-TUNやNEWSのライブを見に行く日もくるかもしれない、って思ったりするくらい(爆)
それくらい…あ、でもFiVeにも同じくらい愛を注いでいるからなぁ(笑)
最近は愛を注ぐものが多くて大変ですけど、一番は関ジャニ∞ですv←って何の宣言なんだか(笑)

今日の『よこやまゆうのにっき。』
共演者とようやく「すこし」話ができたとか。
よかったね、ヨコさん(笑)←笑ったら怒られる(笑)
でね、チャンス到来!と思ったのよ。
いや、昨日の『嵐の宿題くん』ゲストはあややだったわけで。
その中であややが「うどんが大好き!365日でも食べていたい!他のものは栄養のバランスを考えて食べているだけ」みたいなことを言ってたんですよ。
ほら、横山さん、チャンス到来です(笑)
おいしいうどん屋さんの話で盛り上がっちゃいなよ(笑)
別につるとんたんとかに二人きりでうどんを食べにいってもいいよ(笑)
んで勢いであややって呼んじゃいなよ(笑)
そういう情報をしっかり手に入れて、頑張ってみちゃいなよ(笑)
同じ関西人同士だし、きっとうどんの出汁の好みとかもそう変わりない感じだとは思うんだけどなぁ。
いつか「あややとうどん食べました」とか書いてくれたらいいのに(笑)
弟にと手羽先もって急いで帰ってる場合じゃないよー(笑)

昨日に引き続き、ライブチケットの話。
実は今日、午前中に1通、午後にも1通、KAT-TUNライブに行きませんか?とメールがきました。
ちょっとビックリしました(笑)
ブログにはスケジュールも書いているので、ブログ関連の人ではなく、昔からなかはらがジャニーズを好きだといってるので、それを知ってる友からなんですけど。
しかも21日だっけかな?どっちもその日だったのです。
いや、休みとれないから、とケイタイに向かってつっこんだのは、なかはら…だけでした(笑)
でもホンマに1日に2回もそんなメールを貰うだなんて、ちょっとビックリなわけですよ。
昨日、あんな話題をブログに書いたくらいですからねぇ(苦笑)

あ、ちなみに。
6月8日がお休みになりそーです。
変な話、熊本7日2部も見ようと思ったら見れる日程になってしまいました(苦笑)
でも、相方と7日に大阪(正確には兵庫だ/笑)に帰ってこようね、って言ってます。
うん、身体を休めるだけのための1日があってもいいはずだ(笑)

さて、続きにコメントレスです。
みのりさん、あおいさん、りかさん、恵里さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
5月5日 みのりさん
いや、なんだかんだとお休みの方が忙しかったりするんですよね(苦笑)
お疲れ様です。
広島コンのご報告ありがとうございまーす。
15列って、チケット表記15列ですよね。
確かグリーンアリーナって12列から始まるんじゃなかったですっけ?
まぁ、見やすいですよね、それくらいの方が。
アリーナはね…正直レポは超しにくいんですよ。
レポするんだったら、実は22列とかそういう後列の方がしやすい、誰がどこで何をやっているのか確認しやすいし、細かいところを見たければ双眼鏡を使用すればいいわけですし。
何より後列の方が冷静にみれますからね(笑)
だから実はなかはらは大きな会場の天井席とかあんまり抵抗なくってですね、むしろグリーンアリーナだったら最後列でもかーなりテンション高くいられるんですけど(笑)
でも、アリーナの文字をみたら、無条件でテンションあがるのはSMAP全盛期の名残だとは思うんですけど(笑)
んでグリーンアリーナのアリーナは深いんですよね、なかはらも相方も女子にしては背は高い方なんですけど、そんななかはらたちがステージ高いなぁって思うくらいなので(苦笑)
でもま、アリーナの埋もれにいても、お手振りやらファンサをもらえたりするのでねぇ、どっちがいいとかそういうのはわかりませんねぇ、正直。
…これまでのグリーンアリーナでのチケットは明らかにアリーナが多いんですけどね、広島は結構埋もれてもそういうのにあたるんですよね…不思議と。
今回は本当に激戦で、なかはらも広島1回入れるだけで幸せです、マジで。
んで、大分当選もおめでとうございますっ!
なかはらのおばーちゃんは宇和島に住んでいますが、それに比べれば交通の便はよかろーかと(笑)
でも、船は怖いなぁ、お天気がよく無事に大分につけますよーにっ、今からお願いしておきます。

5月5日 あおいさん
そーなんですよ、たまにはツトムもかわいがってあげてよ、って思うくらい。
今日も手羽先持参で一目散に帰ってるみたいですしねぇ(笑)
あとツアー、今回はドーム参戦ですか、おめでとーございますっ!
なかはらは去年宣言した通り、熊本参戦決まりました(笑)
アツい熊本、広島も激戦だったので、相当アツくなるだろうし、楽しみだなぁー。
うん、でももうこの時点で楽しいので、きっとレポを作る作業も楽しいと思います(笑)
無理をするっていうよりは、昨日も自分の書いたレポを読んで楽しんでたので、そんな感じのレポにできるようにしたいと思っています←相変わらずJ69だけはレポにできそうにないんですけどねぇ…動きがあるわけでもないし、って感じなのかなぁ。
大阪は頑張ってMCレポくらいはしよーかしら?(笑)

5月5日 りかさん
お久しぶりでーす。
いや、りかさんこそ、看護士さんの方が忙しくありません?
KAT-TUNコン参戦となると、相当忙しいですね、∞仙台も…うわぁ、思い切りハードスケジュールですな…なかはらでも大概ハードだと思ってたのに(笑)
あとチケットのお話は…今日またその「譲る」現象を実感してしまいました(苦笑)
いいんだか、悪いんだか。
KAT-TUNファンの人が始め決まったときに「同じところであのキャパシティで7日もやらなくていいんだよ」みたいなことを言ってましたけど、ホンマにね…でも∞でやった方が…(にごしておきます)っていうeighterがいて、そっちに納得してしまう自分は、∞にたいしてあまちゃんなのでしょーか。
いや、今回のチケット譲ってくださいとか見てると、京セラだったらなんだかんだで埋まりそうな気がしてならないんですけど…ほら、ゆうちんの誕生日からたちょの誕生日が丁度8日間なんですよね。
ゆうちん誕生日初日、たちょ誕生日最終日、とかだったら、間の分も含めてうまりそーじゃないですか?(笑)
あ、でもゆうちんとたちょ誕生日が初日と千秋楽だから集中するかなぁ(笑)
…いらぬ妄想です(笑)そんなことされたら、意地でも行きたくなるから、やらないでほしいですけど(苦笑)
∞ツアー@広島まで5日!
お仕事がんばりまーす。

5月5日 恵里さん
いえいえ、こちらこそ引き取ってくださってありがとーございましたっ。
若いコだね、なんてゆかちゃんとお話していたんですけども(笑)
あの時の公演はレポってほどレポってないんですけど、なんかもーちょっとうまく伝えられるといいんですけど、J69はどうしてもレポってできないんですよね…自分が壊れてるのかなぁ(爆)
∞ツアー@広島は本当に、なかはらもお譲りしてもらった座席があんな座席なのでビックリなんですけど(爆)
↑にも書きましたけど、どこがいい席悪い席ってないと思うんですよ。
要は楽しければそれでよし!だと思うんですよね。
目いっぱい楽しみましょーねっ!




コメント

  1. もも | URL | -

    Jr.のグループ編成が変わるたびに頭が散らかってしまう、ももですけども(笑)
    薫太がベテランっていうことも、実感出来てなかったので…
    (たちょソロコン行ったのに!)

    ツアー初日の広島は、もう今週末なんですね!
    ももは参戦初日が福井の7/4なので、まだまだやなぁって思ってしまって、全然実感湧きません。

    今はグッズのテーマカラー(?)が何かひたすら気になってます。
    もしグリーンなら、予想以上の出費が…Σ(Oдo;)(笑)

  2. | URL | pxKePtJU

    NO TITLE

    こんにちは!ご無沙汰してます(^^;)
    麗もwebの出演予定見てびっくりです!
    まさかベテランに・・・って感じで
    龍太くんはまぁ・・・って思ったんですけど
    薫太は本当に驚きました。

    そして宿題くん。
    侯くん一緒にうどん食べに行けばいいとに・・
    って呟いてしまいました。笑
    いいネタですよね!これをきっかけに・・・ですね(^u^)

    あと4日でライブスタートですね!
    Jチケ待ちの自分が悲しい←
    さっさとYJ入ったら楽なんですけど・・・・(もうそういい続けて4年以上・・・苦笑)
    まぁ、もう一時辛抱します(>△<)

    エイトさんのライブが無事初日を向かえ成功することを祈ります(^ー^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


