スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけども。

2009年04月30日 22:26

最初の2分くらい、電波激悪できこえなかったのー(苦笑)
たぶん、この電波状況だと眠たさとか関係なしに、23時くらいで限界がきそーです(苦笑)
めちゃ集中力がいる状態です(苦笑)

オープニングはNEWSの24時間テレビの話。
いっつも来年、来年っていうけど、また漏れたか、と(苦笑)
まぁ、なかはら個人的には24時間テレビは…って感じなんですけど(苦笑)
今年はライブもないので言い訳できませんね、と。
司会じゃなくても出演できるかなぁ?という話をするヨコヒナ。
亮ちゃんも出ているので、遊びに行ってみればいいんじゃないでしょうかねー。
出演させてくれると思いますが。
山Pもいいこと言うてたな、涙だけじゃなくて笑いもある24時間にしたいです、って←なかはらは覚えられませんでしたが、きっとヨコは山Pの言った言葉をきっちり覚えていたんだと思う、そんな風な言い方でした(笑)
OP5分はボヤきからはじまりましたよ、とヒナちゃん(笑)
「でもホントに嬉しいことだよ」と言ってました。

あれ?京都だけだったの?この5分間(笑)
確か、ナイターで遅れるっていう情報あったなぁって思いました(笑)
これからのナイター時期は、ひょっとして京都だけ放送とかっていうのがありえるの?(笑)
文化放送のOPでは、横山さん、ライブについてのお話を。
ライブで使う映像の監督をしたらしく!!←ちょっとこれはもう、楽しみっ!
その映像を編集するために、映像を見返していたら、大の大人が村上さんのところになると笑ってたらしい、見事に。
関ジャニ∞を知らない大の大人がみんな笑っていたらしく、ファンの人は大爆笑をするだろう、とヨコさん。
ヒナちゃんは自分のを客観的に見てないし、すばるさんのだけをみただけで、その場にいたスタッフさんは笑っていたけど、正直手ごたえはそんなに感じてない、と。
ヨコさんは全員分を見て「まぁ、ウチのメンバーは個性があるなぁ」と思ったらしいです。
みんなおもしろかった、って。
ヒナちゃんはつながりもまだ見てないらしく、僕も楽しみ、と。
たっちょんは素材の映像を見た時点で腹を抱えて笑っていたらしく、本当に楽しみvv


********************
ガールズランキング
連休で行ってみたい国ランキング

5位 フランス
→横山さんはヨーロッパは行ったことない、ヒナちゃんは1回だけ仕事で。
『レミーのおいしいレストラン』を見ると、行きたくなってしまう横山さん。

4位 スウェーデン
→何かわからない単語を言うヒナちゃん。サッカー選手の名前らしい(笑)
テゴマスがCDを出したことで、人気があるらしい。
メールも『マッスーがいい国っていってたから』と。

3位 アメリカ(ハワイ含めて)
→アメリカは広いから行くとこいっぱいあるね、と。
アメリカと聞けば、ニューヨークやロス、ラスベガスを思い出して、ハワイはハワイって感じやね、と。
↑なんかわかる気がする(笑)

2位 カナダ
→カナダのイメージがないらしく、もっとアジアがあがるかと思った、という話にしてしまうヨコヒナ。
韓国は渡航費も安くなっているしヤバいらしいね、なんていう話に逃げていました(笑)

1位 イタリア
→ヒナ:「俺行きたい!サッカーみたいっていうのもあるし、パスタやピッツアも!」←ヒナちゃんっぽい(笑)
ちなみにヨコさんは興味がないらしい。
でも本場の食べ物は食べてみたい、って思うらしい。

ちなみにヒナちゃんが行って一番よかった国は『タイ』
ご飯があった(味覚があった)ってのが一番らしく、タイは近代的でキレイな街になってきて、楽しかったらしいです。
ヨコさんは『オーストラリア』(ゴールドコースト)
ヒナちゃんは仕事で行ったときに海がエメラルドグリーンでキレイだったのを覚えていると。

新型インフルエンザとかあるので、きちんと調べた方がいいと思いますけど、といいつつ、海外は行った方がいいよ、とヨコさん。
…つい最近までいけなかったのは誰?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


