
--年--月--日 --:--


『TOUR 2009 PUZZLE』チケットのお願い+熊本プチオフ会

2009年06月01日 00:00

TOP記事にて、お目汚しかと思いますが失礼いたします。
以下、お友達関連の結果を踏まえて相方と選択、決定した交換のお願いです。
確認くださいまして、鍵コメ(この記事へお願いします。メールアドレスの記入を忘れずに)かメール(プロフィール欄に記載されています)にて、お問い合わせ頂けると嬉しいです。


交換のお願い
【譲】大阪29日 2連番
【求】福井4日2部 2連番

※全滅報告が多い中申し訳ないのですが、相方の希望も再度踏まえ交換を求めてみることにしました。条件が合う方がいらっしゃったらお願いします。
※もちろん、譲って下さる方も大歓迎ですが、基本は交換でお願いします。
※座席がわかってからのドタキャンや転売をしない方でお願いします。
※交換が成立しない場合はお友達を中心に譲渡する予定です。お友達の皆様(笑)はお待たせすることとなりますが、よろしくお願いいたします。


※5月15日 変更・追記※
7月30日@京セラ2連番は、兼ねてから予定していたお友達への譲渡が決定しました。
お待ち頂いていた皆様、申し訳ありません。
現在のところ、6月末頃までは交換のお願いをしようかと考えているので、現在はお譲りできるチケットはありません、ご了承下さい。
ただ、このペースでいくと、このまま29日のチケットも譲渡先を探すことになるんじゃあなかろうか、と思ってはいますが(苦笑)
尚、譲渡先のお友達には万が一にでもチケットがあまった場合はこちらに知らせて頂けるようお願いしていますが、今回はチケット争奪戦が激しいことを鑑みても余りチケットはでないかと思っています(苦笑)


◆熊本公演 プチオフ会のお知らせ◆

日時:6月6日(火) 16:30頃~1時間程度予定
      7日(水) 11:30頃~1時間程度予定/1部終了後~2部開始前
場所:グランメッセ熊本
(館内食堂?の可能性高いです)
    
※6日は15時熊本空港着でございます。こんなところでなんだけど、抹茶さん、空港で待ち合わせしよー(笑)ってか、それまでに細かいことメールするけど(笑)そこから会場に向かったり…なので、ひょっとしたら時間に前後が出てくる可能性もありますが、事前に↓をお知らせして下さった方には当日にもメールしますので。
※これまで、さまざまな会場にて会ってくださった方はもちろん、それ以外でもお会いできそうな方はぜひぜひ、お声をかけてくださいね。去年の夏のツアーのときは熊本が一番いろいろな方とお会いできて楽しかったです♪
※6日2部の公演後は場合によってはお会いできる方も出てくるかも、なのです。ご連絡頂ければ検討します。7日2部公演終了後については、次の日の飛行機がかーなり早い時間になるので、控える予定です(汗)公演前は難しいなぁ、って方もいらっしゃるかと思うのですが、ご了承下さい。

以上ご確認の上、参加ご希望の方はなかはらまでコメントかメールでお知らせ下さい。
メールの場合は件名は『熊本オフ会』でお願いします。
できれば初めての方はメールでお願いします。

その際、以下をご記載くださると大変助かります。
1.ハンドルネーム ※必須
2.希望日 ※必須
3.当日の連絡先 ※必須
(ケイタイメールアドレス/差し支えなければ電話番号も)
4.会場到着予定時間(分からない場合はいらないです/笑)
5.未だなかはらにあったことのない方は、できれば今の時点でのなかはらの印象を教えてくださると嬉しいです。(別に書かなくてもいいです。ちょっと興味があるだけなので。)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


