
--年--月--日 --:--


世間はGW中ですが。

2009年05月03日 20:05

なかはらはずっとお仕事ですよ…今日も深夜勤なわけですが(苦笑)
世間が長い休みとか言ってるのを聞くと、休みが全然とれない仕事をしている自分を恨みますわ(笑)

さてさて。
熊本チケットの件なのですが、お譲りする方にはメールでご連絡差し上げました。
選考基準は一緒に入ることになるお友達と相談させて頂いて、なかはらを中心につながった(?)お友達になりました。
交換してもらったお友達と今回譲ることになったお友達は、別会場で会ったことのあるお友達同士、という感じです。
今回お問い合わせいただきました他7名の皆様、ご縁がありませんですみませんでした。
今後こういう機会がまた出てくるかと思いますので、その時またよろしくお願いいたします。

…で、愚痴っていいのやら悪いのやらですが。
コメントレスでもちょこちょこっと書いているんですけど、ね。
お譲りする方を決める時に、チケットとかそういうこと関係なく普段からお顔見せして下さってる方やお友達になった方に譲りたいという心理は、普通ではないんでしょーか…(苦笑)
いやね、この間『カゴツルベ』のチケットをお譲りした方は、この時はじめましての方だったんですけど、譲ると決めて以来、この話題以外でのメールやコメントもないですし、見た後もなにもご報告をもらえなかったので、寂しかったんですよね…。
なにやらお忙しいらしいので、それを強要するのはどーかと思っているんですけど、にしたって、今日行ってきました、ぐらい…とか思うのは贅沢な話…なのかな(苦笑)
交換するにあたっても現地で会えない場合はそれくらいは一応するべきかなぁって思ったりもしてるんですけど、こっちはまだなんか連絡がなくても納得しようと思えば納得できる。枚数も同枚で機会も同じ回数なら、本当に日にちを交換しただけって感じだから、どっちがどうとかないですしね。←これもおかしな話かもしれませんけど。
かく言うなかはらも、気をつけるようにしていてもご報告を忘れたりとかしたこともあるし、言うべきことじゃないのかもしれませんけど。
はじめまして、って方にお譲りするのは別にそんなに抵抗なかったんですけどね…なんかこのところはいろいろ考えちゃう。
もとはゆかちゃんにもチケット掲示板でであって、そこから仲良しになったのでそういう出会いも大切にしていきたいんですけどね…同時期に出会ったもう一方はチケットが足りなくなる度に「譲って」とメールをしてくる人だったのもあるし…なんか最近続かないから。
∞を通してのお友達の輪、チケットやお金が絡まないような形でできるのが一番なんでしょうね(苦笑)
でも今のチケット当落システム上、交換等々をしていかないと、自分の行きたいところになかなかいけなかったり、チケットがかぶりまくったりしますもんね(苦笑)
難しい話です、ホンマに。
誰と誰がお友達だなんて、コン事務にはわかりませんしね(笑)

ま、でも、お譲りするような、チケットに余裕がでるというのは、贅沢な話なんでしょうね。
ってか、贅沢なんですよ、全滅報告も頂いている数が段々とツアーを重ねる毎に多くなってきているのは確かなので。
全滅報告して悲しんでいるeighterさんの横で、オークション・定価以外でやり取りをしている人を見ると、それをまずはどーにかしてくれないかなぁっていっつも思いますけどね。
あれさえもうちょっと制限するとか制裁を与えるとかできれば、こんなに全滅報告は増えないのに、って。
…ここで思っていても難しい話なのかもしれません。

って、愚痴ばっかりで申し訳ない(苦笑)
↓の記事にも書きましたけど、このツアー初参戦日はアリーナ参戦になったので、正確なレポできるかなぁーっていうのが今の課題なんですけど(爆)
その前にグッズ。
今回のテーマカラーは何かなー??
オレンジかグリーンが残っていますけど、ここにきて「ピンク」っていう噂がちらちらしていますよね。
アルバム(通常版)がピンク基調だったから、っていう感じで。
何色なのか気になるところなんですけど、公式サイトに画像がアップされているわけでもなく…とりあえず何を買おうかなぁ…。
マジカルバンドは決定なのですが、使わないペンライトを買うのもどーかと思うしな…(爆)
シュシュはたぶん普通に買う(笑)あと買うとしたらTシャツとエコバック、そしてパンフレット…えーっと諭吉さんは飛んでいく…って感じですね(苦笑)
ま、でもグッズはねライブにはつき物ですからー。
…こうして事務所に貢献していくんだよな(苦笑)

さー、お仕事頑張ってきます。
あ、今日のゆうちんの日記みました?
途中で「翔」って呼び捨てにしてあって、ちょっとビックリ(笑)
たぶん入力ミスしただけだとは思いますけど(笑)
だって、藤ヶ谷君と…みたいな感じで後輩にも「君」付けなのに(笑)
舞台見に行くよ、ってあーた、忙しいでしょうに(笑)
でもま、弟とラブラブなゆうちんがステキだ(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 知名 | URL | yXA94H3U

    No title

    チケットを譲る基準は、譲る側の自由だと思うんですけどね。
    うーん、なんかいろいろお疲れ様ですぅ。(^^;

    で、今回はそれじゃなくて、
    祝グリムスの木が大人に成長!のお祝いです。
    おめでとうございます♪見事な8枚葉で。
    なんかさすがeighterブログが養分だわねって感じの成長っぷり。(笑)
    うちはまだまだです。最近、またサボってたんで、まだまだです。(笑)

    追伸:あつみさん!このコメント欄書きづらいっす!!!( ̄▽ ̄;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


